おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、フタ付きコンパクト収納ボックス2個セットはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

フタ付きコンパクト収納ボックス2個セット

スタッキングしやすい!蓋付きの収納ボックス
カラーボックスにぴったりの収納ボックスです。


フタ付きコンパクト収納ボックス2個セット

フタ付きコンパクト収納ボックス2個セットの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 880円

フタ付きコンパクト収納ボックス2個セットの商品説明:

カラーボックスにぴったりの収納ボックスです。
洋服の収納のほか、靴下や帽子といった小物類、タオルのストック、こまごまとした文具類がすっきりと収まります。
またキッチンに置けば、お菓子や乾物・ビン類などの収納にも活躍。
フタ付なので積み重ねられるのも便利です。
カラーはブラック、ダークレッド、ブラウン、アイボリーの4色展開。
同色2個セットでお届けします。


同じカテゴリーのインテリア

おもちゃ収納ボックス 3個セットの商品画像

おもちゃ収納ボックス 3個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,590円

お片付けの時はスタッキングできて、持ち手付きだから持ち運びもラクラク本体が透明なので、中にしまってある物も一目瞭然。
ポップでカラフルな色合いがお子さまのプレイスペースにぴったりの収納ボックスです。


壁面ディスプレイラック大小2個セットの商品画像

壁面ディスプレイラック大小2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,489円

可愛い小瓶やフィギュア、ポストカードなどお気に入りの雑貨をディスプレイするのに最適な壁面ラック。
仕切りが付いているのでいろんな大きさのものをキレイに飾れます。


シンプル収納ボックス2個セットの商品画像

シンプル収納ボックス2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,309円

インテリアのアクセントにもなるデザイン。
クローゼット内での使用はもちろん、フリーラックにそのまま置いていてもスタイリッシュな印象に。


アルミと木のウォールコートハンガーの商品画像

アルミと木のウォールコートハンガー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,960円

アルミと木の組み合わせが上質なウォールコートハンガーお部屋に馴染む素敵なデザインです上下にフックがついているので、ジャケットとバッグ、帽子とストールなど、同時に収納することができます用途に応じてフックの位置をスライドして調整できます付属品のねじで壁に取り付けてご使用ください


北海道産樺材の月の満ち欠けのように回して開ける壁面ラックの商品画像

北海道産樺材の月の満ち欠けのように回して開ける壁面ラック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:54,450円

壁面にぽっかりと浮かぶ満月のように、おしゃれに飾れるグレイッシュカラーの円形ラック。
国産(北海道産)の樺材を使い、北海道のメーカーがひとつひとつ丁寧につくりました。


ホッチキスで壁にかけられるラックの商品画像

ホッチキスで壁にかけられるラック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,030円

サニタリーなどの限られた空間で活躍するラック石膏ボードの壁なら工具いらず、ホッチキスで手軽に取り付けOK壁に残る傷もホッチキスの小さな穴だけですオープンタイプは出し入れしやすく飾り棚としても引戸付きタイプは中身を隠せます


取っ手が選べる猫脚フェミニンチェスト (小) アンティーク風取っ手の商品画像

取っ手が選べる猫脚フェミニンチェスト (小) アンティーク風取っ手

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:21,600円

1人暮らしの方にもオススメ!
届いてすぐ使用ができる完成品。


Bohoスタイルのラタンウォールハンガーの商品画像

Bohoスタイルのラタンウォールハンガー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,620円

流行の兆しを見せるBohoスタイルに欠かせない天然素材"ラタン"を使用壁掛け収納が叶うナチュラルな佇まいのウォールハンガー大きなハンガーラックはいらないけどちょっと収納が欲しいあなたにぴったり玄関やリビングに設置すれば収納場所を確保しながらインテリアのアクセントの役割も果たします6ヶ所ネジ留めで、耐荷重性も◎


ネクタイ収納ディスプレイケースの商品画像

ネクタイ収納ディスプレイケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,800円

男性の必須アイテムともいえるネクタイを、スタイリッシュに保管できるディスプレイケースが登場。
外側は合皮、内側を布張りにした高級感ただようデザインが、大人のインテリア空間に素敵にマッチします。


天然木取付簡単壁掛けフック同色2個セットの商品画像

天然木取付簡単壁掛けフック同色2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,600円

石膏ボードの壁に取り付けて、帽子やストールなどの衣類雑貨をサッと掛けられる壁掛けフックです。
特長は、コイン1枚で壁へ簡単に設置できること!工具不要で女性でもラクに作業でき、外した後に壁の穴が目立ちにくい点も魅力です。


家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior