おしゃれなテレビ台やAVラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のテレビ台やAVラックとして、脚付きモダンチェストはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなテレビ台やAVラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

脚付きモダンチェスト

インテリアにしっくり馴染む木目調デザインが素敵
モダンな雰囲気を見せる木目調デザインのチェスト。


脚付きモダンチェスト

脚付きモダンチェストの商品画像

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格: 16,195円

脚付きモダンチェストの商品説明:

モダンな雰囲気を見せる木目調デザインのチェスト。
1段目の前板に光沢感のある単色シートを使用することで、ニュアンスのあるデザインに仕上げました。
重くなりがちなスクエアフォルムも脚付きで、印象は軽やか。
4段備えた引出しには、リビングまわりの小物をたっぷり収納することができます。
選べる2色をご用意。
シリーズのテレビ台と揃えるのもおすすめです。


同じカテゴリーのインテリア

コーナーテレビ台(C・2段棚付テレビ台) ナチュラル C(棚付TV台)の商品画像

コーナーテレビ台(C・2段棚付テレビ台) ナチュラル C(棚付TV台)

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:26,480円

お部屋のコーナーにスッキリ収まる、テレビ台&ラック。
Aは突っ張り式の3段ラック、Bはテレビ台、Cは2段棚付のテレビ台。


ウォルナット材のシンプルテレビ台の商品画像

ウォルナット材のシンプルテレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:66,000円

天板と前板に落ち着いた雰囲気と美しい木目が特長のウォルナット材突板を使用。
スクエアフォルムをよりスタイリッシュに見せる、すっきりとした前板デザインで仕上げたテレビ台です。


ツートン横桟テレビ台の商品画像

ツートン横桟テレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:37,277円

本体には木目の美しい天然木のチェリー材、前板と脚部にはパイン材を使用。
ナチュラルな雰囲気のフレームと、シックなカラーの前板に凹凸をつけた横桟デザインのコントラストが印象的なテレビ台です。


天然木オーク材のテレビ台の商品画像

天然木オーク材のテレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:55,000円

フロントとサイドの枠組みにオーク材を使用した、木目のナチュラル感が楽しめるテレビ台。
丸みのある横桟デザインが、お部屋にやさしい印象を添えてくれます。


キャスター付きコーナーテレビ台の商品画像

キャスター付きコーナーテレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:7,689円

木目調ブラックシートがクールな表情のテレビ台。
背面の角を落としてあるので、お部屋のコーナーに省スペースで置けます。


【北海道産】ウォルナット材のブロック調テレビ台の商品画像

【北海道産】ウォルナット材のブロック調テレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:217,963円

美しい木目が魅力の天然木ウォルナット材を引出し前板と天板小口に使用したテレビ台。
ウッドブロックを組み合わせたような凹凸のあるデザインが上質感を漂わせます。


タモ材の横桟テレビ台の商品画像

タモ材の横桟テレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:33,509円

すっきりとした表情を見せる横桟デザインのテレビ台。
前板の横桟部分には天然木タモ材を使い、木の風合いを感じられる佇まいに仕上げました。


和風キャビネットの商品画像

和風キャビネット

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:14,190円

シックなカラーの木目調と、扉の上下にあしらった横桟風デザインがポイント。
足元の深いブラウンカラーが全体を引き締め、和室に置いてもしっくりなじむ落ち着いた雰囲気のキャビネットです。


オーク材のテレビ台の商品画像

オーク材のテレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:69,800円

オーク材をふんだんに使用した、ナチュラルな風合いが魅力のテレビ台。
シンプルなデザインなので、幅広いインテリアにしっくりと馴染みます。


グレーインテリアの伸縮式テレビ台の商品画像

グレーインテリアの伸縮式テレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:20,350円

グレーとホワイトのツートンカラーがおしゃれな、今っぽいインテリアにもぴったりのデザイン。
やさしい色使い&角のとれた丸みのあるフォルムが、お部屋にかわいらしい雰囲気を添えてくれます。


生活家電・調理家電・美容家電 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

テレビ台やAVラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior