おしゃれなラグはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラグとして、パッチワークキルトラグはいかがでしょうか?

ラグ・マットのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラグの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

パッチワークキルトラグ

ひと手間が違う、これぞ大人のパッチワーク
プリントではないパッチワークの柄使いが上質な雰囲気柄ごとに素材も変えて丁寧につくりましたふっくら中わた入りで座ってもゴロンと寝転んでも快適ソファーカバーやホットカーペットカバーとしても汚れたら洗濯機で洗えてお手入れもラク※フローリングでのご使用で薄さが気になる方は、ぜひ別売りの「ラグの下に敷くアンダーラグ」をご使用ください。


パッチワークキルトラグ

パッチワークキルトラグの商品画像

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格: 7,120円

パッチワークキルトラグの商品説明:

プリントではないパッチワークの柄使いが上質な雰囲気柄ごとに素材も変えて丁寧につくりましたふっくら中わた入りで座ってもゴロンと寝転んでも快適ソファーカバーやホットカーペットカバーとしても汚れたら洗濯機で洗えてお手入れもラク※フローリングでのご使用で薄さが気になる方は、ぜひ別売りの「ラグの下に敷くアンダーラグ」をご使用ください。


同じカテゴリーのインテリア

ベニワレン調モロッカン柄のベルギー製ウィルトン織りラグの商品画像

ベニワレン調モロッカン柄のベルギー製ウィルトン織りラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:11,000円

モロッコの伝統的なラグであるベニワレン調のおしゃれなラグどんなインテリアにも馴染みむシンプル&ぬくもりのあるデザイン毛足が長くふわふわで、厚みもしっかりあるから踏み心地がよく、暖か素材はウールによく似たポリプロピレン製風合いのよさが自慢で、毛足が抜けにくい


マイクロファイバー ウレタンクッション入りラグ 200x250 長方形 ダマスク(ブラウン)の商品画像

やわらかでなめらかな肌ざわり。
低反発ウレタン入りふっくらボリュームラグ 肌触りしっとりなめらかなマイクロファイバーの表地なので、一日中ごろごろしていたいほど。


長く使える丈夫な防ダニラグ[日本製]の商品画像

長く使える丈夫な防ダニラグ[日本製]

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:7,120円

長く使えることに、とことんこだわった丈夫なラグ復元性の高いナイロン糸を使っているので、踏んでも毛足がもどりやすい使っているうちにへたってペタンコになりにくい遊び毛やホコリが出にくく、衣類につきにくい防ダニ加工で清潔もキープ洗濯機に入るサイズは丸洗いもできるのでお手入れも楽短めの毛足なので、掃除機もスムーズにかけられます【防ダニ加工+ウォッシャブル】いつもクリーンに保ちたいラグに、ダニを寄せつけない効果を発揮する「防ダニ加工(技術協力:アース製薬(株)」を施しました気になるダニにしっかりと働きかける清潔仕様ですさらに、約190×190cmまでは洗濯機洗い、それ以上のサイズは手洗いできるウォッシャブルタイプなので、ずっと気持ちよく使えます※約190×240cmは容量8kg以上の洗濯機であれば使用可能です


ミックスシャギーラグ 185x240 長方形 ブラックの商品画像

ミックスシャギーラグ 185x240 長方形 ブラック

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:24,624円

ぎっしり目付けられた高密度シャギーラグ。
オールシーズン快適に使える日本製 防ダニ・抗菌・防臭基布を使用した機能的にも優れた安心の日本製ラグ。


ボリュームパイルでサラッとした肌ざわりのシェニールラグ ラグの商品画像

ボリュームパイルでサラッとした肌ざわりのシェニールラグ ラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:5,489円

極太毛足を高密度に編み込んだ、ボリューム感とサラッとした肌ざわりが特徴の商品です。
お部屋に合わせやすい4色からお選びいただけます。


幾何学デザインのラグの商品画像

幾何学デザインのラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:10,989円

ナチュラルや塩系インテリアにもしっくり馴染む、すっきりとしたデザインです。
薄手素材で扱いやすく、使わない時はコンパクトに折りたたみOK。


【ボリュームタイプ】綿100%の撥水キルトラグ「ミッキーモチーフ」の商品画像

【ボリュームタイプ】綿100%の撥水キルトラグ「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:5,083円

側地の綿100%素材がサラッと心地よく、通年活躍します撥水仕様なので小さなお子さまやペットと暮らすご家庭にもおすすめ標準タイプより約3倍中わたを詰めたしっかりとしたボリュームでごろ寝しても快適お子さまのプレイスペースにもどうぞお部屋に馴染みやすいカラーリングです


北欧調デザインのウレタン入りラグの商品画像

北欧調デザインのウレタン入りラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:2,098円

※セール対象商品は【ネイビー系】のみですオールシーズン使える北欧のカラートーンでデザインしたウレタン入りラグです。
サイドにアクセントカラーを配したストライプ柄が、お部屋を北欧のおしゃれな雰囲気に演出してくれます。


なめらかファー風ラグ(楕円形・130x190) グレイッシュPL だ円の商品画像

なめらかファー風ラグ(楕円形・130x190) グレイッシュPL だ円

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:13,900円

ふわふわ毛足が気持ちいい、くつろぎ仕様のファー風ラグ。
ファーのようにフカフカで、なめらかな肌触りのシンプルラグ。


【ひんやり】接触冷感のひんやりキルトラグの商品画像

【ひんやり】接触冷感のひんやりキルトラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:4,064円

ミッキーモチーフのキルティングと、涼やかな色がうれしい。
接触冷感の生地でキルトラグを作りました。


ひとり暮らし mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

ラグを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior