おしゃれなラグはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラグとして、トルコ製さらっとした肌触りのウィルトン織ラグ(200x250) ストライプはいかがでしょうか?

ラグ・マットのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラグの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

トルコ製さらっとした肌触りのウィルトン織ラグ(200x250) ストライプ

絶妙なミックスカラーと、高級感のあるウィルトン織。
目が詰まっているので、さらっとしていて丈夫でしっかりとした仕立てです。


トルコ製さらっとした肌触りのウィルトン織ラグ(200x250) ストライプ

トルコ製さらっとした肌触りのウィルトン織ラグ(200x250) ストライプの商品画像

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格: 25,812円

トルコ製さらっとした肌触りのウィルトン織ラグ(200x250) ストライプの商品説明:

絶妙なミックスカラーと、高級感のあるウィルトン織。
目が詰まっているので、さらっとしていて丈夫でしっかりとした仕立てです。
毛足が短いので掃除機が掛けやすいのも特長。
ウィルトン織は、パイル密度により高い耐久性があり、丈夫で長持ちします!
■商品サイズ/約200X250 ■品質/ ポリプロピレン100% 約11.5mm、163,200ノット ※■汚れが付着した際には、即座に、汚れが広がらないように注意しながら拭き取ってください。
時間の経過とともに除去しにくくなります。
なお、汚れの種類によっては除去不可能なものもあります。
■電気掃除機による清掃に加えて、雑巾がけも効果的です。
中性洗剤を薄めたぬるま湯を使用し、雑巾を硬く絞って汚れたところをタタキ拭きしてください。
こすり拭きでは汚れが広がる可能性があります。
汚れが目立たなくなったら、水で絞った雑巾で洗剤分を吸い取ってください。
洗剤が残らないように注意してください。
良く乾かしてから使用してください。
●トルコ製 ※メーカーお届け品 ※■置き敷きでご使用になられる場合、カーペット・ラグ自体が滑り転倒する可能性があります。
特に木床など滑りやすい床面で


同じカテゴリーのインテリア

額縁デザインのベルギー製綿混モケット織りラグの商品画像

額縁デザインのベルギー製綿混モケット織りラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:19,789円

絵画タッチの花々を繊細に織り上げたクラシック調ラグ密度の高いモケット織という織り方を採用表面の光沢が角度によって濃淡の見え方が変える裏面に不織布を張りフローリングの床も傷つけないホットカーペットカバーとしても使用可能


幾何柄のホットカーペットカバーに使えるボンディングラグの商品画像

幾何柄のホットカーペットカバーに使えるボンディングラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:6,589円

幾何柄のプリントがお部屋に映えるボンディングラグ大胆な中にも細かな織り柄をプリントで表現しましたマイクロファイバー素材を使用し、ソフトな肌ざわりホットカーペットカバーとしても使えます敷くだけでフロアの雰囲気を一新


ヴィンテージ調オリエンタル模様のウィルトン織りラグの商品画像

ヴィンテージ調オリエンタル模様のウィルトン織りラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:14,190円

伝統的な柄を現代風にナチュラルにアレンジ。
多彩な色糸を密に織り込み、かすれ調の色彩で風合い豊かに仕上げた高級感あふれるラグです。


北欧テイストのアニマル柄あったかラグ ラグの商品画像

北欧テイストのアニマル柄あったかラグ ラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:4,389円

かわいい動物たちをモチーフにした癒し空間を作ってくれるあったかラグです。
ふわふわなめらかな肌ざわりであたたかい空間を演出してくれます。


パッチワークデザインの防ダニラグの商品画像

パッチワークデザインの防ダニラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:10,989円

カジュアル×シックな雰囲気ただよう、パッチワーク風柄が目を惹くデザインラグ。
カットとループの凹凸感や、深みのあるミックスカラーで高級感のある佇まいに仕立てています。


マイクロファイバーラグ(185x185) ピンクの商品画像

マイクロファイバーラグ(185x185) ピンク

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:5,900円

やわらかな肌触りのマイクロファイバーラグ。
やわらかな毛並みのマイクロファイバーラグ。


厚みが選べる!極厚ボリュームラグ ラグの商品画像

厚みが選べる!極厚ボリュームラグ ラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:4,389円

転んだって痛くない、お尻もあったか極厚ボリュームラグ表地は優しい肌触りのフランネル生地を使用し、厚みはウレタン約30?o、約50?oの2タイプから選んで頂けます。


フリンジ付ふわふわラグ(長方形・190x240) ピンクベージュの商品画像

フリンジ付ふわふわラグ(長方形・190x240) ピンクベージュ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:32,300円

ふわふわリッチな毛並と、優美なカラーがリュクスな彩りに。
上品な光沢と、毛足が波打っているような表面感が、ゴージャスでエレガント♪ほどよい凹凸が足裏に気持ちいい、ふわふわラグです。


ラグ シャギーラグ 滑り止め モダンカラー 正方形 185x185 グリーンの商品画像

ラグ シャギーラグ 滑り止め モダンカラー 正方形 185x185 グリーン

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:7,500円

モダンな印象のシャギーラグでお部屋をぐっとカラフルに彩って 独特の光沢があり、毛足が長くふわふわ感と高級感を与えてくれるシャギーなラグ。
一年を通してお部屋のおしゃれなアクセントになります。


なめらかフランネルのウレタン入りラグの商品画像

なめらかフランネルのウレタン入りラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:12,320円

床付き感をほとんど感じさせない、厚さ約3cmのボリューム感ふわふわでなめらかな肌ざわりのフランネル素材は、ついつい眠くなってしまう気持ちよさですさらに汚れが染み込みにくい加工を施しているので、お手入れもラクラク小さなお子様がいるご家庭などにもおすすめです冬にはこたつの敷き布団として使うのもGOOD裏面にはすべりにくい加工を施していますお好みに合わせて3色、3サイズから


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

ラグを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior