おしゃれなスツールはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のスツールとして、ブルックリンスタイルのカウンタースツール2脚セットはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなスツールの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ブルックリンスタイルのカウンタースツール2脚セット

荒々しい木目×細みスチール脚の男前デザイン
オイル塗装を施したウォルナット材突板を座面に使用。


ブルックリンスタイルのカウンタースツール2脚セット

ブルックリンスタイルのカウンタースツール2脚セットの商品画像

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格: 14,158円

ブルックリンスタイルのカウンタースツール2脚セットの商品説明:

オイル塗装を施したウォルナット材突板を座面に使用。
木目の荒々しさを際立たせる、マットなブラックスチールの脚部がインテリアにおしゃれな存在感をプラスします。
ダイニングテーブルと合わせるのはもちろん、グリーンや雑貨を飾る台にしてもGOOD。
お値打ち価格&2脚セットなのもうれしいポイントです。


同じカテゴリーのインテリア

端材を集めて作ったアルダー材のスツールの商品画像

端材を集めて作ったアルダー材のスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:5,592円

キッチンやリビングの片すみに置けるサイズ感家事の合間にちょっとひと息するときや、お客さまが来たときにささっと活躍座面の凹みは弧にぴったり合いますいくつか揃えて繋げるように置いても可愛い花台やインテリアとして使っても【アルダー材の端材を集めてつくった小家具】大地が育んだ木を無駄なくあまりなく、長く使えるモノづくりをめざし、大きな家具つくった後にでるアルダー材の端材を集めて生まれた小家具シリーズ。
どれもちょっと小さめだけど、ひとつひとつ木目や色が違う世界にひとつの家具ばかりです。


ファブリック座面の昇降式スツールの商品画像

ファブリック座面の昇降式スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:8,648円

カジュアルな印象のファブリック座面と、スタイリッシュなスチール脚を組み合わせたおしゃれなスツール。
座面は42.5~55.5cmまで昇降するので、使い勝手や身長に合わせて高さ調節することができます。


ウォルナット材のハイスツールの商品画像

ウォルナット材のハイスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:16,195円

美しい木目と落ち着いた雰囲気が魅力のウォルナット無垢材を使用。
シンプルな中に高級感を漂わせる、おしゃれなデザインのハイスツールです。


スタッキングスツール「ミッキーモチーフ」の商品画像

スタッキングスツール「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:8,250円

天然木のフレームに、ウレタン入りで座り心地のよい合皮の座面を組み合わせましたちょっと腰かけたいときや、来客用の補助椅子としてもおすすめですサイドの抜き型のミッキーモチーフがポイント使わないときはスタッキングして収納できますベルメゾンオリジナル商品です


収納スツールの商品画像

収納スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:4,389円

クッションの入った座面を開けると、中はオープン収納になっている便利なスツール。
読みかけの雑誌を入れたり、バッグなどのファッション雑貨を収納したりと、使い方は自由自在。


ヨーロッパ風 ロートアイアン 家具 ドレッサー スツール 付 ミラー角度調整可 アイアン 脚 アンティーク風 メイク メイク台 鏡台 化粧台 ホワイトの商品画像

ミラーの角度は自分の好きな角度に変えることができるので、背の高い方でも低い方でも使いやすい設計。
引き出しが1杯ついているので、メイク道具やアクセサリーもひとまとめ。


スツール(PRIMO)の商品画像

スツール(PRIMO)

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:19,800円

グッドデザイン賞をはじめ、数々の賞を受賞してきた家具デザイナー、村澤一晃氏がデザインした愛らしいスツール。
クギを一切使用しない「あられ組継ぎ」という技法を用い、しっかりと組み上げているので、大人から子供まで、安心してご使用いただけます。


スツール Lolland(ロラン) 長方形 MA-H32S ベージュの商品画像

スツール Lolland(ロラン) 長方形 MA-H32S ベージュ

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:5,990円

天然木脚の柔らかい風合いが特徴のファブリックデザインスツールLolland(ロラン)の長方形タイプ。
丸みのある特徴的なデザイン、オールシーズンお使いいただける肌触りのファブリック生地、座り心地の良い座面クッション、豊富な形状・カラー展開などこだわりを詰め込んだスツールです。


カウンタースツールの商品画像

カウンタースツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:8,789円

スタイリッシュな印象のカウンタースツールが多い中、こちらはナチュラル&レトロで可愛らしいデザイン。
天然木ラバーウッド材の温もりと深みのあるカラーリング、曲線を描いた先細りの脚がおしゃれポイントです。


折りたためるコンパクト収納スツール2個セットの商品画像

折りたためるコンパクト収納スツール2個セット

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:4,950円

ちょっとした小物を収納するのに役立つ、便利な収納スツール。
やさしくかわいいデザインで仕上げた、柄違いの2個セットです。


ひとり暮らし mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

スツールを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior