おしゃれなスツールはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のスツールとして、スモーキーカラーの収納付きスツールはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなスツールの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

スモーキーカラーの収納付きスツール

ラブリーなフォルムに一目ぼれ
ナチュラルテイストあふれるやさしいスモーキーカラーのスツール。


スモーキーカラーの収納付きスツール

スモーキーカラーの収納付きスツールの商品画像

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格: 5,500円

スモーキーカラーの収納付きスツールの商品説明:

ナチュラルテイストあふれるやさしいスモーキーカラーのスツール。
合皮素材で仕上げたコロンと丸いフォルムに、ハの字の脚部が何ともキュート。
座面のくるみボタンもかわいさを後押しするポイントです。
また、座面がフタになり、中は小物入れになっているのも便利。
リビングや子供部屋、玄関などでかわいい存在感を放ちます。


同じカテゴリーのインテリア

スツール(HarrisTweed)の商品画像

スツール(HarrisTweed)

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:8,800円

あたたかみと上質感を兼ね備えたハリスツイードを使用。
ころんと愛らしいフォルムとハリスツイードらしいデザインがお部屋をおしゃれに彩ってくれます。


折りたためるコンパクト収納スツール2個セットの商品画像

折りたためるコンパクト収納スツール2個セット

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:4,950円

ちょっとした小物を収納するのに役立つ、便利な収納スツール。
やさしくかわいいデザインで仕上げた、柄違いの2個セットです。


スツール(PRIMO)の商品画像

スツール(PRIMO)

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:19,800円

グッドデザイン賞をはじめ、数々の賞を受賞してきた家具デザイナー、村澤一晃氏がデザインした愛らしいスツール。
クギを一切使用しない「あられ組継ぎ」という技法を用い、しっかりと組み上げているので、大人から子供まで、安心してご使用いただけます。


北海道産楢材オイル仕上げのハイスツールの商品画像

北海道産楢材オイル仕上げのハイスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:21,340円

味わい深い木目を持つナラ材を贅沢に使用。
木の質感を堪能できるよう、表面をオイル塗装で仕上げたシンプルな佇まいのハイスツールです。


収納スツールの商品画像

収納スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:4,389円

クッションの入った座面を開けると、中はオープン収納になっている便利なスツール。
読みかけの雑誌を入れたり、バッグなどのファッション雑貨を収納したりと、使い方は自由自在。


フットレスト付きカウンターチェアの商品画像

フットレスト付きカウンターチェア

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:11,990円

ぬくもりを感じる成形合板のフレームに、ソフトな風合いの合成皮革の座面を組み合わせたナチュラルモダンなバーチェア。
背もたれの一部にもクッション性のある合成皮革を張り込んでいるので、楽に座れます。


クロスステッチ座面の昇降式カウンターチェアの商品画像

クロスステッチ座面の昇降式カウンターチェア

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:8,239円

上質なムードただようシックなデザインが、空間をおしゃれに演出。
クロスステッチで愛らしさを添えた合皮の座面は、しっかりと厚みがあるので座り心地バツグンです。


北海道産楢材オイル仕上げのスツールの商品画像

北海道産楢材オイル仕上げのスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:21,340円

味わい深い木目を持つナラ材を贅沢に使用。
木の質感を堪能できるよう、表面をオイル塗装で仕上げたシンプルな佇まいのスツールです。


スツール Lolland(ロラン) 丸形 MA-H30R レッドの商品画像

スツール Lolland(ロラン) 丸形 MA-H30R レッド

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:5,350円

天然木脚の柔らかい風合いが特徴のファブリックデザインスツールLolland(ロラン)の丸形タイプ。
丸みのある特徴的なデザイン、オールシーズンお使いいただける肌触りのファブリック生地、座り心地の良い座面クッション、豊富な形状・カラー展開などこだわりを詰め込んだスツールです。


ビーズスツールの商品画像

ビーズスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:6,589円

ぽんと置くだけでシックな大人の空間を演出するビーズスツール。
男性でもゆったりくつろげる広い座面で、ボリュームたっぷりの発泡ビーズが、沈み込みながら優しくフィット。


カーテン・ラグ・ソファカバー 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

スツールを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior