おしゃれなベンチはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のベンチとして、カントリー調ダイニングベンチはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなベンチの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

カントリー調ダイニングベンチ

ろくろ脚でニュアンスを添えた、シンプルデザイン
天然木パイン材を贅沢に使った、カントリーテイストのお部屋にぴったりなダイニングベンチです。


カントリー調ダイニングベンチ

カントリー調ダイニングベンチの商品画像

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格: 17,490円

カントリー調ダイニングベンチの商品説明:

天然木パイン材を贅沢に使った、カントリーテイストのお部屋にぴったりなダイニングベンチです。
流れるような木目やしっかりとしたフシ、天然木ならではのなめらかな手ざわりを堪能できるのがうれしいポイント。
シンプルながらもろくろ脚で愛らしさを添えたデザインが、空間をおしゃれに演出してくれます。
シリーズのダイニングテーブルやチェアAタイプとコーディネートすれば脚部デザインが揃い、統一感のあるダイニングスペースをつくれるのも魅力。
同シリーズのダイニングテーブル135cmサイズにすっきり収まります。


同じカテゴリーのインテリア

タモ材のダイニングベンチの商品画像

タモ材のダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:28,490円

なめらかな木目が美しい、タモ材を使用したダイニングベンチです。
中央に向かって落ちるように斜めに付けられた座面は、ズレ落ちにくいから座り心地も良好。


ラック付き玄関ベンチの商品画像

ラック付き玄関ベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:10,439円

靴を脱ぎ履きするときに腰掛けたり、ちょっと荷物を置いたりする時に便利な玄関ベンチです。
座面は汚れに強い合成皮革、フレームは黒のスチール素材を使用。


ナラ材のダイニングベンチの商品画像

ナラ材のダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:24,343円

ころんと愛らしい佇まいに仕上げたダイニングベンチ。
座面にはざっくりとしたファブリックを使い、角を落としているので膝裏への当たりもやさしく仕上げています。


高さを変えられるダイニングベンチの商品画像

高さを変えられるダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:16,195円

均一に入った美しい木目となめらかな木肌の感触が魅力の、天然木ビーチ材を使用したコンパクトなダイニングベンチ。
背もたれのないシンプルなデザインで、狭いスペースでも圧迫感なくお使いいただけます。


2人掛けベンチの商品画像

2人掛けベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:11,102円

親子や兄弟で仲良く並んで座れる、クッション座面の2人掛けベンチ天然木ラバーウッド材を使ったやさしい風合いで、引出し付きダイニングセット(別売)と同シリーズです


収納ベンチボックスの商品画像

収納ベンチボックス

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:8,250円

ベンチの下を収納場所として余すところなく活用天板下や引出しにたっぷり収納でき、見た目はすっきり明るい木目調のシートがインテリアに馴染みます座った時に足が当たっても痛くないよう、天板の前面に丸みをつけている優しい設計です


チーク材の背もたれ付きダイニングベンチの商品画像

チーク材の背もたれ付きダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:39,050円

ブラック×天然木の組み合わせが、ナチュラルかつ落ち着いた印象の背もたれ付きベンチ。
ダイニングソファーよりも厚みがなくすっきりとした設計なので「ダイニングソファーを置きたいけどスペースが気になる」という方におすすめです。


ウォールナット材のベンチの商品画像

ウォールナット材のベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:22,990円

天然木ウォルナット材をふんだんに使用した、木の質感を生かしたベンチ。
美しい木目と深みのあるダークブラウンの落ち着いた雰囲気が魅力です。


木感の強いウォルナット材の背付きベンチの商品画像

木感の強いウォルナット材の背付きベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:30,250円

天然木・ウォルナット材を贅沢に使用し、木目が美しく表情豊か背中をもたれてゆったり座れる、背付きのベンチです座面には合皮素材を使っているので、汚れが拭き取りやすくお手入れ簡単同シリーズのダイニングテーブルやチェアを合わせると、統一感が生まれますテーブルにベンチを2つ使うのもおすすめ


畳ベンチユニットボックスの商品画像

畳ベンチユニットボックス

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:6,275円

奥行が約30cmと浅めなので置き場所を選ばない畳ベンチユニットボックス。
リビングやダイニング、玄関でベンチとしてお使いいただくのに便利。


ひとり暮らし デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

ベンチを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior