おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、お薬手帳ケース(選べるキャラクター)はいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

お薬手帳ケース(選べるキャラクター)

通院セットを見やすくひとまとめに。


お薬手帳ケース(選べるキャラクター)

お薬手帳ケース(選べるキャラクター)の商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 2,190円

お薬手帳ケース(選べるキャラクター)の商品説明:

通院時に必要なアイテムをまとめて収納できます診察券や保険証、お薬手帳などを上手に整理して忘れ物防止にカードポケットやメッシュポケットで見やすく分別診察時に外したアクセサリーを入れたり、その日に飲むお薬入れにしたりとアイデアでいろいろ活躍ベルメゾンオリジナル商品です


同じカテゴリーのインテリア

壁にかけられる桐すのこラックの商品画像

壁にかけられる桐すのこラック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,380円

すのこ調の板に棚やボックスを引っ掛けるだけの簡単ラック。
場所を取らずに「見せる収納」が叶うので、コンパクトなお部屋にも取り入れやすい。


市場かご風洗える円形バスケットの商品画像

市場かご風洗える円形バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,200円

まるで本物の天然素材のような風合い懐かしくてお洒落な印象で、インテリアとしても◎【自然素材以上の使いやすさ】水や湿気に強く、丈夫丸洗いできるから清潔で、汚れを気にせず使える自然素材のようなささくれや引っ掛かりがなく、安心【家でも外でも、使い方いろいろ】リビングではプランターカバーにぴったりのサイズブランケットや見せたくない小物の収納に大はマガジンラック代わりにもおすすめ洗って清潔に使えるから、おもちゃ入れにもぴったりキッチンではごちゃつきがちな小物の整理に小瓶類や、食品のストックにもおすすめランドリーでは洗剤などのストックにささくれないのでタオル類や衣類も収納可能玄関ではスリッパを入れても絵になります外ではガーデニング道具や外あそびのおもちゃ入れに


ミニチェスト(E・ワイド・4段)の商品画像

ミニチェスト(E・ワイド・4段)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:13,900円

ブラウンの多色使いがおしゃれ!
コンパクトなのにタップリ収納OK ブラウンの多色使いが大人かわいいミニチェスト。


アンティーク風メイクボックスの商品画像

アンティーク風メイクボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:19,250円

美しい天然木の質感とアンティーク調の繊細なデザインから上質感がただよう逸品。
「パリの雑貨屋」シリーズより、天然木栓(セン)とナラの突板を組み合わせ、国内で職人がひとつひとつ丁寧に手作りしたメイクボックスです。


フック付き連結できる帽子・小物ハンガーIIの商品画像

フック付き連結できる帽子・小物ハンガーII

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,188円

ハンガーを連結して、帽子やストールなどの小物を収納するのにおすすめ。
かわいい花のモチーフ部分には、帽子を掛けて。


壁にもかけられるコレクションケースの商品画像

壁にもかけられるコレクションケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,250円

和室にも馴染みやすく、しっかりとした木目が特長の栓(セン)材を使用。
大切な物をホコリから守りながら、オシャレに飾ることができるコレクションケースです。


カラーボックスに合うふた付きスタッキング収納ボックス3柄セットの商品画像

カラーボックスに合うふた付きスタッキング収納ボックス3柄セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,600円

レトロな表情を見せるディズニーデザインの収納ボックス。
インテリアとしても楽しめる3柄をセットにしました。


アンティーク風コレクションケースの商品画像

アンティーク風コレクションケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:18,150円

アンティーク風の質感がおしゃれ。
背板がミラーになっているので、お気に入りのコレクションがいっそう引き立ちます。


シルエットのアクセサリートレイの商品画像

シルエットのアクセサリートレイ

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,650円

お気に入りのアクセサリーなどの小物をかわいく飾れるコンパクトなトレイです。
人気のディズニーキャラクターがシルエットでストーリーを演出。


壁面ディスプレイラック大小2個セットの商品画像

壁面ディスプレイラック大小2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,489円

可愛い小瓶やフィギュア、ポストカードなどお気に入りの雑貨をディスプレイするのに最適な壁面ラック。
仕切りが付いているのでいろんな大きさのものをキレイに飾れます。


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior