おしゃれな押入収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の押入収納として、キャスター付きリネンボックスはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな押入収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

キャスター付きリネンボックス

大容量&おしゃれ収納でかさばるリネン類も整理
衣類やリネンをたっぷりしまえる収納ボックスかわいいドットの内布付きで布ものを入れても安心ソファーやベッドサイド使いにも便利です


キャスター付きリネンボックス

キャスター付きリネンボックスの商品画像

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格: 10,175円

キャスター付きリネンボックスの商品説明:

衣類やリネンをたっぷりしまえる収納ボックスかわいいドットの内布付きで布ものを入れても安心ソファーやベッドサイド使いにも便利です


同じカテゴリーのインテリア

押入れスライドハンガーの商品画像

押入れスライドハンガー

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:7,700円

押入れの半間を奥まで有効利用できるハンガーバーが手前にスライドするので、奥に掛けた洋服もラクに取り出すことができます日本製でていねいに作られているのでスライドバーもスムーズに出し入れできます掛ける洋服やスペースに合わせて高さ伸縮ができるのも便利なポイントですたっぷり掛けられるダブルと、すき間使いもOKなシングルの2タイプ


コンパクトサイズで仕分けに便利!収納ケース6個セットの商品画像

コンパクトサイズで仕分けに便利!収納ケース6個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:7,480円

こまごまとした衣類にぴったりなコンパクトサイズ下着や靴下などを小分けにできる便利な収納ケース6個セットです家族それぞれの物を仕分けするのにも大活躍クローゼットやランドリーに置いても邪魔になりにくく、圧迫感もなしスタッキング可能なので、縦の空間を有効活用できるのも使い勝手のいいポイント衣類以外にもキッチン小物やお子様のおもちゃ収納にと様々なシーンでお使いいただけます


Fits深型クローゼット収納ケースの商品画像

Fits深型クローゼット収納ケース

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:13,139円

前に倒れても引出しが飛び出さないロック機能の付いた収納ケースで、ホコリが入りにくいのも特徴。
木目調の天板でインテリア性にもこだわった、クローゼット収納ケースです。


頑丈収納ケース 2個セットの商品画像

頑丈収納ケース 2個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:5,489円

たっぷり容量&しっかり設計で、ズレずにしっかり重ねられるハードタイプケース。
透明で中身が見えるから、重ねても何が入っているかがひと目で確認できます。


たとう紙が入る柿渋仕上げの国産桐衣装箱の商品画像

たとう紙が入る柿渋仕上げの国産桐衣装箱

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:15,400円

桐材を使った衣装箱。
調湿、防虫、防腐効果に優れた柿渋塗装を施し、衣類を保護してくれます。


押入れ布団ラックの商品画像

押入れ布団ラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:12,650円

シンプルで力強いデザインと、錆びに強い耐久性、耐荷重性など、確かな品質で世界中から支持されている「エレクター」のスチールラック。
押し入れの上段で使うタイプで、スペースを上下に分けることでふとんなどが出し入れしやすくなります。


頑丈押入れ整理ラックの商品画像

頑丈押入れ整理ラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:9,971円

押入れのスペースに合わせて伸縮できるラックケース類と布団を上下に分類整理できます押入れが片づき布団の上げ下ろしもスムーズです棚板1枚あたり耐荷重量20kgです丈夫なフレームで安定感抜群大・小2タイプがあります


バスケット付きワイドラックの商品画像

バスケット付きワイドラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:6,578円

両サイドに取っ手のあるバスケットが付いたラック。
バスケットをサッと取り出して必要な場所へ持ち運べるうえ、本体の底がキャスタータイプなので、お掃除の際なども移動がラクチン。


組立簡単!引出しスムーズ収納3段チェスト(幅54cm)の商品画像

組立簡単!引出しスムーズ収納3段チェスト(幅54cm)

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:4,180円

工具不要で組み立て簡単!寝室や子供部屋、クローゼット内など、置き場所を選ばない3段タイプの衣類収納チェストです。
天板の厚みを抑え、カーブを描く前板のつくりでスタイリッシュな印象に仕上げました。


クローゼット収納ユニットケース専用キャスター4個セットの商品画像

クローゼット収納ユニットケース専用キャスター4個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:896円

使いやすく、豊富なサイズで定番人気のFits収納ユニット。
クローゼット収納ケース2個セット(別売)の専用キャスターです。


家具・収納 インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

押入収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior