おしゃれなサイドテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のサイドテーブルとして、フレンチカントリー調ベッドサイドテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなサイドテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

フレンチカントリー調ベッドサイドテーブル

ナチュラル系のお部屋に馴染む、愛らしい佇まいが魅力
ベッドサイドやソファーサイドに大活躍。


フレンチカントリー調ベッドサイドテーブル

フレンチカントリー調ベッドサイドテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格: 9,146円

フレンチカントリー調ベッドサイドテーブルの商品説明:

ベッドサイドやソファーサイドに大活躍。
ナチュラル×ホワイトカラーでフレンチカントリー調に仕上げたベッドサイドテーブルです。
愛らしさを見せる佇まいは、幅広いお部屋にしっくりと馴染んでくれそう。
メガネや文庫本のチョイ置きに便利なオープン棚や、かわいらしい取っ手を付けた引出し付きで使い勝手も抜群です。
シリーズで揃えるのがおすすめ。


同じカテゴリーのインテリア

ウォルナット材の引出し付きベッドサイドテーブルの商品画像

ウォルナット材の引出し付きベッドサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:19,690円

ベッドサイド用にぴったりの高さで設計されたサイドテーブル。
天板と引出しの前板にあしらったウォルナット材の深いブラウンカラーが、モダンな雰囲気を漂わせます。


アルダー材の昇降式テーブルの商品画像

アルダー材の昇降式テーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:42,790円

深みのあるカラーと風合いが人気の天然アルダー材を天板にあしらった昇降式テーブルは、ナチュラルなインテリアにもピッタリ。
サイドのレバーで簡単に高さを調節できるので、リビングではローテーブルとして、ダイニングでは食事用テーブル、ソファと合わせればソファダイニングとして、シーンや目的に合わせて1台で多用途にお使いいただけます。


ソファーサイドテーブル ホワイトの商品画像

ソファーサイドテーブル ホワイト

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:10,800円

必要なものはぜ~んぶ手が届くところに置けちゃう。
必要なものはぜ~んぶ手が届くところに置けちゃう。


桐ポットワゴンの商品画像

桐ポットワゴン

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:9,219円

和室や畳によく合う和モダンなデザインで、おもてなしタイムを優雅に演出してくれる桐製のポットワゴン。
上段には、ポットをスポッと丸ごと収納OK。


コンクリート調リビングワゴンの商品画像

コンクリート調リビングワゴン

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:12,120円

コンクリートイメージのデザインとムラ塗装がカッコいい。
ノートPCがおさまるオープン棚と、A4書類が入る引出しでリビングでもデスク周りでも便利なワゴン。


カップトレイ付きサイドテーブルの商品画像

カップトレイ付きサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:7,120円

曲線フォルムが優しい印象をただよわせる、ナチュラル感たっぷりのサイドテーブルです。
デザインのポイントは、中段にカップ2つ分のトレイが付いていること。


コンクリート調天板の昇降式テーブルの商品画像

コンクリート調天板の昇降式テーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:42,900円

コンクリート調デザインの天板がおしゃれ!無機質な表情を見せる佇まいがインテリアに個性を与えてくれます昇降式なのでソファー前や座椅子前など使うシーンを選びません使う人数や用途に合わせて広げられるバタフライ式天板で使い勝手は抜群販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


リビングワゴンの商品画像

リビングワゴン

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:9,680円

リビング周りの小物をまとめて収納できる収納ワゴンです。
タブレットなどのちょい置きに便利なスライドテーブルや、3段の浅型引出し、1段の深型引出しに、こまごまとしたものをスッキリ収納。


サイドテーブルの商品画像

サイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:6,265円

ベッドサイドやソファでの使用に重宝する2枚天板のサイドテーブル。
天板はそれぞれ角度を調節できるので本を読んだりノートパソコンの作業に便利。


マガジンラック付きサイドテーブルの商品画像

マガジンラック付きサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:8,138円

スクエアでスタイリッシュなフォルムながら、角を丸くとって優しい印象に仕上げたサイドテーブルです。
雑誌などを立て掛けてディスプレイできる浅めのマガジンラックがおしゃれ。


生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

サイドテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior