おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、国産ひのき使用!子供部屋にぴったりの収納ラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

国産ひのき使用!子供部屋にぴったりの収納ラック

取りはずして持ち出せるボックスが想像以上の便利さ
国産ひのきを無塗装のまま使用した、木の風合いを存分に楽しめるラック。


国産ひのき使用!子供部屋にぴったりの収納ラック

国産ひのき使用!子供部屋にぴったりの収納ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 11,550円

国産ひのき使用!子供部屋にぴったりの収納ラックの商品説明:

国産ひのきを無塗装のまま使用した、木の風合いを存分に楽しめるラック。
プラスチック製のボックスは、軽くて水洗いもできるので、お子様のおもちゃの収納にぴったり。
お子様が使わなくなった後も、多目的に使えます。
お部屋のサイズや収納量に合わせて、1列と2列の2サイズから選べます。


同じカテゴリーのインテリア

おもちゃ収納デスクの商品画像

おもちゃ収納デスク

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:14,300円

1つはおもちゃ、2つは絵本というように、ワゴンのモチーフの数でしまうものを分類すれば、子どもも片づけやすいデスクとしても使える本体には、棚板付きで、画用紙などサイズの大きなものもしまえますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


ランドセルラックの商品画像

ランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:21,796円

温もり感溢れる天然木のアルダー材を天板と引出し前板に使用したランドセルラック。
天然木部分にはメンテナンスフリーの自然オイル塗料を使っているので、天然木の風合いを残しつつ、美しい状態を長く保ちます。


【値下げしました&限定2台のみ】目指せ日本代表!サムライブルー応援ランドセルラックの商品画像

サッカーファン必見のアイテムが登場!サッカー日本代表のイメージカラーを用いたランドセルラックです。
引出しの前板に「エンブレム」と「サッカーボール」の2つのデザインを楽しめるリバーシブルパネルをあしらい、デザイン性よく仕上げています。


軽くて丈夫なクラフトチェスト&ハンガー(クラフト製) ランドセルラックの商品画像

軽くて丈夫なクラフトチェスト&ハンガー(クラフト製) ランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:2,739円

軽くて頑丈なダンボール製チェスト&ハンガーです。
その軽さは木製の約40。


キッズハンガーラックの商品画像

キッズハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:5,083円

やさしい木目が子ども部屋にぴったり。
服や小物を収納して、そのまま自由に移動できるキャスター付きのハンガーラックです。


衣類収納チェスト(ディズニー)の商品画像

衣類収納チェスト(ディズニー)

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:25,361円

子供っぽくなり過ぎない、大人なたたずまいで仕上げた木目調チェスト。
ナチュラルな雰囲気なので、自然とお部屋に溶け込みます。


キャンディーカラーの絵本ラック付きおもちゃ収納ラックの商品画像

キャンディーカラーの絵本ラック付きおもちゃ収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:9,900円

絵本収納を上部に備えたおもちゃ収納ラック絵本ラック部分は、表紙も見やすく、手に取りやすい段違いの二段タイプその下は、カラフルな樹脂製トレイを6つセットできる「ワゴンなし」タイプと、トレイ3つに、本体と同じ木目調のワゴンを2つ備えた「ワゴン付き」の2タイプをご用意トレイは色と大きさで別けられるので、収納するモノの種類や大きさで区別したり、兄弟・姉妹などで使い分けたりと、楽しみながらお片付けもはかどりそうワゴン付きタイプは大きなものを入れても、キャスターでコロコロとスムーズに運べ、楽しくお片付けストッパーも付いているので安心側板上部の取っ手部分は面取りを施して掴みやすく、お子様も安心転倒を防止する樹脂脚付きなのもポイント


リビングにも置きやすいキッズハンガーラックの商品画像

リビングにも置きやすいキッズハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:30,352円

お子様がお片付けしやすい、高さを抑えたキッズハンガーラック。
天板にはタモ材の突板、小口面に天然木を使用した、リビングに置きやすいシンプルなデザインです。


キャスター付きスタッキングケース2個セットの商品画像

キャスター付きスタッキングケース2個セット

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:5,286円

大きなおもちゃも手早くお片づけ。
宝箱のような収納ケースは、ぬいぐるみや季節外れの衣類がたっぷり入る大容量サイズ。


ランドセル収納ワゴンの商品画像

ランドセル収納ワゴン

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:15,400円

たくさんの仕切り付きで、散らかりがちな学用品もこれひとつにすっきりと整理整頓置き場所をとらないスリムタイプ(E・G)と、置き場所に困る鍵盤ハーモニカもしまえるワイドタイプ(H)など、豊富なデザインをラインナップ片付けが楽しくなって、お子さんのお片付け習慣が身に付く。
豊富な柄からお気に入りの柄をお子さんと一緒に選んでみては。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior