おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、ダイニングチェア(EDDA)はいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ダイニングチェア(EDDA)

背もたれのカーブが快適な座り心地をサポート
自然のままの風合いとカラーを生かした、天然木チーク材の上質感あふれるダイニングチェアです。


ダイニングチェア(EDDA)

ダイニングチェア(EDDA)の商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 26,400円

ダイニングチェア(EDDA)の商品説明:

自然のままの風合いとカラーを生かした、天然木チーク材の上質感あふれるダイニングチェアです。
背もたれの中央にはさりげなく象嵌をほどこし、引き締った表情をプラス。
ゆったりと深く座れる広い座面と、後ろに傾斜を持たせた背もたれの流れるようなラインが、より快適な座り心地を実現します。
熟練職人の加工技術による接合部の美しさも秀逸。
仕上げには日本伝統の天然素材塗料・荏胡麻(えごま)オイルを使用。
家具となってからも木は呼吸を続けることができ、人にも優しい塗料です。
使うほどにツヤ感や色味が変化していく、本物の素材だけが持つ味わいをぜひご堪能ください。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

優しい風合いのダイニングチェア2脚セットの商品画像

優しい風合いのダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:40,333円

シンプルかつ繊細な脚部のフォルムと優しい色合いのファブリックが魅力のダイニングチェア。
天然木のオーク材を使用した、ぬくもり感のある風合いも見逃せません。


ファブリック張りのモダンダイニングチェア2脚セットの商品画像

ファブリック張りのモダンダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:24,900円

背もたれから座面までファブリックを張った、布のあたりが良いダイニングチェア背もたれはややハイバックで、体をあずけやすいのが魅力です座面はウレタン入りでクッション性があり、座り心地もラク脚部は落ち着いたブラウンの天然木を使用し、すっきりシンプルなデザイン同シリーズのチェアと一緒に合わせると、統一感が生まれます


アッシュ材の背もたれの折りたたみハイチェアの商品画像

アッシュ材の背もたれの折りたたみハイチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:10,450円

なだらかな木目が印象的な、アッシュ材の背もたれが目を惹くハイチェア。
座面はファブリック、脚部にはスチールをあしらい、異なる表情感を楽しめるデザインで仕上げました。


オーク材本革背もたれのアームチェア(BARRETTE)の商品画像

オーク材本革背もたれのアームチェア(BARRETTE)

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:35,200円

ウッドと本革を使用した、ナチュラルモダンなアームチェア。
フレームにはオークの集成材を使用し、天然木ならではのぬくもりのある表情に仕上げています。


イタリア製フォールディングチェア2脚セットの商品画像

イタリア製フォールディングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:8,459円

ビーチ材の突板を使用した、シンプルなデザインのフォールディングチェア×2脚セット。
ワンタッチで折りたためてコンパクトに収納できるので、スペースの狭いダイニングや来客時の使用に重宝します。


回転式モダンダイニングチェア2脚セットの商品画像

回転式モダンダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:32,800円

狭い空間でも立ち座りしやすい回転式チェア座面位置は自動で戻るので、立ち座りのたびに位置を戻さなくてOK背もたれはややハイバック仕様で背中を預けられるからしっかりくつろげますゆったりとしながらもフィット感のある座面で座り心地はとても快適「合皮タイプ」は汚れてもサッとお手入れ簡単「合皮×ファブリックタイプ」は寒い季節も座面からの冷たさを感じにくいモダンでスリムなスタイリッシュデザインは今風インテリアにもしっくり馴染みます脚部には異素材のスチールを使用しオシャレ感をさらにアップ


ファブリック張りのスタッキングチェア2脚セットの商品画像

ファブリック張りのスタッキングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:14,158円

背もたれから座面、さらに脚部にまで美しく布張りをほどこした、インテリア性に優れたチェア。
ダイニングチェアとしてはもちろん、ディスプレイのようにお部屋に飾っておいてもオシャレなデザインで仕上げています。


ウォルナット材のダイニングチェア2脚セットの商品画像

ウォルナット材のダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:32,890円

フレームにウォルナットの無垢材を使用したダイニングチェア。
細身のラインで構成したデザインに、表情豊かな木目が映えます。


ダイニングチェア2脚セットの商品画像

ダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:20,790円

ハイバックのスリムな背もたれが特長的なダイニングチェアです。
天然木×合成皮革の組み合わせが、ナチュラルさとスタイリッシュさを両立。


ダイニングソファーの商品画像

ダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:26,380円

ファブリックと天然木を組み合わせた、ナチュラルな佇まいのダイニングソファー。
背もたれ、座面ともに厚みを抑えているので、すっきりと置くことができます。


家具・収納 ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior