おしゃれな掛け布団はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の掛け布団として、岩盤浴のあったか毛布はいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな掛け布団の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

岩盤浴のあったか毛布

ブラックシリカ配合の毛布で"岩盤浴"のようにぽかぽか
軽くて扱いやすい一枚仕立ての毛布保温効果に優れた北海道産の天然鉱石を煉りこんだ糸を使用岩盤浴のようにからだの芯からぽかぽかになめらかな肌ざわりで、チクチクしないのがうれしいいつもの布団にプラスするだけで保温性がアップします


岩盤浴のあったか毛布

岩盤浴のあったか毛布の商品画像

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格: 5,390円

岩盤浴のあったか毛布の商品説明:

軽くて扱いやすい一枚仕立ての毛布保温効果に優れた北海道産の天然鉱石を煉りこんだ糸を使用岩盤浴のようにからだの芯からぽかぽかになめらかな肌ざわりで、チクチクしないのがうれしいいつもの布団にプラスするだけで保温性がアップします


同じカテゴリーのインテリア

【昭和西川】抗菌防臭。防ダニ ダックダウン85%羽毛掛布団 掛け布団の商品画像

【昭和西川】抗菌防臭。防ダニ ダックダウン85%羽毛掛布団 掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:18,601円

昭和西川のバイヤーが吟味したホワイトダックをふんだんに使った、ダウンパワー350以上の羽毛布団です。
たっぷり1.1kgの充填量で、立体キルト縫製!


羽毛肌掛け布団(いちご泥棒)の商品画像

羽毛肌掛け布団(いちご泥棒)

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:19,800円

「近代デザインの父」と言われる19世紀のデザイナー、ウィリアム・モリスのデザイン「いちご泥棒」柄の肌掛け布団です。
繊細なタッチで描かれた草花や果物を、色鮮やかな色彩で表現。


綿混タオルケット(おぼろプリント ボタニカル柄) タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

やさしい色合いが特徴のおぼろプリント!
綿混素材の軽量タイプなので乾きやすく扱いやすさでも重宝しそう。


【日本製】抗菌防臭羽毛掛け布団(グースダウン95%) 掛け布団の商品画像

【日本製】抗菌防臭羽毛掛け布団(グースダウン95%) 掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:34,551円

ガチョウから採れるグースダウンを95%充填!
ダウンパワーは440以上と最高クラス!


菌を抑制する制菌わた100%使用の国産掛け布団の商品画像

菌を抑制する制菌わた100%使用の国産掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:8,789円

中わたの素材に東洋紡の制菌綿『エスメーロ』を使用した掛け布団。
気になる菌の繁殖をガードし、清潔に使えます。


じっくり織り上げた綿100%のワッフルケット タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

2本の糸を撚り合せた“双糸”を使用し、ふわっと立体感が出るようにじっくり織り上げたワッフルケット!
独特の凹凸感と綿100%のサラッとした肌ざわり、素肌で触れるのが楽しみになるブランケットです。


【日本製】抗菌防臭加工WDD85%使用した羽毛布団の商品画像

【日本製】抗菌防臭加工WDD85%使用した羽毛布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:17,990円

「CILレッドラベル」の付いた安心品質。
高温乾燥でしっかりとメンテナンスされ、再生されたふわふわで清潔なホワイトダックダウンを85%使用。


リングステッドロイヤルTWISTER羽毛布団の商品画像

リングステッドロイヤルTWISTER羽毛布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:59,620円

デンマーク王室やスウェーデン王室の献上メーカーであり、多くのホテルなどでも採用される寝具メーカー「Dykon社」より。
こだわりのデンマーク産ホワイトダックダウンと、フェザーの中でもやわらかなスモールフェザーを使用した羽毛布団です。


マイクロファイバーの中わた入り毛布

マイクロファイバーの中わた入り毛布"素敵な森"

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:5,500円

表裏ともやさしい色合いの植物柄側地はマイクロファイバーで、なめらかな肌ざわりが心地いいほどよい中わた入りであたたかい肌寒い時期や寒い日に重ねたりと、長い時期活躍【パリのデザイナーが生み出す大人かわいい世界】「mini labo(ミニラボ)」は、パリで活躍する2人のクリエイター、キャロリーヌとセリーヌによるクリエイションブランド。
パリの気分が詰まった、華やかで夢のあるミニラボワールドをつくりあげています。


羽毛のようにあたたかい抗菌防臭防ダニ掛け布団の商品画像

羽毛のようにあたたかい抗菌防臭防ダニ掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:8,250円

ダウンに負けない暖かさに抗菌防臭・防ダニ機能洗えて価格もお手頃.と、いいとこどりの掛け布団ができました素材は、羽毛の長所短所を知り尽くした老舗メーカーがさまざまな繊維を独自の配合でブレンドして開発した、特殊な人工羽毛「NEXT DOWN(R)α」ダウン70%の羽毛布団をもしのぐ高い保温力天然羽毛の臭いやアレルギー反応が気になる方にも使っていただけますご家庭の洗濯機で手軽に丸洗いできて清潔に使えます洗ったり長年使っていてもわたが偏らないよう、キルトの打ち方にも工夫しました


カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

掛け布団を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior