おしゃれなベンチはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のベンチとして、収納ベンチボックスはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなベンチの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

収納ベンチボックス

リビングに散らかりがちなものをサッと収納
ベンチの下を収納場所として余すところなく活用天板下や引出しにたっぷり収納でき、見た目はすっきり明るい木目調のシートがインテリアに馴染みます座った時に足が当たっても痛くないよう、天板の前面に丸みをつけている優しい設計です


収納ベンチボックス

収納ベンチボックスの商品画像

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格: 8,250円

収納ベンチボックスの商品説明:

ベンチの下を収納場所として余すところなく活用天板下や引出しにたっぷり収納でき、見た目はすっきり明るい木目調のシートがインテリアに馴染みます座った時に足が当たっても痛くないよう、天板の前面に丸みをつけている優しい設計です


同じカテゴリーのインテリア

ウォルナット材のダイニングベンチの商品画像

ウォルナット材のダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:13,139円

美しい木目と落ち着いた色合いで、存在感をただよわせるダイニングベンチ。
フレームには、天然木のぬくもりを感じさせるウォルナット材を使用しました。


優しい風合いのダイニングベンチの商品画像

優しい風合いのダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:30,454円

シンプルかつ繊細な脚部のフォルムと優しい色合いのファブリックが魅力のダイニングチェア。
天然木のオーク材を使用した、ぬくもり感のある風合いのやや白みがかった木肌や、虎斑と呼ばれる独特な模様も、個性のひとつとして楽しめるのもポイントです。


座面が独立した天然木の合皮張りベンチの商品画像

座面が独立した天然木の合皮張りベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:16,195円

同シリーズの「天然木のダイニングテーブル」等との合わせ使いがおすすめのベンチです。
ウレタンをしっかりと詰めた座り心地の良い座面は、一人ずつ独立しているので、並んで座る時も使いやすいのがポイント。


モダンダイニングベンチの商品画像

モダンダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:18,590円

革張り風の丁寧な作りに白いステッチが効いたスタイリッシュなデザイン。
子どもなら3人掛けもできるので、来客時には融通がきいて重宝するアイテム。


IDENTITY チーク ベンチ S210WXの商品画像

IDENTITY チーク ベンチ S210WX

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:43,200円

現代の日本のライフスタイルに合わせてデザインされたベンチ。
IDENTITY チーク ベンチ S210WX日本の家は、ダイニングとリビングを区切ると圧迫されてしまう傾向があります。


木感の強いウォルナット材の背付きベンチの商品画像

木感の強いウォルナット材の背付きベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:30,250円

天然木・ウォルナット材を贅沢に使用し、木目が美しく表情豊か背中をもたれてゆったり座れる、背付きのベンチです座面には合皮素材を使っているので、汚れが拭き取りやすくお手入れ簡単同シリーズのダイニングテーブルやチェアを合わせると、統一感が生まれますテーブルにベンチを2つ使うのもおすすめ


タモ材の和風ダイニングベンチの商品画像

タモ材の和風ダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:28,490円

シンプルな木目の美しさで愛されるタモ材。
その厚い天然木をシンプルな座面にも、がっしりと安定よく組み上げた脚部にも使用した、存在感バツグンのダイニングベンチです。


ウォルナットの北欧調ダイニングベンチの商品画像

ウォルナットの北欧調ダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:71,390円

1人掛けのチェアを2個くっつけたような、ちょっぴり遊び心のあるユニークなデザイン。
落ち着いた色合いと重厚感のある木目のブラックウォルナット材を使用したベンチは、リビング・ダイニングでひときわ存在感を放ちます。


超軽量ベンチの商品画像

超軽量ベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:17,600円

ナチュラルなだけでなく、明るい色味がダイニングに清潔感をただよわせる天然木ビーチ材のベンチです。
1脚が約3.5kgととても軽量なので、女性やお子さまでもサッと持ち上げて簡単に移動させられます。


ダイニングベンチの商品画像

ダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:10,989円

シンプルでどんなインテリアにもなじみやすいラバーウッドのダイニングベンチ。
お子さまのいるご家庭や来客の多いご家庭にオススメです。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

ベンチを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior