おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、【値下げしました&限定7台のみ】目指せ日本代表!サムライブルー応援絵本ワゴンはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

【値下げしました&限定7台のみ】目指せ日本代表!サムライブルー応援絵本ワゴン

サッカー好きなお子様にぴったり
サッカーファン必見のアイテムが登場!サッカー日本代表のイメージカラーを用いた絵本ワゴンです。


【値下げしました&限定7台のみ】目指せ日本代表!サムライブルー応援絵本ワゴン

【値下げしました&限定7台のみ】目指せ日本代表!サムライブルー応援絵本ワゴンの商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 17,111円

【値下げしました&限定7台のみ】目指せ日本代表!サムライブルー応援絵本ワゴンの商品説明:

サッカーファン必見のアイテムが登場!サッカー日本代表のイメージカラーを用いた絵本ワゴンです。
「エンブレム」と「サッカーボール」の2つのデザインを楽しめるリバーシブル式のパネルを付け、デザイン性もGOOD。
エンブレムの赤ラインをさりげなくあしらった、ファンの心を掴むアイテムで子ども部屋をかっこよく演出します。
上部の収納部は、本の表紙が見えるようにしまえるので、お子様が自分で本を選びやすいのも◎。
教科書や学習グッズを入れて、ダイニング学習の相棒としても使えるので、お子様の宿題にも気合が入りそう!


同じカテゴリーのインテリア

表紙が見えやすく置ける絵本ラックの商品画像

表紙が見えやすく置ける絵本ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:8,749円

お気に入りの絵本や図鑑などを、表紙を見せながら収納できる絵本ラック。
上段の底面は斜めになっているので、絵本などをサッとしまっても前倒れしにくく、キチンと表紙を見せてしまうことができます。


クラフト絵本ラックの商品画像

クラフト絵本ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:3,045円

絵本の表紙を前に向けて置ける、小さな子どもが使いやすいラック。
下段は本を立ててしまえる仕切り付きと、おもちゃをポンポンしまえるボックス型引出しの2タイプから選べます。


バスケット付きワイドラックの商品画像

バスケット付きワイドラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:6,589円

ポップなカラーリングが目を惹く、お部屋の主役になれそうなチェストです。
小さなお子さまでも使いやすい高さで、軽くて丈夫な樹脂製。


多目的ストッカー ランドセルラックの商品画像

多目的ストッカー ランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:4,378円

ごちゃごちゃがあっという間に片付く!
デスク下だけでなく、ダイニングテーブル下や座卓の近くなど、場所を問わず活躍!


【値下げしました&限定2台のみ】目指せ日本代表!サムライブルー応援ランドセルラックの商品画像

サッカーファン必見のアイテムが登場!サッカー日本代表のイメージカラーを用いたランドセルラックです。
引出しの前板に「エンブレム」と「サッカーボール」の2つのデザインを楽しめるリバーシブルパネルをあしらい、デザイン性よく仕上げています。


国産ひのき使用!子供部屋にぴったりの収納ラックの商品画像

国産ひのき使用!子供部屋にぴったりの収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:11,550円

国産ひのきを無塗装のまま使用した、木の風合いを存分に楽しめるラック。
プラスチック製のボックスは、軽くて水洗いもできるので、お子様のおもちゃの収納にぴったり。


サボテン型ハンガーラック[AALTO+AALTO]の商品画像

サボテン型ハンガーラック[AALTO+AALTO]

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:12,100円

~デザインコンセプト~シンプルな半円形のフォルムを発展させていくうちに、サボテンのように見えてきたところから誕生サボテンの持つ見た目のユニークさと親しみやすさを活かしながらシンプルにデザインサボテンのトゲ部分は洋服をかけるためのフックにぴったりで、子ども部屋にもおすすめ通学用の洋服をかけたり、バスケットは通学用鞄の定位置としてもサボテンを想わせるルックスに、使い勝手にも配慮したハンガーラック左右のトゲ部には小物が引っ掛けられて日常アイテムをこれひとつにまとめられますマットな塗装を施したスチール素材が北欧デザイナーらしいセンスたくさん掛けてもキャスターでラクに移動も可能。
~北欧デザイナーとコラボレーション~「AALTO+AALTO」(アアルト・アアルト)はフィンランド・ヘルシンキに拠点を置く、エリナ・アアルトとクラウス・アアルトによるデザイン・オフィス。


リビング学習に最適なシンプルツートン教科書ラックの商品画像

リビング学習に最適なシンプルツートン教科書ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:16,390円

木目調とホワイトカラーのツートンデザインがおしゃれな教科書ラック。
ランドセルを置くのに重宝する天板には立ち上がりを設け、落ちにくいよう配慮しました。


カードが思い出にもなるお片付け上手なバスケット2個セットの商品画像

カードが思い出にもなるお片付け上手なバスケット2個セット

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:4,064円

字の読めない子どもたちだから、片づけやすくしてあげることが大切保育園ではラべリング収納で、どこに何をしまうか分かるようにしているそうです愛着がわいてお片付けが楽しくなるようにという、保育士さんのアイディアです絵と文字が入ったカードはあえてぬり絵式ナチュラルな天然素材で、どんな部屋にもなじみやすい単体でもラックや棚上で使ってもOKな4タイプから


クラフトおもちゃ収納ラック【子供家具】の商品画像

クラフトおもちゃ収納ラック【子供家具】

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:4,064円

軽くて丈夫なクラフト紙を使ったおもちゃラック収納に困る電車や線路、おままごと用品を気軽に買い足せます紙製だからお絵描きやシール貼りも自由にでき楽しい棚板はおもちゃの大きさに合わせて取り外しも可能表は線路や道路・裏はおままごと用イラストシート付き引出しは底板付きでおもちゃが引っかかりにくくて安心


生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior