おしゃれなクッションはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のクッションとして、中わたたっぷり日本製ヌード座布団はいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなクッションの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

中わたたっぷり日本製ヌード座布団

クッションのようなボリューム感でリラックス
お好きなカバーをかけて楽しめる、ヌード座布団。


中わたたっぷり日本製ヌード座布団

中わたたっぷり日本製ヌード座布団の商品画像

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格: 2,189円

中わたたっぷり日本製ヌード座布団の商品説明:

お好きなカバーをかけて楽しめる、ヌード座布団。
ていねいに作られた日本製で、ポリエステルわたをぎゅぎゅっとたっぷり詰めています。
クッションのような厚みとしっかりとした弾力感で、床を感じにくいのが魅力。
汚れたら手洗いできるので、いつでも清潔に使えます。


同じカテゴリーのインテリア

硬わた入りワイドロングごろ寝布団の商品画像

硬わた入りワイドロングごろ寝布団

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:6,589円

ごろんとくつろいだり、テレビや本を横になってみたいときなどにおすすめ。
身体をしっかりと支える硬わたが入って、快適な寝心地を実感できるごろ寝布団です。


クッションにもなる毛布 シングル ネイビー クロスの商品画像

クッションにもなる毛布 シングル ネイビー クロス

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:2,786円

ブランケットとしてもクッションとしても使えます。
ポケットには湯たんぽや足を入れたり好みの暖かさに。


帆布のフロアビーズクッション(丸型)の商品画像

帆布のフロアビーズクッション(丸型)

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:11,000円

綿100%の帆布に洗いをかけたカバーが、個性的でこなれた印象。
重厚感のあるファスナーやタグなど、ディテールにまでこだわりを感じる丸型のビーズクッションです。


チェアパッド同色2枚組(アネモネ) ■カラー:ブラウン グリーン オレンジ ベージュ ■サイズ:横37×縦37cmの商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】上品な光沢のあるシェニール糸を使い、細やかなグラデーションにこだわって贅沢に織り上げられたデザインが特徴です。
シェニール糸を使ったやわらかな肌触りです。


ゴブラン織りのクッションカバーの商品画像

ゴブラン織りのクッションカバー

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:3,300円

上質感あるゴブラン織りでリサ・ラーソンの世界観を表現スケッチ風の素朴なタッチに癒されるクッションカバーどこに置いても空間のアクセントになる存在感裏面は織り感ある無地仕立てです


もちもちクッション(選べるキャラクター)の商品画像

もちもちクッション(選べるキャラクター)

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:2,027円

側地と中わたにマイクロファイバーを使ったもちもちふわふわのクッションキャラクターをイメージしたカタチがキュートロゴとキャラクターの刺繍をあしらいましたミニーマウスは大きめのリボンがポイントくまのプーさんはくったりとした耳がキュートダンボは、大きな耳までふわふわチップ&デールは小さな耳とこっくりとしたカラーに癒されますかわいくて気持ち良い、大人気商品です洗濯ができるのでいつでも清潔に保つことができますスタッフが語る開発ストーリー「エガオノハナシ」はコチラ≫≫


ふわふわクッションのトイレマット シェブロン トイレパッドの商品画像

ふわふわクッションのトイレマット シェブロン トイレパッド

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:2,700円

北欧調のデザインでおしゃれなトイレ空間に。
ふんわりした踏み心地のパッドでトイレにずっといちゃいそう。


綿素材のごろ寝マットの商品画像

綿素材のごろ寝マット

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:4,573円

ふんわりとした寝心地のごろ寝マット肌に当たる面は、綿100%のさらりとした肌ざわりどんなインテリアにも馴染むシンプルモダンな柄硬わた入りで床付き感を軽減使わないときはくるくる丸めてコンパクトに収納OK汚れたら手洗いも可能


フェザー100%のヌードクッション・ヌード座布団の商品画像

フェザー100%のヌードクッション・ヌード座布団

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:1,980円

綿100%の側地の中に、フェザー100%をたっぷりと。
フカフカのボリューム感が楽しめるヌードクッション&ヌード座布団です。


あったかハンドインクッション/ボーダー レッドの商品画像

あったかハンドインクッション/ボーダー レッド

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:2,138円

抱きしめてあたたか&手元も防寒できちゃう ポケットの内側もぬくぬくボアなので冷えやすい手先を温めるだけでなく、手元も温かで、テレビを観る時などにギュッと抱きしめていたい心地よさ。
ふんわりとしたクッション性があり頭を乗せても気持ちいい。


ひとり暮らし インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

クッションを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior