おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、チェア 2脚セットはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

チェア 2脚セット

クラシックな形が落ち着いた印象に。


チェア 2脚セット

チェア 2脚セットの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 36,190円

チェア 2脚セットの商品説明:

すっきりとした背もたれが目を引くクラシックなチェア。
天然木ビーチ材のナチュラルな風合いも魅力。
シンプルなので、いろんなテーブルに合わせやすい。


同じカテゴリーのインテリア

座面可動式ダイニングチェアの商品画像

座面可動式ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:15,176円

座面は3段階、足置きは2段階に高さ調節可能子どもから大人まで使えるダイニングチェア別売りの引出し付きダイニングセットのチェアとお揃いのデザインで、一緒に使えば統一感のあるインテリアにお子様が正しい姿勢で座りやすいので、ダイニング学習にもおすすめです座面には汚れに強くお手入れしやすい合皮素材を使用


デザインチェアの商品画像

デザインチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:17,490円

ウォルナット材の突板を使用したフレームに、合皮のブラックカラーの生地がシックな雰囲気。
お部屋のアクセントになる粋なデザイン。


シックモダンなダイニングチェア2脚セットの商品画像

シックモダンなダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:30,250円

ダイニング空間にモダンな雰囲気をプラスしてくれる、モノトーンカラーのシックなチェア。
スタイリッシュな脚部のデザインも、クールな印象を後押ししています。


超軽量チェア2脚セットの商品画像

超軽量チェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:17,160円

1脚3.5kgの超軽量チェアです持ち運びやすく、お掃除する時も移動がラクラク座面はコットンベルトを編みこんだ仕様です座ると座面がほど良くしなり、やわらかな座り心地フレームにはビーチ材を使用し、天然木のやさしい風合いが魅力です


ウォルナット材のダイニングチェア(OWEN)の商品画像

ウォルナット材のダイニングチェア(OWEN)

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:28,600円

ゆったりとした広めの作りが心地よい、シンプルなデザインのチェア。
ウォルナット材の突板と無垢材を使用し、美しい木目を生かし落ち着いた風合いに仕上げています。


北欧風スタッキングチェア同色2脚セットの商品画像

北欧風スタッキングチェア同色2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:13,139円

タイムレスなデザインを生み出す北欧デンマーク家具の老舗ブランド「フリッツ・ハンセン」。
飾り気のないスタイリッシュな佇まいに高級感ただよう、スタッキングチェア2脚セットです。


引っ掻き傷に強い!コンセント付きダイニングソファーの商品画像

引っ掻き傷に強い!コンセント付きダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:31,900円

張地には、質感までリアルに再現した合皮風のファブリックを採用。
コーティングを施した生地を使用しているので、ペットが爪で引っかいてもキズつきにくく、目立ちにくくなっているのが特長です。


【受注生産】レトロ調合皮のダイニングソファーの商品画像

【受注生産】レトロ調合皮のダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:54,890円

ダイニングにくつろぎをもたらす、レトロ調ソファ。
落ち着いた暖色の張地に、圧迫感のない低めの背と奥行きのある座面、短めの丸脚を組み合わせた存在感のあるシリーズ。


チェアの商品画像

チェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:11,102円

均一に入った美しい木目となめらかな木肌が魅力の、天然木ビーチ材を使用したコンパクトなダイニングチェア。
背もたれのゆるやかな曲線が体にフィットして、快適な座り心地を叶えます。


ホワイトオーク材のダイニングチェア同色2脚セットの商品画像

ホワイトオーク材のダイニングチェア同色2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:19,800円

おしゃれで座りやすいダイニングチェアの同色2個セットですフレームには天然木の木目が美しいホワイトオーク材を使用座面はお手入れしやすい合皮素材です背もたれ部分はゆるやかにカーブをつけ、おしゃれで座り心地もGOOD素材や作りにこだわったチェアが、この価格はお値打ちです【ボスコプラス】「美しい地球の未来を守る資源の円環」をプロダクトコンセプトに、ひとつひとつ丁寧な手作業による家具造りにこだわっています。
心地よさを感じるライン、触れるたびに安らぐ天然素材、本当に必要な機能だけを残したシンプルなフォルム。


ひとり暮らし 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior