おしゃれなベンチはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のベンチとして、ダイニングベンチはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなベンチの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ダイニングベンチ

シンプルモダンなデザインで大人のダイニングに
天然木×合成皮革の組み合わせが、ナチュラルさとスタイリッシュさを両立。


ダイニングベンチ

ダイニングベンチの商品画像

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格: 8,789円

ダイニングベンチの商品説明:

天然木×合成皮革の組み合わせが、ナチュラルさとスタイリッシュさを両立。
モダンなダイニングにぴったりのダイニングベンチです。
幅広の座面は並んでもゆったり腰掛けられ、またクッション性のある座面は、張地が合成皮革製だから汚れでもサッと拭けてお手入れ簡単。
カラーは2色から、スペースに合わせてお選びください。
同シリーズの「ダイニングテーブル」とコーディネートすれば、使用時以外は天板下にすっきりと収めることができます。


同じカテゴリーのインテリア

ウォルナット材の背付きダイニングベンチの商品画像

ウォルナット材の背付きダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:43,890円

しっかりとした美しい木目を楽しめる、ウォルナット無垢材を使用したダイニングベンチ。
低めに配した背もたれは圧迫感がなく、角に丸みをもたせた脚部でやさしいデザインに仕上げました。


カバーリングダイニングベンチの商品画像

カバーリングダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:19,800円

ぬくもりのある天然木を使用したダイニングベンチ座面のカバーリングは、取り外してドライクリーニングできますカバーリングを外した状態で使ってもOK座面の下は、板の代わりにウェービングテープを貼っていますウェービングテープがほど良くしなり、やわらかな座り心地【ボスコプラス】「美しい地球の未来を守る資源の円環」をプロダクトコンセプトに、ひとつひとつ丁寧な手作業による家具造りにこだわっています。
心地よさを感じるライン、触れるたびに安らぐ天然素材、本当に必要な機能だけを残したシンプルなフォルム。


優しい風合いのダイニングベンチの商品画像

優しい風合いのダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:30,454円

シンプルかつ繊細な脚部のフォルムと優しい色合いのファブリックが魅力のダイニングチェア。
天然木のオーク材を使用した、ぬくもり感のある風合いのやや白みがかった木肌や、虎斑と呼ばれる独特な模様も、個性のひとつとして楽しめるのもポイントです。


木感の強いオーク材の背付きベンチの商品画像

木感の強いオーク材の背付きベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:28,600円

天然木・オーク材を贅沢に使用し、木目が美しく表情豊か背中をもたれてゆったり座れる、背付きのベンチです座面には合皮素材を使っているので、汚れが拭き取りやすくお手入れ簡単同シリーズのダイニングテーブルやチェアを合わせると、統一感が生まれますテーブルにベンチを2つ使うのもおすすめ


天然木のダイニングベンチの商品画像

天然木のダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:19,900円

美しい木目や質感、色合いもニュアンスがあるダイニングベンチです天然木のカバ材にオイル塗装をほどこした、レトロな風合いが魅力天板の長辺には、なぐり加工で波打ったようなデザインにスチール製の脚部は、ロの字デザインで強度もしっかり天然木の天板と、スチールの脚のコントラストがカッコいい同シリーズのテーブルやチェアと一緒にダイニングで使うほか、単体で玄関などに使ってもOK


天然木のクッション付ベンチの商品画像

天然木のクッション付ベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:22,305円

ぬくもりのある、やわらかなイメージの空間作りにおすすめな、天然木パイン材を使用したクッション付きベンチ。
チャーチチェアを思わせる雰囲気のあるデザインが、お部屋にさりげない存在感を与えてくれます。


スウェード生地を使用したシンプルソファーベンチの商品画像

スウェード生地を使用したシンプルソファーベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:70,900円

シックでモダンな雰囲気が魅力シンプルなデザインながら上質感たっぷりに仕上げたソファーベンチです張地には、毛足の短いなめらかなスエード調のファブリックを使用2人座れるワイドなサイズ感で使い勝手は抜群シリーズの「スウェード生地を使用したシンプルソファー」とセット使いするのがおすすめL字に組んだりカウチ使いしたりと、レイアウトを楽しむことができますベージュとグレーの2色展開です【TAKANO MOKKOU】TAKANO MOKKOU/タカノモッコウは、家具の産地で有名な九州・大川の高野木工が手がける家具ブランドです。
シンプルで美しいフォルム、流行に左右されない普遍的なデザインを目指し、家庭が楽しく幸せであるようにと願いを込めつくられています。


ウォルナット材のカバーリングベンチの商品画像

ウォルナット材のカバーリングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:18,130円

カジュアル過ぎない上品カラーのファブリックを使用した、カバーリングベンチ。
下は合皮素材になっているので、そのままでも使うことができます。


【北海道産】オーク材のディスプレイベンチの商品画像

【北海道産】オーク材のディスプレイベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:47,960円

やわらかな色合いとぬくもりのある手ざわりが魅力の天然木オーク材を使用したディスプレイベンチ。
全て天然木を使用したこだわりの逸品です。


タモ材のダイニングベンチの商品画像

タモ材のダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:28,490円

なめらかな木目が美しい、タモ材を使用したダイニングベンチです。
中央に向かって落ちるように斜めに付けられた座面は、ズレ落ちにくいから座り心地も良好。


ひとり暮らし mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

ベンチを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior