おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、お玉&鍋ふたスタンドはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

お玉&鍋ふたスタンド

アイデアに感動!もっと料理が楽しくなる
シンプルモダンなデザインで、料理中に置き場所に困るお玉や菜箸、鍋フタなども置けます食卓でお鍋料理を囲む時のお玉スタンドとして、タブレットや料理本を置くレシピスタンドとしても活用できます洗ったまな板の乾燥にも便利


お玉&鍋ふたスタンド

お玉&鍋ふたスタンドの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 1,760円

お玉&鍋ふたスタンドの商品説明:

シンプルモダンなデザインで、料理中に置き場所に困るお玉や菜箸、鍋フタなども置けます食卓でお鍋料理を囲む時のお玉スタンドとして、タブレットや料理本を置くレシピスタンドとしても活用できます洗ったまな板の乾燥にも便利


同じカテゴリーのインテリア

伸縮ステンレス水切りラック[日本製]の商品画像

伸縮ステンレス水切りラック[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:12,980円

シンク奥のスペースに、省スペースで置ける水切りラック。
取り外しができるトレイが付いているので排水も簡単にでき、いつも衛生的にお使いいただけます。


ステンレス棚伸縮シンク下収納ラックの商品画像

ステンレス棚伸縮シンク下収納ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:10,890円

シンク下やコンロ下の収納効率をUPするラック深引出しを2段にして上部のスペースを有効活用上段を奥にスライドすれば、下の鍋類がスムーズに取り出せる幅が伸縮するので引出しに合わせてぴったりセット上段は小物を収納しやすい深さにこだわりました


【10%OFFクーポン対象】燕三条で作る伸縮水切りカゴ[日本製]の商品画像

【10%OFFクーポン対象】燕三条で作る伸縮水切りカゴ[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:11,102円

使う場所や量に合わせて幅が伸縮食器をたくさん洗った時は大きく広げて使わない時はスリムになり場所を取りませんお皿がスッと立てられますシンクに渡して使うことも出来ます【トレイがポイント】水が勝手にシンクに流れるので、水を捨てる手間なしステンレスの中でもよりサビにくい材料を使用毎回水分を拭かなくてもOKプラスチック製のトレイよりも、ぬめりや汚れがつきにくくお手入れが簡単ステンレストレイにつくカルキと呼ばれる水滴の跡が気になる方は、乾く前に水滴を拭くか、専用クレンザーでも落とせます【安心の日本製/新潟・燕三条】日本有数の金属製品の産地として知られる、新潟県の燕市・三条市。
かつては優秀な金属加工の職人が多く暮らしており、その匠の技を受け継ぐ技術力の高さで、世界に誇る製品を次々と生み出しています。


野菜室整理ケースの商品画像

野菜室整理ケース

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:660円

冷蔵庫の野菜室の整理がグッとラクになる、野菜室整理ケースですサイズSはキュウリやニンジン、アスパラガスなどに便利。
仕切りを外せば、プチトマトなどのパックがそのまま入りますサイズLは、ゴボウや長ネギのような細長野菜におすすめ。


カウンター上収納ラック(2扉・ハイ) ホワイトW D(2扉・ハイ)の商品画像

カウンター上収納ラック(2扉・ハイ) ホワイトW D(2扉・ハイ)

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:11,800円

木の風合いが味わい深いカウンター上ガラスケース。
表と裏で違う表情を見せる形状でディスプレイとしても活躍します。


サイドオープンの隙間収納ラック(幅20/25/30cm)の商品画像

サイドオープンの隙間収納ラック(幅20/25/30cm)

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:30,454円

冷蔵庫とシンクの間や洗濯機と洗面台の間など、キッチンやサニタリースペースのちょっとした隙間に収納スペースを確保できる便利なラックです。
ラック部分はサイドオープンなので、ストックした物が見やすく、取り出しやすいのが◎。


縦横置ける省スペース水切りの商品画像

縦横置ける省スペース水切り

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,518円

水受けトレイの向きを前後入れ替えることで、食器から落ちた水をシンクに直接流すことも、トレイに溜めておくこともできるフレキシブルな構造水をシンクに直接流すときも、ノズルが360度回転するので置き場所を選びませんワイヤー部分は、お茶碗を立てられるよう曲線を付けたり、大皿も安定して置けるよう底面を凸型状にしたりと、食器をしっかり乾かすための工夫がいっぱいカトラリーを立てて乾かすことができるポケット付きです。
脚にゴム脚を装着すれば、傷つきも防止。


木棚の出窓シェルフの商品画像

木棚の出窓シェルフ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,820円

デッドスペースになりがちな出窓を活用できるシェルフ調味料や鍋・ボウルなどをすっきり収納棚の高さは6段階調整可能なので、置く物や量に合わせてアレンジできます背面には落ちるのを防ぐバックネット付き木板を使う事でナチュラルな雰囲気に仕上げており、キッチンの清潔感をれベルアップさせてくれます


ステンレス水切りかご[日本製]の商品画像

ステンレス水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,600円

小家族や、食洗機を使うほどではないちょっとした洗い物などに便利な、コンパクトサイズの水切りラックです。
幅15cmのスリム形状なので、置く場所にも困りません。


キッチンサポートスパイスラックの商品画像

キッチンサポートスパイスラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:9,676円

3枚の棚板の位置が8段階に変えられるので、下段を高くすれば、調理中のボウルや背の高いボトルなどを置くことができて、棚下の作業スペースを確保できます。


生活家電・調理家電・美容家電 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior