おしゃれな座椅子はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の座椅子として、コンパクト14段階リクライニング座椅子はいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな座椅子の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

コンパクト14段階リクライニング座椅子

コンパクトながらも存在感を放つ、配色使いがGOOD!
お部屋にアクセントを添える配色使いがおしゃれ!背もたれ前後のくるみボタンのあしらいで、愛らしい雰囲気をただよわせています。


コンパクト14段階リクライニング座椅子

コンパクト14段階リクライニング座椅子の商品画像

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格: 4,573円

コンパクト14段階リクライニング座椅子の商品説明:

お部屋にアクセントを添える配色使いがおしゃれ!背もたれ前後のくるみボタンのあしらいで、愛らしい雰囲気をただよわせています。
座面・背面ともにクッション性のあるウレタンを入れ、座り心地は快適。
背もたれは14段階角度調節できるので、お好みの姿勢でくつろいでいただけます。
コンパクトな佇まいは、ワンルームのお部屋やプライベート空間にもぴったり。
明るい配色から、シックな色合いまで揃えた、6色からお好みでどうぞ日本製です。


同じカテゴリーのインテリア

ボーダー柄の回転式座椅子の商品画像

ボーダー柄の回転式座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:8,138円

やさしい肌あたりのファブリックを使用した、ボーダー柄の回転座椅子です。
座面が360°回転するのでワンルームタイプのお部屋やプライベート空間など、狭いスペースでも立ち座りラクチン。


背筋ピン座椅子 座椅子・ビーズクッションの商品画像

背筋ピン座椅子 座椅子・ビーズクッション

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:3,289円

姿勢が良くなる座椅子です!
コンパクトでもしっかり座ることができます。


無段階リクライニング肘付き回転座椅子の商品画像

無段階リクライニング肘付き回転座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:19,900円

ボリュームたっぷりのクッションが気持ちよくフィットヒップをすっぽり包み込み、背中から頭部までゆったりあずけられます座面が回転するので、方向転換や立ち座りがスムーズ背もたれ部はガス圧式で無段階にリクライニングできますサイドのレバーを引いて、自由に角度を調整頭部は14段階にリクライニングできます座面は、座りやすいほどよい高さサイドにはポケットがあり、リモコンなどを収納できます


2通りに座れるワイドビーズクッション(LAZY LIFE)の商品画像

2通りに座れるワイドビーズクッション(LAZY LIFE)

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:38,390円

たっぷり詰まった極小のビーズが、柔らかすぎず硬すぎず適度な弾力で身体を支える「LAZY LIFE」のワイドビーズクッション。
全体にキルティングをほどこし、同色のステッチを走らせたポップなデザイン&ぽってりとしたユニークなフォルムはお部屋のアクセントにも素敵。


トイ・ストーリーデザインのリクライニング座椅子の商品画像

トイ・ストーリーデザインのリクライニング座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:17,600円

サニーサイド保育園のロゴ刺繍と、ウッディ-、バズ、ジェシーの刺繍ワッペンがポイントしっかり厚みのある座面で、ふかふかの座り心地好みの角度でくつろげる14段階リクライニング式安心の日本製ベルメゾンオリジナル商品です


3WAYでくつろげるマイクロビーズクッションの商品画像

3WAYでくつろげるマイクロビーズクッション

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:17,213円

キャラクターのかわいさ満載のビーズクッションなので子供大喜びキャラクターのパーツをあしらった愛らしいルックスが◎どんな姿勢にもフィットして、くつろぎやすい一度座ると立ち上がれなくなる心地よさです伸びる面に座ればスツールにカバーを取り外して洗濯できます


カバーリングボリューム座椅子の商品画像

カバーリングボリューム座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:21,450円

やわらかなウレタンが全身を包み込みますカバーにもわた入りでふんわり背もたれの角度と、背もたれと座面の両サイドが、内側に向かって14段階にリクライニング


脚付きリクライニング座椅子の商品画像

脚付きリクライニング座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:10,989円

座面の中央がくぼんでいておしりのフィット感がよく、傾斜しているので体をあずけやすい、リラックス度満点の脚付き座椅子。
背もたれのリクライニングは42段階に調節可能です。


ふっくらゆったりサイズの座椅子の商品画像

ふっくらゆったりサイズの座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:6,611円

ふんわりボリューミーなゆったりサイズの座椅子です。
背面にもしっかりとウレタンを入れているので、フラットにした時も使い心地良く、底付きを感じにくいのがうれしいポイント。


機能が詰まったマルチ座椅子の商品画像

機能が詰まったマルチ座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:6,050円

コンパクトサイズながら様々な機能が詰まった便利な座椅子。
座ったまま背中を反ってストレッチ。


ひとり暮らし インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

座椅子を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior