おしゃれなすのこベッドはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のすのこベッドとして、すのこベッド(棚付き・セミダブル) Aライトブラウンはいかがでしょうか?

ベッドのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなすのこベッドの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

すのこベッド(棚付き・セミダブル) Aライトブラウン

通気性のよい「すのこベッド」を、ほんのりカントリーな印象に。
温もりのあるパイン材の木目を生かした、ライトブラウンとウォッシュ系ホワイトの2色から選べます。


すのこベッド(棚付き・セミダブル) Aライトブラウン

すのこベッド(棚付き・セミダブル) Aライトブラウンの商品画像

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格: 33,990円

すのこベッド(棚付き・セミダブル) Aライトブラウンの商品説明:

通気性のよい「すのこベッド」を、ほんのりカントリーな印象に。
温もりのあるパイン材の木目を生かした、ライトブラウンとウォッシュ系ホワイトの2色から選べます。
ヘッド&フット部分に縦ライン加工を施し、カントリー調に仕上げたシンプルなすのこベッドです。
棚付きなのでちょっとしたディスプレイができます。


同じカテゴリーのインテリア

タモ材の高さ調整シンプルベッドの商品画像

タモ材の高さ調整シンプルベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:14,300円

どんなインテリアにも似合うシンプルデザイン美しい木目のタモ材の突板を使用通気性良くムレにくい、すのこタイプ厚みがあるので強度がしっかりしているので布団でもマットレスでもOK【床面の高さを3段階に調節できます】低く設定すれば圧迫感を軽減高く設定すればベッド下に衣類ケースなどが置けますホワイトとナチュラルの2カラーをご用意


ウォルナット材のコンセント付きベッドの商品画像

ウォルナット材のコンセント付きベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:25,361円

木目がきれいなウォルナット材の突板を使用したベッド。
ゆるやかなカーブを描くヘッドボードが、シンプルな美しさで寝室を彩ります。


日本製のマットレス付きスノコベッドの商品画像

日本製のマットレス付きスノコベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:88,000円

シンプルなヘッドボードにシルバーのラインですっきりとしたデザインに仕上げたすのこベッド。
宮下にはサイドから出し入れできるマガジン収納部を備え、奥行深めでたっぷり収納することができます。


角に丸みをもたせた高さ調整式すのこベッドの商品画像

角に丸みをもたせた高さ調整式すのこベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:17,600円

フレームにもすのこにもパイン材を贅沢に使用角を取った曲線がやさしい印象高さが3段階に調節可お手持ちの収納アイテムに合わせて調節すれば、ベッド下を収納スペースとして有効活用できます


こもれるベッドの商品画像

こもれるベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:40,900円

一歩も動かなくてもこれ一台で快適にくつろげる多機能ベッドパソコンやテレビが置けるデスクをはじめ、洋服や小物が置けるハンガーラック、メッシュパネルなど、手の届く範囲にほしいものをセットできますデスクはマットレスの厚さに合わせて、高さを3段階に調節できます


軽量!スタンド式桐すのこベッドの商品画像

軽量!スタンド式桐すのこベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:13,139円

桐独特の寝心地の良さ、通気性はそのままに、軽いので持ち運びも楽にしていただける人気のすのこベッドに、更に快適性を高める工夫を施しました。
桐素材の表面に細かく溝を設ける事で軽量化と更なる通気性を確保。


布団が干せるすのこベッド(セミダブル・本体のみ) ブラウンの商品画像

布団が干せるすのこベッド(セミダブル・本体のみ) ブラウン

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:37,600円

女性でもラクに布団が干せる!
天然木の風合いを生かしたナチュラルベッド 布団が干せる木製ベッドです。


宮付床板頑丈すのこベッド(本体のみ・ダブル) Aライトブラウンの商品画像

宮付床板頑丈すのこベッド(本体のみ・ダブル) Aライトブラウン

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:53,800円

木目が映える天然木タモ材仕様。
タブレット・携帯用棚・2口コンセント付きベッドです。


ラグジュアリーデザインベッド(A本体のみ・ダブル) Aブラックの商品画像

ラグジュアリーデザインベッド(A本体のみ・ダブル) Aブラック

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:51,300円

ボタン締めアクセントの存在感あるハイバックヘッドボードが、ベッドルームに洗練されたクラス感と華やかさをプラスします。
優雅な曲線美を描いたハイバック仕様のヘッドボード。


すのこベッド エアースリープ ■カラー:アイボリー ベージュ ダークブラウン ■サイズ:C(3個組),B(2個組),A(1個)の商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】プラスチック製の薄い波型スリット構造で通気性がよく快適☆使わないときは折りたたんでコンパクトに。
木製にくらべて軽量なので、女性でも簡単に持ち運びができます。


mini labo(ミニラボ)インテリア 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

すのこベッドを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior