おしゃれなベンチはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のベンチとして、タモ材のダイニングベンチはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなベンチの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

タモ材のダイニングベンチ

座り心地にこだわった、座面のフォルムに注目
なめらかな木目が美しい、タモ材を使用したダイニングベンチです。


タモ材のダイニングベンチ

タモ材のダイニングベンチの商品画像

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格: 28,490円

タモ材のダイニングベンチの商品説明:

なめらかな木目が美しい、タモ材を使用したダイニングベンチです。
中央に向かって落ちるように斜めに付けられた座面は、ズレ落ちにくいから座り心地も良好。
シンプルながらも、ユニークにカッティングされた脚部で存在感のあるデザインに仕上げました。
スペースに合わせて選べる2サイズをご用意。
どちらも2人掛け用になっています。
同シリーズの「タモ材のダイニングテーブル」や「タモ材のダイニングチェア」と一緒に使えば、統一感のある空間に。


同じカテゴリーのインテリア

ダイニングベンチの商品画像

ダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:13,139円

フレームに乗っているような丸みのある座面にデザイン性が光る、おしゃれなダイニングベンチです。
脚部にも天然木を用いたやさしい佇まいは、幅広いインテリアに素敵に馴染みます。


ビンテージ風ダイニングベンチの商品画像

ビンテージ風ダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:17,490円

バイキャスト加工でツヤを出し、高級感たっぷりに仕上げた合成皮革を贅沢に使用。
粗めの木目が味わい深いアッシュ材で脚部を組んだダイニングベンチです。


タモ材の和風ダイニングベンチの商品画像

タモ材の和風ダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:28,490円

シンプルな木目の美しさで愛されるタモ材。
その厚い天然木をシンプルな座面にも、がっしりと安定よく組み上げた脚部にも使用した、存在感バツグンのダイニングベンチです。


リビングダイニングベンチの商品画像

リビングダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:26,400円

ナチュラルな雰囲気ただようホワイトオーク材を使用したダイニングベンチ。
細身の脚部で、スッキリと軽やかな印象に仕上げました。


ファブリックベンチの商品画像

ファブリックベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:16,500円

座面にウレタンフォームが入ったベンチは、お子さまのダイニング椅子にもおすすめ。
木目が美しいアッシュの木脚に、ツイード調の張地を組み合わせました。


アンティーク調ベンチの商品画像

アンティーク調ベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:20,790円

節やナチュラルな木目が映える、天然木パイン材でつくったベンチ。
ダークトーンのカラーで塗装をほどこし、落ち着いたアンティーク調に仕上げています。


テレフォンベンチの商品画像

テレフォンベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:22,305円

昔懐かしい情景がよみがえる、あたたかみのある天然木を使用したテレフォンベンチです。
小さなテーブルは動かせるので、お好みによって左側、右側、真ん中と置く位置を変えられて便利。


合皮の1人掛けダイニングベンチの商品画像

合皮の1人掛けダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:7,425円

別売りの「バタフライ天板のダイニングテーブル」の脚部にすっきり収まる、コンパクトなサイズ感がGOOD。
来客時にさっと出して使いやすい、一人掛けタイプのダイニングベンチです。


ベンチの商品画像

ベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:19,690円

背もたれのないシンプルなデザインで、座面はクッション性があり座り心地も快適。
ローテーブルに合わせた低め設計です。


ウォルナットの北欧調ダイニングベンチの商品画像

ウォルナットの北欧調ダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:71,390円

1人掛けのチェアを2個くっつけたような、ちょっぴり遊び心のあるユニークなデザイン。
落ち着いた色合いと重厚感のある木目のブラックウォルナット材を使用したベンチは、リビング・ダイニングでひときわ存在感を放ちます。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

ベンチを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior