おしゃれな掛け布団はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の掛け布団として、超冷感!接触冷感×吸汗速乾 タオル地リバーシブルクールケット タオルケット・肌掛け布団・キルトケットはいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな掛け布団の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

超冷感!接触冷感×吸汗速乾 タオル地リバーシブルクールケット タオルケット・肌掛け布団・キルトケット

超冷感で涼しく快適に裏面はタオル地で肌に優しい2WAYの使い心地 リバーシブルで長くお使いいただけます。


超冷感!接触冷感×吸汗速乾 タオル地リバーシブルクールケット タオルケット・肌掛け布団・キルトケット

超冷感!接触冷感×吸汗速乾 タオル地リバーシブルクールケット タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格: 2,684円

超冷感!接触冷感×吸汗速乾 タオル地リバーシブルクールケット タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品説明:

超冷感で涼しく快適に裏面はタオル地で肌に優しい2WAYの使い心地 リバーシブルで長くお使いいただけます。


同じカテゴリーのインテリア

マザーダックを使ったプレミアム羽毛掛け布団[日本製]の商品画像

マザーダックを使ったプレミアム羽毛掛け布団[日本製]

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:40,700円

日本製かつ高品質の証であるロイヤルゴールドラベルの付いた安心品質今までにないかさ高と暖かさをもつ羽毛布団です充分に成長させたマザーダックの羽毛を手作業で選別し、より大きなダウンを93%も使用羽毛にスチームをかけてボリュームアップさせることによりふっくらとしたダウンボールに未加工品と比べると、ボリューム感の違いは歴然ダウンボールの一つ一つが空気をたっぷり含み暖かさを逃しません羽毛のニオイを左右するのが"洗浄度"一般的な基準の約2倍、洗浄度1000mm以上の洗いをかけました洗浄する水にもこだわり、富士山系の地下水を使用水の分子が細かく、羽毛をよりきれいに洗い上げますベルメゾンデイズの他のアイテムはコチラ≫≫


接触冷感×吸汗速乾タオル地リバーシブルキルトケット タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

片面は接触冷感生地で触れるとひんやり。
、もう片面は吸汗速乾タオル地なので汗をかいても乾きやすい!


年中使える羽毛・羊毛混の2枚合わせ掛け布団の商品画像

年中使える羽毛・羊毛混の2枚合わせ掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:16,195円

寒い時期は肌掛けと合掛けを2枚重ねて、暖かい季節は1枚ずつ使えて年中活躍する合わせ仕様。
肌掛けの中わたには、吸放湿性に優れたオーストラリア産の羊毛を使用。


ダウン混率が選べる丁寧に洗いをかけた防ダニ羽毛掛け布団[日本製]の商品画像

ダウン混率が選べる丁寧に洗いをかけた防ダニ羽毛掛け布団[日本製]

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:20,361円

羽毛のニオイを左右する羽毛洗浄を一般的な基準の約2倍、時間と手間をかけて行い、清潔に仕上げた日本製の高品質羽毛掛け布団お好みでダウンの混率を4段階から選べる側地には高密度生地を使用し、ダニの侵入をブロック羽毛には国内でパワーアップ加工を施しており、抜群のボリュームに仕上げました日本羽毛製品協同組合の品質基準に合格した確かな品質日本製の証明でもあるゴールドラベルを取得選べるダウン混率は85、90、93%3段階とも優れたダウン混率で、どれもおすすめです


軽量ふんわり掛け布団の商品画像

軽量ふんわり掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:5,489円

おっくうな布団の上げ下ろしもラクラク。
体に沿うキルティング仕立ての掛け布団は、軽やかな掛け心地ながら、ふっくらボリュームが魅力。


発熱素材を側地に使った軽量羽毛布団の商品画像

発熱素材を側地に使った軽量羽毛布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:21,780円

側地に赤外線を吸収・変換して、発熱効果を促進する、赤外線吸収ポリエステル素材「フィールサーモ(R)」を使用。
中わたには、品質基準を合格したニューゴールドラベルのダウンを85%使用しています。


鉱石の力でじんわりあたたか。岩盤浴ボア肌掛け布団の商品画像

鉱石の力でじんわりあたたか。岩盤浴ボア肌掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:8,580円

ふんわりとしたボア生地にブラックシリカを練り込んだ、あたたかな中わた入り毛布。
遠赤外線の効果で保温性に優れた寒い季節にうれしいアイテムです。


綿混タオルケット(おぼろプリント チェック柄) タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

やさしい色合いが特徴のおぼろプリント!
綿混素材の軽量タイプなので乾きやすく扱いやすさでも重宝しそう。


プリンセスホワイトマザーダックダウン使用・羽毛掛けふとんの商品画像

プリンセスホワイトマザーダックダウン使用・羽毛掛けふとん

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:43,989円

手間と時間をかけて、大粒で品質の良いプリンセスダックの羽毛を手作業で選んだプリンセスダックダウンを使用した、こだわりの羽毛ふとん。
手選別した大きなダウンのひとつひとつに空気をたっぷり蓄えるので、(16,5cm以上の)かさ高を誇り、さらにふんわりと軽く保温性も抜群。


【10%OFFクーポン対象】ホコリの出にくい抗菌防臭防ダニウォッシャブル掛け布団[日本製]の商品画像

かさ高性にすぐれた中わたを使用一般的な同サイズの布団に比べて中わた量を抑えているのにボリューム満点!見た目よりずっと軽いのがうれしい空気もたっぷり含むからあたたかくフカフカです寝心地が快適だけでなく、布団の上げ下ろしもラク側地は重量を抑えながらも高密度な生地を使用ダニを通しにくいうえホコリも出にくい仕様に洗濯機で丸洗いできます


おすすめのインテリアショップ一覧

掛け布団を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior