おしゃれなクッションはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のクッションとして、フレンチリネンカバーリングあぐらクッションはいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなクッションの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

フレンチリネンカバーリングあぐらクッション

コロンと丸いフォルムに癒やされる。


フレンチリネンカバーリングあぐらクッション

フレンチリネンカバーリングあぐらクッションの商品画像

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格: 5,083円

フレンチリネンカバーリングあぐらクッションの商品説明:

正座やあぐら座りをラクにしてくれる豆型のクッション。
上の面に低反発ウレタンフォームが入った、しっかりとした座り心地。
カバーリングの側地にはフレンチリネンを使用した、夏にうれしいさらっとした肌ざわりです。
ごろんと横になってくつろぐときの肘置きや枕代わりにも。
カバーリング仕様なので、汚れたらカバーを取り外して洗濯機で洗えます。
いつでも清潔に保てるのもうれしいポイント。
【こだわりのフレンチリネン】上質とされるフランスのノルマンディー地方産リネンを使用し、中国で製造することで価格を抑え、手軽に楽しめるアイテムをご用意致しました。
すべてオリジナルデザインです。
【知ってほしいリネンの魅力】1.水を吸いやすく、乾きやすい。
吸水性と速乾性に優れており、通気性も良いので、寝具や衣類などに広く使われています。
さらに天然の抗菌性もあると言われているので、清潔にお使いいただけます。
2.月日をかけて育てていく楽しみ。
洗うたびにくったりとやわらかく肌に馴染み、吸水性もよくなります。
洗いざらしのシワもリネンのあじわいです。
どんどん洗って使って自分好みに育ててください。


同じカテゴリーのインテリア

オカメインコ柄のビーズクッションの商品画像

オカメインコ柄のビーズクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:6,101円

お部屋に愛らしい存在感を与える、オカメインコ柄のビーズクッションが登場インコたち1羽1羽、表情やポーズが違うのが可愛く、インコ好きさんは思わず見入ってしまうはず。
上下は肌ざわりなめらかな伸縮素材を使用し、身体にやさしくフィットします。


アジアン家具ピロー クッション 45cm角 ACU045 パープルの商品画像

アジアン家具ピロー クッション 45cm角 ACU045 パープル

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:2,500円

お部屋をバリ島のリゾートでエスニックな癒やしのアジアンインテリア空間に。
アジアンテイストのリビングにピッタリな、45cm角のピロークッション。


リボンクッション※1/10より順次発送予定 Bピンク (クッション)の商品画像

リボンクッション※1/10より順次発送予定 Bピンク (クッション)

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:4,990円

インパクト大のかわいいふっくらリボン型クッション 〔B〕お部屋に置くだけでインパクト大!
座り心地にもこだわったふっくらかわいいピンクのリボンモチーフのクッション。


アニマルクッション(フクロウ)の商品画像

アニマルクッション(フクロウ)

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:1,836円

つぶらな瞳にキュン♪お気に入りを探して!
かわいい動物たちのイラストをプリントしたクッション。


あったかチェアクッション/ボーダー ブラックの商品画像

あったかチェアクッション/ボーダー ブラック

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:3,024円

腰回りを包んで温めるふんわりチェアクッション 椅子の上に置くだけで、腰まわりをすっぽり包み込む温かいチェアクッション。
ソファーやこたつでも使えます。


何通りにも使える座クッションの商品画像

何通りにも使える座クッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:6,600円

伸縮性の高い素材と伸縮しない素材を交互に組み合わせた座クッション。
使う面によって生地の伸び方が変化し、いろんな形にフィットするフレキシブルな使い勝手が魅力です。


MOON社の生地を使ったウール100%カバーのふわふわクッションの商品画像

MOON社の生地を使ったウール100%カバーのふわふわクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:6,380円

英国老舗ブランド・MOON社が手掛ける良質な生地を使用あたたかみのあるウール100%素材で仕立てたクッションカバーです高級感のある生地感がお部屋の雰囲気をグッと格上げ紳士らしいシルクハットがおしゃれな「ミッキーマウス」には、立体感のあるリボンをオン落ち着いたデザインなので女性、男性問わずインテリアにしっくりと馴染んでくれます


低反発ウレタン入りのあぐらクッションの商品画像

低反発ウレタン入りのあぐらクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:3,555円

高さ約13cmであぐらがかきやすいフロアクッション座り心地はしっかり硬めながら、低反発ウレタン入りで疲れにくい仕様丸いシルエットと織りの表情のある生地が、どんなお部屋にもなじみますリビングテーブルで勉強するお子さまにもおすすめ


フロアクッション(アネモネ) ■カラー:ブラウン グリーン ベージュ ■サイズ:横50×縦50cmの商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】上品な光沢のあるシェニール糸を使い、細やかなグラデーションにこだわって贅沢に織り上げられたデザインが特徴。
彩り鮮やかなイタリアンデザインのフロアクッションは、シェニール糸を使ったやわらかな肌触り。


長座ぶとんの商品画像

長座ぶとん

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:9,900円

京都で創業以来、伝統に培われた職人の技で、寝具や座布団を1枚1枚丁寧に作り続けてきた「洛中 高岡屋」の長座布団。
座布団約2枚分を1つにつなげたサイズなので、ある時はソファークッションとして、ある時はこたつやローテーブルなどに合わせて.と幅広くお使いいただけます。


mini labo(ミニラボ)インテリア 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

クッションを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior