おしゃれな掛け布団カバーはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の掛け布団カバーとして、ダニを通しにくい綿100%掛け布団カバーはいかがでしょうか?

カバー・シーツのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな掛け布団カバーの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ダニを通しにくい綿100%掛け布団カバー

綿100%で薬剤不使用のダニ防止!子供達も安心
高密度な生地がダニの侵入をブロック防ダニ剤不使用なので小さなお子さまも安心年中使える綿100%のサラッとした風合いも魅力表と裏で柄を変えて丁寧にデザインました


ダニを通しにくい綿100%掛け布団カバー

ダニを通しにくい綿100%掛け布団カバーの商品画像

商品の種類やタイプ:掛け布団カバー

販売価格: 4,573円

ダニを通しにくい綿100%掛け布団カバーの商品説明:

高密度な生地がダニの侵入をブロック防ダニ剤不使用なので小さなお子さまも安心年中使える綿100%のサラッとした風合いも魅力表と裏で柄を変えて丁寧にデザインました


同じカテゴリーのインテリア

綿100%リバーシブル掛け布団カバー(東京西川)の商品画像

綿100%リバーシブル掛け布団カバー(東京西川)

商品の種類やタイプ:掛け布団カバー

販売価格:5,280円

フィンランドで生まれた老舗のテキスタイルブランド「フィンレイソン」から。
おなじみのゾウモチーフのデザインが久しぶりに復刻しました。


綿混サテン地ダマスク柄フリル付掛け布団カバー 掛け布団カバーの商品画像

綿混サテン地ダマスク柄フリル付掛け布団カバー 掛け布団カバー

商品の種類やタイプ:掛け布団カバー

販売価格:6,589円

光沢が美しく上質感のある綿サテンを、浮き出るようなダマスク柄とレースで彩って。
たっぷりのフリルで、クラシックエレガントなテイストが際立ちます。


ダニを通しにくい掛け布団カバーの商品画像

ダニを通しにくい掛け布団カバー

商品の種類やタイプ:掛け布団カバー

販売価格:2,750円

薬剤ではなく、高密度織りの生地と縫い目をふさぐパイピングで、ダニをシャットアウトする布団カバー薬剤を使っていないから、小さなお子さまやペットと暮らすご家庭にもおすすめですサラリとした肌ざわりかわいい柄なので、子ども部屋にもぴったり


選べる7色ディープリバーシブルカラー 日本製綿100%シルクフィブロイン加工付掛け布団カバー 掛け布団カバーの商品画像

深みのある綺麗なカラーを揃えました。
吸水性が高くさらっと快適に使える綿100%の生地に、まるでシルクのようななめらかな風合いと光沢感が特徴のシルクフィブロイン加工を施しています。


ケットにもなるパッチワーク風の綿100%2WAYキルト掛け布団カバーの商品画像

ケットにもなるパッチワーク風の綿100%2WAYキルト掛け布団カバー

商品の種類やタイプ:掛け布団カバー

販売価格:6,101円

パッチワーク風のプリント柄に手作り感のある細かなキルティングを施して、あたたかみのある表情に仕上げた掛け布団カバー裏面はお花モチーフのプリント柄でシンプルに仕上げました中わた入りで程よい厚みがあるので、布団を入れずにケットとしても使えて便利です素材は通年使える綿100%


北欧調掛け布団カバー/単品/つぶつぶお花(A・シングルロング) クリーム A掛け布団カバーの商品画像

まるいフォルムの大きなお花たちが全面に表現されたポップでとっても可愛らしいデザインが魅力です。
毎日の生活に彩りと楽しさを添えるテキスタイルブランド「plune.」のふとんカバーで、お部屋を明るく、華やかな雰囲気に変えてみませんか?ふとんとカバーのズレを防ぐ8ヶ所ヒモ付です。


綿混素材の掛け布団カバーの商品画像

綿混素材の掛け布団カバー

商品の種類やタイプ:掛け布団カバー

販売価格:3,045円

スタンディングミッキーのさり気ないアートで、寝室にも取り入れやすいカバーリング。
サラッとした肌ざわりで洗濯後に乾きが速い綿混素材です。


あったか掛け布団カバー/チェック(シングル) ネイビーの商品画像

あったか掛け布団カバー/チェック(シングル) ネイビー

商品の種類やタイプ:掛け布団カバー

販売価格:5,292円

ふわもこの肌ざわりで、あたたかさに包まれる。
表面は、綿100%の先染め生地を使用。


【10%OFFクーポン対象】肌にやさしい。綿を使った吸湿発熱素材の掛け布団カバーの商品画像

【10%OFFクーポン対象】肌にやさしい。綿を使った吸湿発熱素材の掛け布団カバー

商品の種類やタイプ:掛け布団カバー

販売価格:6,101円

寒い冬であっても、ひと晩中肌にふれる布団カバーは綿素材がいいでも、最初にふれたときのヒンヤリ感は嫌そんなワガママを叶えてくれるのが、肌側が温もりのあるベロア調の生地を使った掛け布団カバーベースの糸が吸湿発熱の機能糸で、肌にふれるパイル部分に綿糸を使用肌ざわりはやさしく、朝まで暖かく眠れるなんて、まさに理想表側はカジュアル過ぎない色合いが魅力の先染めチェック柄静電気が起こりにくいのも大事なポイントですスリット仕様なので、外からふとんを引っ張りやすく、カバーの着脱が簡単さらに面倒なひも結びが不要のスナップボタンタイプです


裏モコモコシープ調シダ柄あったか掛け布団カバー 掛け布団カバーの商品画像

裏モコモコシープ調シダ柄あったか掛け布団カバー 掛け布団カバー

商品の種類やタイプ:掛け布団カバー

販売価格:2,189円

肌にあたる面はモコモコのシープ生地で、まるで羊のようなモコモコが気持ちの良い素材です。
表面は落ち着きのあるモダンなシダ柄で目を引くベッドルームに変身させてくれるでしょう!


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

掛け布団カバーを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior