おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、シンクコーナーラックはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

シンクコーナーラック

キッチンスペースの有効活用に!
スタイリッシュなデザインで使い勝手の良いアイテムを提案する「TOWER」シリーズからシンクのコーナーに渡すだけの簡単に設置できるシンクコーナーラックが登場。


シンクコーナーラック

シンクコーナーラックの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 1,320円

シンクコーナーラックの商品説明:

スタイリッシュなデザインで使い勝手の良いアイテムを提案する「TOWER」シリーズからシンクのコーナーに渡すだけの簡単に設置できるシンクコーナーラックが登場。
洗ったあとのコップの水切りや、洗剤やスポンジの指定席にもなるシンクコーナーラックです。
どんなキッチンにもすっきりとなじみやすいシンプル&スタイリッシュなデザインもポイント。
ホワイトとブラックの2色からお気に入りをお選びください。


同じカテゴリーのインテリア

2WAYキッチンハンガーの商品画像

2WAYキッチンハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,430円

シンプルでモダンなデザインが魅力のキッチングッズ収納「tower」シリーズから、2WAYで使えるキッチンハンガーが登場。
戸棚やキッチン扉に、手軽に引っ掛けるだけで使えます。


スペース広く使える頑丈スライドボードの商品画像

スペース広く使える頑丈スライドボード

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,580円

シンクに渡して使える伸縮ボード【水切りできるパンチ穴付きが便利】野菜や食器の水切り魚のウロコ取り下ごしらえにも活躍四隅にすべり止めのゴム付き


ストッパー付マグネットキッチンペーパーホルダーの商品画像

ストッパー付マグネットキッチンペーパーホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,980円

冷蔵庫などにペタッとくっつけて省スペースで使える、マグネット式のキッチンペーパーホルダー。
余計な装飾のないシンプルなデザインとモノトーンカラーで、おしゃれなキッチンにもなじみそう。


フード付き水切りかご[日本製]の商品画像

フード付き水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,750円

シンプルで使いやすい、フード付きの水切りセットです。
セット内容は、本体とバスケット、フードの3点。


調理スペースを広く使える脚高ステンレス水切りかご[日本製]の商品画像

調理スペースを広く使える脚高ステンレス水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,101円

水切りかごって水回りの場所を多く取ってしまうもの調理台のスペースが狭くなってしまうと料理も楽しくなくなってしまいますよねこの水切りカゴはそんな方に是非、オススメしたい一品様々な水切りカゴを見てきたバイヤーもつい唸ってしまうほど、ニュンと伸びた脚なんと調理台の上に置きつつ、作業スペースを確保できる優れものだったのです作業台に置いてみると、水切りカゴの下には大き目のボウルなんかは余裕で置けちゃうぐらいの高さがあります調理台の奥に具材やボウル、手前に包丁まな板を置いてとっても料理のしやすい仕様になっておりました収納量は2~3人家族の一回の食事分程度水切りカゴの先端にはふきんなどを引っ掛けておけるバーも付いているので、さりげなく気が利いている感じも嬉しいですね「シンクの真横に水切りカゴを置いてお皿洗いしたい」という方に、土台から水切りカゴだけを取り外せる仕様滑りにくいシリコンチューブも付いているので、安心してご使用頂けます【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺40~49.9cm■置き場所:シンク横【定番の水切りカゴ】


戸棚下ワイングラスハンガーの商品画像

戸棚下ワイングラスハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,540円

スタイリッシュなデザインで使い勝手の良いアイテムを提案する「TOWER」シリーズから、ワイングラスハンガーが登場。
キッチンの戸棚に差し込むだけで戸棚下にワイングラスが収納できるスペースが確保できます。


コンパクトに収納できるフタ付き水切りかごの商品画像

コンパクトに収納できるフタ付き水切りかご

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,600円

キッチン広々!使わないときや来客時にすぐしまえる水切り食器を洗い終え水切りかごの役目が済んだら、箱ごとさっと仕舞えてキッチンがすっきりフタは水切りトレーとして。
箱は洗い桶としても使えます水切り部分はアームを伸ばしてシンクに渡して使うこともできます


スパイスラックの商品画像

スパイスラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:9,418円

ホワイトペイントにバラのお花を描いた、ロマンティックなカントリー風のスパイスラック。
ガラス扉の中の棚板は可動式なので、効率よくスパイス類を収納できます。


ローズペイント調味料ラック 幅63cm ホワイト 完成品 キッチン収納 台所 スパイスラック 白 おしゃれ 木製 収納の商品画像

煩雑な調味料を綺麗に収納!
ローズ柄がとっても可愛い調味料ラック ・清潔感あふれるホワイトにローズ柄をペインティング ・扉付き収納棚は、高さ調節可能 ・下部オープン収納には、料理を作る時によく使う調味料を収納出来るスペースを採用しています。


カウンター上収納ラック(1扉・ハイ) ナチュラル B(1扉・ハイ)の商品画像

カウンター上収納ラック(1扉・ハイ) ナチュラル B(1扉・ハイ)

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:9,600円

木の風合いが味わい深いカウンター上ガラスケース。
表と裏で違う表情を見せる形状でディスプレイとしても活躍します。


ひとり暮らし 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior