おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、チェスト(ミッキー)はいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

チェスト(ミッキー)

ミッキーモチーフをナチュラル&モダンにアレンジ。


チェスト(ミッキー)

チェスト(ミッキー)の商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 32,890円

チェスト(ミッキー)の商品説明:

ナチュラルなパイン材の前板は、グラデーションカラーで上質感を高めたデザイン。
ミッキーのシルエット型にくり抜いた取っ手がアクセントになっています。
ナチュラルでさりげないデザインは、子ども部屋だけでなくリビングなどの収納にもぴったり。
ワイド引出しは軽い力でスーッと引き出せるスライドレール式。
お部屋に合わせて選べる多サイズ展開です。
販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


同じカテゴリーのインテリア

1cmピッチダブル棚板付きランドセルラックの商品画像

1cmピッチダブル棚板付きランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:17,213円

ランドセルと一緒に一緒に教材、学校でもらうプリント類までまるごと収納。
向かって左側のスライド棚には教科書やプリント類を、教科・曜日別など細かく仕分けて収納できます。


絵本ラックの商品画像

絵本ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:14,190円

本のタイトルが見えるから、子どもも興味津々で手に取ってくれます。
身長に合った高さで使いやすく、ワゴンタイプは手を挟みにくい設計でおもちゃもたっぷりしまえます。


【国産】たっぷり収納できるランドセルラックの商品画像

【国産】たっぷり収納できるランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:22,305円

リビングやダイニング家具にしっくり馴染む、シンプルデザインのランドセルラック。
やさしい雰囲気ただよう木目調シートで仕上げているので、リビング学習をされているご家庭にもぴったりです。


キッズ回転式ポールハンガーの商品画像

キッズ回転式ポールハンガー

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:4,064円

ナチュラルなラバーウッド材を使用し、トップに可愛いモチーフを付けたポールハンガー。
お子さまが使いやすい高さの2つのハンガー部分はクルクルと回転するので、その日に使う小物を楽しく選べます。


成長に合わせて高さが調整できるハンガーラックの商品画像

成長に合わせて高さが調整できるハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:27,280円

シンプルなフォルムにやさしい雰囲気がただよう、高さ調節ができるハンガーラックです。
高さを変える時にはサイドの板から天板までが丸ごと上下する、遊び心あふれるユニークなつくり。


ランドセル収納ワゴンの商品画像

ランドセル収納ワゴン

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:29,900円

ミニオンらしいイエロー×ブルーの色使いと、引き出しにあしらったバナナデザインの取っ手がポイントたくさんの仕切り付きで、散らかりがちな学童用品もこれひとつにすっきりと整理整頓片付けが楽しくなって、お子さんのお片付け習慣が身に付く。


カラフル絵本ラックの商品画像

カラフル絵本ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:11,900円

側板には、やわらかな木目が分かるよう塗装を施したパイン材を使用。
野菜のような配色使いが、お部屋にキュートな存在感を添える絵本ラックです。


ポールハンガー(キッズ)【子供家具】の商品画像

ポールハンガー(キッズ)【子供家具】

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:2,954円

「ただいま」したら、通園バッグや帽子は自分でサッと掛けてお片付け。
自然とお片付け習慣が身に付きます。


おもちゃ&絵本ラック【子供家具】の商品画像

おもちゃ&絵本ラック【子供家具】

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:17,213円

表紙が見やすい段差付きの絵本ラックと棚板が斜めで中身が見やすいおもちゃラックがドッキングすぐに出し入れできることもお片付けの大切なポイントだから、見せる工夫で収納を考えましたトレイ部分はそのまま好きな場所へ持ち運べます温かみのある天然木を使用この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


キッズハンガーラックの商品画像

キッズハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:21,796円

お子さまが小さいうちはハンガーバーを低めに、大きくなったら高めに設定して長く使えます制服などの衣類からランドセルや学校用品まで収納お子さまひとりで明日の用意ができます角を丸くしたあたりの優しい設計引出し最下段はスライドレール付きで出し入れ簡単キャスター付きで移動も簡単リビングも合わせやすいカラーリングこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


カーテン・ラグ・ソファカバー Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior