おしゃれなチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のチェアとして、ハンガーチェアはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ハンガーチェア

バッグやストールが掛けられるチェア。


ハンガーチェア

ハンガーチェアの商品画像

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格: 12,100円

ハンガーチェアの商品説明:

ほっそりと長いフレームがまっすぐに上に伸びた、モダンな佇まい。
玄関でブーツや革靴を履く時に腰掛けたり、バッグをちょっと置いたりできる便利なハンガー付きのチェアです。
背のフレームには、ジャケットやストールなどを「ちょい掛け」できるフック付き。
玄関やリビングルームのインテリアとしても◎


同じカテゴリーのインテリア

レトロ調チェアの商品画像

レトロ調チェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:15,176円

座面から背まで一体化したフォルムのアームレスチェア。
シンプルなデザインながら、しっかりとした質感が持ち味になっています。


アジアン家具 ウォーターヒヤシンス カフェチェア ACC390DK ライトブラウンの商品画像

アジアン家具 ウォーターヒヤシンス カフェチェア ACC390DK ライトブラウン

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:23,760円

アジアンナチュラルな癒しのリゾート空間を演出するウォーターヒヤシンス製のパーソナルカフェチェア。
アジアンナチュラルな癒しのリゾート空間を演出するウォーターヒヤシンス製のパーソナルカフェチェア。


アウトドアにもピッタリ!リラックスチェアの商品画像

アウトドアにもピッタリ!リラックスチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:9,900円

アウトドアやバルコニー、リビングなどマルチに使える、折りたたみ式のリラックスチェアです簡単に折りたためて細身になるので、車などに積みやすく収納する時にも便利です運動会やピクニックなど、お出かけシーズンには必ず持っておきたい商品です木調のフレームと帆布を合わせた、ナチュラル感たっぷりのおしゃれなデザイン色違いで揃えて、家族でマイチェアを選んでください


ハンギングチェア ワイド C500PGYRの商品画像

ハンギングチェア ワイド C500PGYR

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:63,000円

日常にリゾートなエッセンス。
ゆらゆらリラックスタイムにぴったりなハンギングチェア。


モダンチェアの商品画像

モダンチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:10,371円

シンプルで飽きのこないモダンなデザインのチェアです。
有機的なフォルムと直線を重ね合わせた脚部のデザインがハイセンスな印象。


モダンチェアの商品画像

モダンチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:8,371円

有機的なフォルムの座面にシャープな直線の脚部。
曲線と直線が織りなす絶妙なバランスが持ち味のチェアです。


合皮とスチール脚の男前ハイチェアの商品画像

合皮とスチール脚の男前ハイチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:15,176円

クールな印象を与えるブラックスチールと、ビンテージ調の雰囲気ただよう張地を組み合わせた男前なハイチェア。
すっきりと無駄のない一体成型の座面には、しっかりとクッションを入れているので、座り心地は快適です。


スタッキングできるリクライニングコンパクト座椅子の商品画像

スタッキングできるリクライニングコンパクト座椅子

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:7,990円

かわいらしい佇まいのアームチェアコンパクトなつくりは一人暮らしのお部屋やプライベート空間にもおすすめ背もたれは7段階リクライニング&折りたたみ可能折りたたんだままスタッキングできるから、使わない時も邪魔になりません肘掛け付きで立ち座りもラクチンカジュアルなデザインは「ブラウン」と「ネイビー」の2色展開です


ニーチェアエックスロッキングの商品画像

ニーチェアエックスロッキング

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:38,500円

世界的に著名な新居猛氏デザイン「ニーチェア」の、ロッキングタイプ。
人間工学に基づいたシートや肘かけの高さ、背もたれの角度や生地の特性、全てが相まって生まれた包み込まれるような座り心地は時間を忘れるほど。


ニーチェアエックスオットマンの商品画像

ニーチェアエックスオットマン

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:19,800円

「ニーチェアエックス」は本来、オットマンとセットで座り心地を計算されているのはご存知ですか?シリーズで合わせて使うことで、ワンランク上の座り心地が実現シート張地には丈夫な倉敷帆布を使用し、脚をしっかりと支えてくれます張地は取り外し可能別売りの交換用シートと併用することで、より長くご愛用いただけますシート張地はインテリアに合わせて選べる4色展開木部のカラーも2色をご用意使わない時はコンパクトに折りたたみOK自立式なので、ちょっとした隙間に収納できます


ひとり暮らし 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

チェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior