おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、スチールラック(奥行45cm)はいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

スチールラック(奥行45cm)

電化製品やお気に入りのアイテムを、すっきりモダンに飾りたい!
ブランドロゴをコーナーに散りばめたデザインで、シンプルな中にも高級感がただようスチールラック。


スチールラック(奥行45cm)

スチールラック(奥行45cm)の商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 29,323円

スチールラック(奥行45cm)の商品説明:

ブランドロゴをコーナーに散りばめたデザインで、シンプルな中にも高級感がただようスチールラック。
クールなスチールと、あたたかみのある木目のブランチシェルフ(棚板)を組み合わせたデザインがモダンな表情です。
頑丈で耐久性にこだわった、スチールラック。
奥行45cmで大きめの物もしっかり収納できるから、オーディオ機器を置いたり、立体的なオブジェなどを飾るのにも重宝します。
カラーはナチュラルとダークブラウンの2タイプ。
幅は60cm、75cm、90cm、120cmからお部屋に合わせて選んで。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


同じカテゴリーのインテリア

アクリル板のディスプレイラックの商品画像

アクリル板のディスプレイラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:29,480円

アクリル板とスチールフレームを組み合わせた、抜け感のある佇まいが魅力のディスプレイラック。
全体的にシンプルに仕上げつつ、棚板の支えにあしらった幾何デザインでおしゃれなニュアンスをプラスしました。


シルエットが可愛い間仕切ラック(ディズニー)の商品画像

シルエットが可愛い間仕切ラック(ディズニー)

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:40,639円

キャラクターの愛らしさをさまざまなシルエット柄で表現した、キュートなデザインが素敵。
見せると隠すの収納ができるつくりです。


【幅1cmピッチサイズオーダー】頑丈棚板のシンプルラック用追加棚板3枚セットの商品画像

【幅1cmピッチサイズオーダー】頑丈棚板のシンプルラック用追加棚板3枚セット

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:5,709円

1cm単位のサイズオーダーが人気の「頑丈棚板のシンプルラック」(別売)に追加できる、棚板3枚セットです。
本体のラックは棚板の取り付け位置を細かく調節できるから、さらなるスッキリ収納を目指して棚の段数を増やしたい方へおすすめ。


縦横組み合わせられるラックの商品画像

縦横組み合わせられるラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:2,842円

縦置き&横置き、自由に組み合わせて使えます使い勝手のいいボックス型は、単体使用はもちろん、複数個並べて置いたりと飾る物に合わせてレイアウトOK横置き2段に縦置きを合わせれば高さが揃うので、天面にもディスプレイスペースをつくることができますナチュラルからガーリー、モダンなどお部屋のテイストに合わせたカラーが選べる、8色をラインナップしました木目調シートで仕上げたやさしい雰囲気も魅力


カバー付きワイド衣類収納ラックの商品画像

カバー付きワイド衣類収納ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:6,589円

「部屋の中に収納スペースがない!」とお嘆きの方におすすめ。
生活になじむ不織布をカバーにした、ワイドな幅の衣類収納ラックです。


デザインシェルフの商品画像

デザインシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:10,388円

ホワイトカラー×木目調のツートンカラーがおしゃれ。
リビングやワークスペースにおすすめのオープンシェルフです。


ビンテージ調ラックの商品画像

ビンテージ調ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:8,127円

エンボス加工でリアルな木目の凹凸を再現した木目調棚板とスチールの組み合わせがGOOD。
やや茶色がかったスチールは厚みを抑え、すっきりとした印象に仕上げました。


扉付きラックの商品画像

扉付きラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:7,833円

プライベート空間にも置きやすい、高さを抑えたシンプルラックです。
扉+オープンのつくりは、「見せる」と「隠す」の2つの収納ができるので、使用シーンがグンと広がります。


ウッドラックの商品画像

ウッドラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:6,101円

フレーム+棚板のみのシンプルな構成主張しすぎず周囲にしっくりなじむウッドラック使い方次第でナチュラル系からクール系、キュート系までさまざまなインテリアにフィットしますあえてムラ感を出した塗装で味わい深い雰囲気に無垢のパイン材ならではのやさしい木目に、ニュアンスが加わり、1台1台が表情豊かなたたずまいです棚板の表面に彫り込みを入れ、羽目板風のデザインにしてあるのもこだわりポイント


ブルックリンスタイルのラックの商品画像

ブルックリンスタイルのラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:7,990円

スチール×木目調でかっこよくデザイン今時の住宅建材にも合うグレイッシュカラーの木目シートを採用しました狭い空間に置きやすい抜け感のある佇まいがGOODころび止め付きで、置いた物が落ちにくいよう配慮したつくりもポイントお求めやすい価格にも注目です同シリーズで揃えてコーディネートするのもおすすめ


デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior