おしゃれな座椅子はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の座椅子として、食パン座椅子はいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな座椅子の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

食パン座椅子

インパクトたっぷり!大きな食パンが座椅子に!
思わず目が釘付けになってしまう、ユニークな座椅子が登場。


食パン座椅子

食パン座椅子の商品画像

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格: 4,471円

食パン座椅子の商品説明:

思わず目が釘付けになってしまう、ユニークな座椅子が登場。
カラー展開は、ふんわり白い「食パン」と、こんがり焼けたような「トースト」の2種類。
そのネーミングにも思わず笑みがこぼれます。
こんな座椅子があれば、お友達が家に来たとき話題になりそうしかも見た目だけでなく、機能面にもこだわり満点。
座面には低反発ウレタンを使用しているので、長時間座っても疲れにくい仕様に。
背面は5段階のリクライニング式で、快適な角度で使えます。
安心の日本製。
熟練の職人が手作りしてお届けします。


同じカテゴリーのインテリア

プリンセスのうたた寝クッション(選べるキャラクター)の商品画像

プリンセスのうたた寝クッション(選べるキャラクター)

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:22,900円

まるでプリンセスのドレスのように刺繍をたっぷりと施したうたた寝クッション背もたれクッションと座布団が一つになっているので、クッションがおしりから背中まで包み込み、ゆったりくつろげる寝袋の内側はぬくぬくボア仕様で寒い冬でもあたたかやや台形になっているのもこだわりポイントです!寝袋は取り外しできるて、クッションとして季節を問わず使る寝袋や座面には、それぞれのモチーフの刺繍も付いた楽しいデザイン。


のびのび軽量 座椅子カバー(のびるんフィット) ■カラー:モンステラ柄) D(南国のオオハシさん ■サイズ:座椅子カバーM,座椅子カバーLの商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】簡単お手軽にお部屋の模様替えができる座椅子のカバーです。
南国気分になれるオオハシさん柄や癒しのくったりクマさん柄から北欧ペイント柄ボタニカルリーフ柄バラエティー豊かな柄をご用意いたしました。


ミドルバック座椅子2脚セットの商品画像

ミドルバック座椅子2脚セット

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:5,083円

シンプルなデザインで、どんなお部屋にも合わせやすい座椅子。
背もたれはミドルバックなのでお部屋に置いても圧迫感が少なく、女性が座ると背中をゆったりあずけられるくらいのちょうどいい高さです。


ビーズスツールの商品画像

ビーズスツール

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:6,589円

体の凹凸にフィットして心地よく座れる発泡ビーズ内蔵のクッションを、スクエアフォルムに。
スツールのようにしっかり安定感のある座り心地が楽しめます。


和柄のハイバック座椅子の商品画像

和柄のハイバック座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:6,589円

絣の着物地のような矢羽根柄が和モダンの雰囲気。
体のラインに沿そうように設計した立体的なフォルムと腰部分にボリュームを持たせたデザインで、ゆったり体を預けられます。


レトロ調リクライニングチェアの商品画像

レトロ調リクライニングチェア

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:13,200円

レトロな雰囲気のある合皮素材のローチェアです座面が低くアームがないので、お部屋に置いても圧迫感を感じさせません座面が広く、ゆったりと座れます背もたれ部は14段階にリクライニングOK部屋が狭くてソファーを置くスペースはないけれど、床座りはしたくないという方におすすめ2、3脚並べると、ソファーのような使い方もできます


背筋ピン座椅子 座椅子・ビーズクッションの商品画像

背筋ピン座椅子 座椅子・ビーズクッション

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:3,289円

姿勢が良くなる座椅子です!
コンパクトでもしっかり座ることができます。


【値下げ】クッション付きごろ寝マットの商品画像

【値下げ】クッション付きごろ寝マット

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:14,850円

ウレタンフォーム入りの背もたれクッションと、2種類の中わたを入れたふかふかのマットをファスナーでつなげて、大人ひとりがごろ寝するのにちょうどいいサイズに。
からだを囲むようなクッションに、もたれて座ったりうつ伏せになったり、いろんな姿勢でくつろげます。


パステルカラーが可愛いリボン付座椅子 座椅子・ビーズクッションの商品画像

パステルカラーが可愛いリボン付座椅子 座椅子・ビーズクッション

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:4,939円

可愛さや生地感、使い心地を追求した座椅子です。
キルティング加工と背中の大きなサテンリボンがポイント!


日本製 人をダメにするビーズクッション ソファー 座椅子 (M) インディゴブルーの商品画像

ヘタリにくい!
人をダメにするビーズクッションで最高の贅沢を ・極小ビーズと高弾性ウレタン混ぜ合わせ、ヘタリにくいビーズクッションを実現。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

座椅子を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior