おしゃれな掛け布団はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の掛け布団として、鉱石の力でじんわりあたたか。岩盤浴ボア肌掛け布団はいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな掛け布団の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

鉱石の力でじんわりあたたか。岩盤浴ボア肌掛け布団

冷える季節のおやすみタイムもあったか快適
ふんわりとしたボア生地にブラックシリカを練り込んだ、あたたかな中わた入り毛布。


鉱石の力でじんわりあたたか。岩盤浴ボア肌掛け布団

鉱石の力でじんわりあたたか。岩盤浴ボア肌掛け布団の商品画像

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格: 8,580円

鉱石の力でじんわりあたたか。岩盤浴ボア肌掛け布団の商品説明:

ふんわりとしたボア生地にブラックシリカを練り込んだ、あたたかな中わた入り毛布。
遠赤外線の効果で保温性に優れた寒い季節にうれしいアイテムです。
抗菌防臭加工を施しているので、いつでも清潔な使い心地。
しっとりやわらかな椿オイル加工で、肌当たり良く仕上げているのもポイントです。
シリーズの肩当てや敷きパッドと合わせて使うのがおすすめです。


同じカテゴリーのインテリア

年中使える!洗濯機で洗える!ウォッシャブルダウンケット(ホワイトダックダウン50%) タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

夏のクーラー対策はもちろん、使い方次第で1年中活躍するダウンケット。
夏は1枚使いでクーラーの冷気からの冷え過ぎから守ってくれます。


天使の羽のようなふわふわ掛け布団の商品画像

天使の羽のようなふわふわ掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:15,180円

まるで天使の羽のような軽くてふわふわの掛けふとん。
通気性の良い中空構造の中わたを採用しています。


岩盤浴の蓄熱わた入りあったか毛布の商品画像

岩盤浴の蓄熱わた入りあったか毛布

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:7,678円

肌に触れる内側に、保温力に優れた北海道産の天然鉱石を煉りこんだ糸を使用さらに蓄熱わたをプラスし、生地とのダブル効果でボリュームたっぷりのあったか毛布です蓄熱性に優れ、遠赤効果でからだの芯からぽかぽかになめらかな肌ざわりで、チクチクしないのがうれしいいつもの布団にプラスするだけで保温性がアップします表側はスエード調の無地素材です汚れたら手洗いでお洗濯可能です


ウォッシャブル ダウンケット(ハワイアン柄) タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

ダウンを50%使用したダウンケット。
ハワイアン柄の涼しげな雰囲気を思わせるデザインに仕上げました。


吸汗・速乾・放湿性に優れた肌掛け布団(シングル) アイボリーの商品画像

吸汗・速乾・放湿性に優れた肌掛け布団(シングル) アイボリー

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:11,772円

エアコンが苦手な方にもオススメ!
汗を吸ってサラサラ快適な睡眠を。


調温素材アウトラスト(R)側地使用ホワイトダックダウン羽毛掛け布団の商品画像

調温素材アウトラスト(R)側地使用ホワイトダックダウン羽毛掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:40,480円

NASAのために開発された特殊素材「アウトラスト(R)」を側地に使用しました。
身体の余分な熱を吸収して、寒くなると蓄えていた熱を放出する働きで、快適な表面温度をコントロールしてくれます。


【日本製】抗菌防臭羽毛掛け布団(ダックダウン93%) 掛け布団の商品画像

【日本製】抗菌防臭羽毛掛け布団(ダックダウン93%) 掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:20,790円

ダックダウンが93%、ダウンパワーは400以上!


ディズニー ティンカーベル 綿100%六重織ガーゼケット タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

子供から大人まで、わくわくと心ときめく、ファンタジーの世界へ誘うディズニーデザイン。
人気のティンカーベルのプリントデザインでお腹ケット、ハーフサイズ、シングルサイズからお選び頂けます。


綿混タオルケット(おぼろプリント バラ柄) タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

やさしい色合いが特徴のおぼろプリント!
綿混素材の軽量タイプなので乾きやすく扱いやすさでも重宝しそう。


リバーシブルプリントの撥水・蓄熱わたこたつ薄掛け布団の商品画像

リバーシブルプリントの撥水・蓄熱わたこたつ薄掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:6,589円

キリム風デザインがリビングをおしゃれに演出マイクロファイバー素材を使用した、あたたかみのあるこたつ布団です薄掛けタイプはオフシーズンに収納しやすいのが◎撥水・防汚加工付きで使い勝手も抜群洗濯可能なので、いつでも気持ち良くお使いいただけます


カーテン・ラグ・ソファカバー 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

掛け布団を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior