おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、脚の長さが選べるオーク材のリビングテーブル専用脚部4本セットはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

脚の長さが選べるオーク材のリビングテーブル専用脚部4本セット

インテリアや気分に合わせて脚部高さもチェンジ!
「脚の長さが選べるオーク材のテーブル」専用の脚部を4本セットでご用意しました。


脚の長さが選べるオーク材のリビングテーブル専用脚部4本セット

脚の長さが選べるオーク材のリビングテーブル専用脚部4本セットの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 10,989円

脚の長さが選べるオーク材のリビングテーブル専用脚部4本セットの商品説明:

「脚の長さが選べるオーク材のテーブル」専用の脚部を4本セットでご用意しました。
脚部高さを変えたい、キズがついたので付け替えたいなどの時にうれしいアイテム。
ラバーウッド材を使用した脚部は「高さ31cm」と「高さ65cm」の2サイズからお選びいただけます。
ネジ1本だけで取り付けられるジョイントレッグで、脚部の付替えもラクラク


同じカテゴリーのインテリア

コンクリート調天板のリビングテーブルの商品画像

コンクリート調天板のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:25,300円

無機質なコンクリート風天板が都会的でスタイリッシュ木目調の棚板とブラックスチールのフレームが洗練されたイメージを更にアシストします棚部分は、雑誌やリモコンのチョい置きスペースとしても活躍正方形と長方形の2種類をラインナップ存在感があるので、鮮やかなソファーなどとも相性よし脚部にはがたつきを防ぐアジャスター付き天板には熱・キズなどに強いメラミン樹脂加工を施しています


センターテーブル ORLEANS(オリンズ) CT-845 ダークブラウンの商品画像

センターテーブル ORLEANS(オリンズ) CT-845 ダークブラウン

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,740円

『ORLEANS(オリンズ)』は、リビングにある魅せたいもの、隠したいものの両方が収納できる便利なセンターテーブル。
半分がキレイなガラス天板+お気に入りの雑貨を魅せる収納スペース、もう半分は木製天板+引き出しとなっております。


オーク材の昇降式リビングテーブルの商品画像

オーク材の昇降式リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:26,950円

サイドレバーで簡単に高さが調節できる、昇降式テーブルです。
高さは11cm~70cmまで好きな高さに調節できるから、チェアと合わせてダイニング使いも良し!ソファーに合わせてカフェテーブル使いも良し!色んなシーンでマルチに対応するテーブルです。


引出付きリビングテーブルの商品画像

引出付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,989円

丸くて華奢な脚部がモダンな雰囲気をプラスする、引出し付きリビングテーブル。
圧迫感のないコンパクトなサイズなので、ソファー前の限られたスペースにも置きやすいのが魅力。


まるで一枚板のようなウォルナット材のリビングテーブルの商品画像

まるで一枚板のようなウォルナット材のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:67,120円

天然木ウォルナット材を接ぎ合わせたリビングテーブル。
これ一つでお部屋の雰囲気もグッとあがります。


ヴィンテージ風棚付きリビングテーブルの商品画像

ヴィンテージ風棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:7,730円

木目調天板にブラックカラーの脚部を合わせた、男前な雰囲気がGOOD。
天板長辺をゆるく湾曲させた、かっちりし過ぎないデザインが空間におしゃれな存在感をプラスします。


レトロ調ガラストップリビングテーブルの商品画像

レトロ調ガラストップリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:13,037円

天板に大きなガラスをはめ込んだリビングテーブル。
木目のシックな色合いや先細りの脚など、シンプルなフォルムにこだわりのデザインをほどこしました。


ウォルナット材のシンプルリビングテーブルの商品画像

ウォルナット材のシンプルリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:38,500円

表情豊かな木目が美しいウォルナット材の突板を使用した、上質感ただようリビングテーブル。
両サイドの脚部は台形を逆さにしたような形になっていて、一見シンプルながらも動きのあるデザインに仕上がっています。


オーク材の引出し付きリビングテーブルの商品画像

オーク材の引出し付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:36,190円

流れるような木目が美しい天然木オーク材をふんだんに使用。
ナチュラルな魅力たっぷりのリビングテーブルです。


ステンレス脚のリビングテーブルの商品画像

ステンレス脚のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:30,250円

天然木を使用した重厚な天板と、マットな質感が美しいヘアライン仕上げのステンレス脚を組み合わせ。
シンプルでモダンなリビングテーブルです。


カーテン・ラグ・ソファカバー インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior