おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、ウォルナット材のカバーリングダイニングチェア2脚セットはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ウォルナット材のカバーリングダイニングチェア2脚セット

シリーズで揃えて、統一感のあるダイニングを演出
フレームに天然木ウォルナット材を使用したダイニングチェア。


ウォルナット材のカバーリングダイニングチェア2脚セット

ウォルナット材のカバーリングダイニングチェア2脚セットの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 33,509円

ウォルナット材のカバーリングダイニングチェア2脚セットの商品説明:

フレームに天然木ウォルナット材を使用したダイニングチェア。
1本仕上げのフレームデザインで、流れるような木目を楽しむことができます。
背板にはウォルナット材の突板を使用。
木の風合いを感じられるシンプルな佇まいは、幅広いインテリアにしっくり馴染みます。
座面はカバーリング仕様で、使い勝手も抜群。
カジュアル過ぎない上品カラーは、木との相性もGOOD。
2脚セットでお届けします。


同じカテゴリーのインテリア

丸みがやさしい折りたたみチェア2脚セットの商品画像

丸みがやさしい折りたたみチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:16,500円

天然木とファブリック座面の折りたたみチェア2脚セットころんとした座面や背もたれのカーブなど丸みのあるデザインが愛らしい座り心地も良くゲスト用の椅子としても重宝折りたたんでも厚み約12cmと、スリムで収納に便利


アンティーク調ダイニングチェアの商品画像

アンティーク調ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:40,700円

使い込んだような風合いやシャビーな塗装加工をほどこし、アンティーク調の雰囲気たっぷりに仕上げたダイニングチェア。
細かな装飾をあしらった背もたれや優美な猫脚など、ディテールまでこだわった美しく繊細なデザインです。


カバーリングダイニングチェア2脚セットの商品画像

カバーリングダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:36,300円

美しい木目が魅力のホワイトオーク材を使用したダイニングチェア。
抜け感のある縦桟の背もたれは背中に沿うラインで、座り心地ゆったり。


座面広々シックモダンなダイニングチェア2脚セットの商品画像

座面広々シックモダンなダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:29,900円

お部屋に高級感を与えるモダンデザインのダイニングチェア上質な印象を見せる張地を使用背もたれにはカーブを持たせ、背中にやさしくフィット広々とした座面でゆったりと腰掛けることができますシックな雰囲気を与える、マット調スチール脚もおしゃれなポイント色違いで揃えても好相性な2色展開


ゆったり座れるダイニングアームチェアの商品画像

ゆったり座れるダイニングアームチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:14,900円

水はねを気にせず、拭き取りやすい合皮素材腰部分の空間があいていて、座った時の圧迫感が少ない仕様です座面はゆったり幅広で、アームがついているので座り心地がラクぽってりとした丸みのあるデザイン性に、斜めに伸びた細めのスチール脚がおしゃれ低めの背もたれとスリムな脚部で、圧迫感が少ないデザインです


英国ヴィンテージ調ダイニングチェアの商品画像

英国ヴィンテージ調ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:35,200円

深みのある色合いの天然木アカシア材を贅沢に使用。
英国ヴィンテージ家具を思わせる「CHAPTER」シリーズのダイニングチェアです。


アースカラーのスタッキングダイニングチェア2脚セットの商品画像

アースカラーのスタッキングダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:23,100円

脚部まで丁寧に布張りした、すっきりデザインのダイニングチェア。
カーブをつけた広めの背もたれが背中にやさしくフィットし、座面も広いのでゆったりと腰掛けることができます。


表と裏で表情が違うダイニングチェア2脚セットの商品画像

表と裏で表情が違うダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:29,150円

座面と背面の異素材使いがおしゃれなダイニングチェア2脚セットです。
座面の張地には、ブロック状のキルトデザインが施された合皮素材を使用。


ハーフアームダイニングチェア(トルネオ)の商品画像

ハーフアームダイニングチェア(トルネオ)

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:82,500円

背もたれ部は低めに設定しながら、腰をしっかり支える設計深く座ることができ、自然にひじが乗って、座り心地が快適です座面には高級感のある牛革を使用フレームは天然木を使用し、無垢材ならではの風合いが特長ですダイニングテーブルに合わせると、アーム部分が天板下にすっきり納まります


ALI ダイニングチェア L-C310 ダークグレーの商品画像

ALI ダイニングチェア L-C310 ダークグレー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:17,280円

北欧ナチュラルスタイルのデザインで、天然木とナチュラルテイストのファブリックを組み合わせた、自然と寄り添うような暮らしを感じるダイニングチェア。
北欧ナチュラルスタイルのデザインで、天然木とナチュラルテイストのファブリックを組み合わせた、自然と寄り添うような暮らしを感じるダイニングチェアです。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior