おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、密閉できるパッキン付き米びつ5kgはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

密閉できるパッキン付き米びつ5kg

キッチンカウンターにおしゃれになじんで取り出しやすい!
5kgのお米を保存できる、スタイリッシュな米びつです。


密閉できるパッキン付き米びつ5kg

密閉できるパッキン付き米びつ5kgの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 2,750円

密閉できるパッキン付き米びつ5kgの商品説明:

5kgのお米を保存できる、スタイリッシュな米びつです。
見た目もおしゃれな幅広のボックス型で、キッチンカウンターの上や炊飯器の横においておけば動線もスムーズ大きく開く透明フタは全面が開くからお米が取り出しやすく、また残量も確認しやすくなっています。
段差メモリー付きで、量がひと目で分かる「段々米計量カップ」付き。
底の形が付属の計量カップにぴったりとフィットするから、取りにくい残りのお米もきれいにすくい取れます。
ホワイト、ブラックの2カラーからお好みでどうぞ。


同じカテゴリーのインテリア

トタン材の米びつの商品画像

トタン材の米びつ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,378円

レトロなデザインとカラーキッチンに出したままでも絵になるデザインですどんなテイストのキッチンにもマッチします錆びにくく、水にも強いトタン材を使用しています日本製の素材にこだわり、丁寧につくられていますずっと大事に使いたい逸品ですフタは防虫剤が入れられる二重構造フタは本体に引っ掛けられるフック付き取っ手もついているので持ち運びしやすく便利【渡辺金属工業】大正12年、姫路城の城下町で創業創業当初から「一生もののバケツづくり」を志し、バケツ素材から針金などの小さな部品まで、全て厳選した最高の日本製素材を使用自社工場で製造・検品・出荷の全てを行っています


ストッカー付きステンレススパイスラックの商品画像

ストッカー付きステンレススパイスラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,928円

シンク上やコンロ横など、キッチンスペースに馴染みやすいスタイリッシュなデザインが素敵汚れてもサッとお手入れしやすい、ステンレス製のスパイスラックですカウンターテーブルにも置きやすい薄型サイズストッカーがついているので、砂糖や小麦粉などを保存するのに便利こまごまとしたスパイス類は上段に収納できますすべり止めシール付き【2タイプをご用意】ストッカー3個付きの「幅26cm」ストッカー4個付きの「幅34.5cm」


ビニール袋にもロールペーパーにも使える2WAYストッカーの商品画像

ビニール袋にもロールペーパーにも使える2WAYストッカー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,100円

「居心地がいい」という意味の"homely"シリーズより。
アースカラーや心地いいコットンの素材感にこだわったストッカーです。


ステンレススパイスラックの商品画像

ステンレススパイスラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,228円

国内メーカーと日本人デザイナーのコラボによるブランド、「FRAMES & SONS(フレームズ・アンド・サンズ)」。
デザイン性とクオリティ、共に優れたメイド・イン・ジャパン本来の良さを目指す国産ブランドのステンレススパイスラックです。


燕三条でつくるコーナーラック[日本製]の商品画像

燕三条でつくるコーナーラック[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,083円

コンロ奥のコーナーを有効に使えるラック頑丈なつくりなので、鋳物など重いお鍋も置けます高さを抑えることで目立ちすぎず、キッチンの景観も損ねません【安心の日本製/新潟・燕三条】日本有数の金属製品の産地として知られる、新潟県の燕市・三条市。
かつては優秀な金属加工の職人が多く暮らしており、その匠の技を受け継ぐ技術力の高さで、世界に誇る製品を次々と生み出しています。


折りたためるシリコーンゴム製スリム洗い桶の商品画像

折りたためるシリコーンゴム製スリム洗い桶

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,536円

スリムなシリコンゴム製の洗い桶スリムなので作業中もシンクは広々使えます使わないときは薄くたためるので邪魔になりません水の流れを妨げない脚が付いているのもポイントアウトドアでドリンク等を冷やすときにも便利です


コンパクトに収納できるフタ付き水切りかごの商品画像

コンパクトに収納できるフタ付き水切りかご

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,600円

キッチン広々!使わないときや来客時にすぐしまえる水切り食器を洗い終え水切りかごの役目が済んだら、箱ごとさっと仕舞えてキッチンがすっきりフタは水切りトレーとして。
箱は洗い桶としても使えます水切り部分はアームを伸ばしてシンクに渡して使うこともできます


カントリー調ガラス扉の調味料キャビネットの商品画像

カントリー調ガラス扉の調味料キャビネット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:11,102円

何かと増えるスパイス類をすっきりしまって、ごちゃつき感ゼロ観音開きの扉にクロスガラスを配した、カントリー調デザインの調味料キャビネットです。
2段に分かれたスペースにたっぷり収納でき、程よく隠してくれるから見た目もGOOD。


光沢のある 鏡面 仕上げ キッチンカウンター 3分別 ゴミ箱収納 付き 幅 75 カウンター 引き出し 付き キャスター付き 高さ 90 収納 棚 ラック レッドの商品画像

鏡面仕様の輝きが、キッチンにワンランク上の高級感を与えます。
コンパクトながら機能と美しさを両立したParl(パール)シリーズは、キッチンの上質な空間作りと、キッチン周りの収納に最適です。


桐材の国産米びつの商品画像

桐材の国産米びつ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:11,000円

食材を保管することを考え、無漂白の桐材を使用した日本製の米びつです。
桐は優れた調湿性を持ち、お米の保管に適した素材。


カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior