おしゃれなランドリー収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のランドリー収納として、シンプルランドリーワゴンはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなランドリー収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

シンプルランドリーワゴン

通気性&デザイン性GOODなシンプルワゴン
サニタリースペースで洗濯物を入れたり、タオルや着替えを置いたりと幅広く活躍するランドリーワゴン。


シンプルランドリーワゴン

シンプルランドリーワゴンの商品画像

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格: 3,452円

シンプルランドリーワゴンの商品説明:

サニタリースペースで洗濯物を入れたり、タオルや着替えを置いたりと幅広く活躍するランドリーワゴン。
キャスタータイプなので、必要な時や掃除の際にはサッと動かせて便利です。
下段のカゴは持ち手付きだから、洗濯物を干す時などに持ち運べるのが◎。
セットしたカゴがぐらつかないよう、前後でわずかに幅を変えています。
通気性が良く、樹脂製なので汚れてもお手入れ簡単。
清潔感あふれるホワイトカラーに、抜け感のある楕円形のパンチングがおしゃれです。


同じカテゴリーのインテリア

ランドリーラックの商品画像

ランドリーラック

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:3,555円

横幅が約58~約80cmに自由に設定できるランドリーラック。
固定式の棚板が2枚付いた、シンプルなコンパクト設計。


隙間にぴったり!ラタン風樹脂のサニタリーチェスト(幅16/21cm)の商品画像

隙間にぴったり!ラタン風樹脂のサニタリーチェスト(幅16/21cm)

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:7,730円

お手入れしやすい樹脂製のラタン風デザイン隙間を有効活用できるスリム設計同系色カラーで仕上げたフレームと引出しがすっきりとした統一感を演出


ハンガーバー付きランドリーラックの商品画像

ハンガーバー付きランドリーラック

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:18,700円

洗濯機上のスペースを有効活用しながら収納を確保できる、スタイリッシュフォルムのランドリーラック上部にはハンガーバーを付きで、ハンガーに掛けた洋服のチョイ掛けに大活躍します最下段は可動棚を備え、床から120cmと137cmの位置で高さを設定できます棚には洗剤やストックなどを置けて便利フック8個付きなのも、使い勝手のいいポイント清潔感のある「ホワイト」とモダンな雰囲気の「ブラック」の2色をご用意しました


編み模様のソフトバスケットランドリーワゴンの商品画像

編み模様のソフトバスケットランドリーワゴン

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:9,146円

やわらかな素材のバスケットを3個備えたワゴンバスケット側面には編み模様をあしらいましたシンプルになり過ぎないデザインで仕上げました持ち手も4ヶ所付け、持ち運びはラクチンワゴン本体にはタオル掛け付きで、使い勝手も抜群バスケットのカラーが異なる3タイプをラインナップ「ミックス」には、ネイビー・ホワイト・ブラウンのバスケットがつきます


ランドリーラックの商品画像

ランドリーラック

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:25,300円

シンプルで力強いデザインと、錆びに強い耐久性、耐荷重性など、確かな品質で世界中から支持されている「エレクター」のスチールラックが、おしゃれな洗濯機ラックに。
下段の棚板は、洗剤なども安定しやすく、通気性にも配慮したパンチング棚になっています。


サニタリー小物/ラボジェリ(タンブラー) クリアの商品画像

サニタリー小物/ラボジェリ(タンブラー) クリア

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:864円

薬品瓶のようなデザインがレトロでおしゃれなサニタリーにしてくれます。
昔ながらの薬品瓶を思わせるような、デザイン性のある洗面グッズです。


ハンガーラック付きランドリーワゴンの商品画像

ハンガーラック付きランドリーワゴン

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:6,380円

脱いだ衣類を置いたり、洗濯物をちょっとかけたりできる、使いやすさにこだわったランドリーワゴン。
サイドにはハンガーラックがあるので、使っていないハンガーも掛けておけます。


折りたたみ式脚付きバスケット

折りたたみ式脚付きバスケット"ACOT"

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:3,575円

チョイ置きしたくなるバッグなどの収納や、置き場所に困りがちな新聞、雑誌、リモコンなどの収納に便利な脚付きバスケットです座った状態からも立った状態からも手が届きやすい、絶妙な高さがポイントランドリーの洗濯カゴ、子供部屋の整理整頓にも折りたたみ式で運びやすく、場所をとりません


突っ張りランドリーラックの商品画像

突っ張りランドリーラック

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:20,268円

洗濯機の奥や横に突っ張って収納スペースを作れるラック。
棚板は高さが変えられ、蛇口を避けてお好きな位置にセット可能。


クリアローズサニタリー小物(タンブラー) ピンク B(タンブラー)の商品画像

クリアローズサニタリー小物(タンブラー) ピンク B(タンブラー)

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:864円

エレガントな薔薇をあしらったサニタリーシリーズ。
クリアなアクリルにエレガントなローズ柄が描かれたサニタリーシリーズ。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

ランドリー収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior