おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、クラシック調肘付きダイニングチェアはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

クラシック調肘付きダイニングチェア

格調高いデザイン×ゆったり設計
高級木材として世界的にも名高いマホガニー材を贅沢に使用した、クラシックスタイルのファニチャーシリーズから。


クラシック調肘付きダイニングチェア

クラシック調肘付きダイニングチェアの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 49,500円

クラシック調肘付きダイニングチェアの商品説明:

高級木材として世界的にも名高いマホガニー材を贅沢に使用した、クラシックスタイルのファニチャーシリーズから。
フレームの艶やかなブラウンカラーが美しい肘付きダイニングチェアです。
カーブをかけた肘掛けを座面からやや外側に配置することで、よりゆったり腰掛けられるよう設計しました。
座面は脚の収まりがいいようにカーブをほどこし、両サイドを少し絞ることでエレガントなシルエットに。
また、クッションをあしらった立体的な背もたれは、背面も布張りしているので後ろ姿までキレイです。
植物柄をあしらい、しっとりした手ざわりのファブリックを使用したエレガントな「グレー系」と、合成皮革が印象を引き締める「ブラック系」からお選びください。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

座面可動式チェアの商品画像

座面可動式チェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:14,158円

子どもから大人まで、高さを調節しながらずっと使える可動式チェア座面が広いので大人でもゆったり座れ、落ち着いたフォルムでダイニングテーブルにもなじみやすいデザインに仕上げ、背もたれや肘掛けの角に丸みを付けた安心仕様です座面は4段階、足置きは3段階に調節可能座面は合皮素材で汚れても拭きとりやすく、いつも清潔に保てます


天然木のダイニングチェアの商品画像

天然木のダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:50,380円

ナチュラルな雰囲気ただよう天然木をふんだんに使用したダイニングチェア。
天然木ならではの木目の違いを楽しめるシンプルなデザインに仕上げました。


折りたたみチェア2脚セットの商品画像

折りたたみチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:6,589円

使わない時はスリムに折りたたむことができるので、来客時用のチェアとしても便利。
美しい曲げ木合板の座面×パイプフレームの組み合わせがおしゃれなデザインです。


オーク材のダイニングチェア(ROSS)の商品画像

オーク材のダイニングチェア(ROSS)

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:28,600円

シンプルな構造ながら曲線を多用した、あたたかみのあるデザインが特徴のダイニングチェア。
オーク材の突板と無垢材を使用した美しい木目とナチュラルな風合いが魅力的。


ポケットコイル入りリビングダイニングソファー3点セットの商品画像

ポケットコイル入りリビングダイニングソファー3点セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:55,917円

ざっくりとした風合いのファブリックと木脚の組み合わせた、ナチュラルな佇まいのソファー。
低めながらも腰にあたる部分に膨らみを持たせた背もたれは、身体のラインに程よくフィットします。


整形外科医と考えた 腰が喜ぶ美姿勢サポートチェアの商品画像

整形外科医と考えた 腰が喜ぶ美姿勢サポートチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:32,780円

お茶の水整形外科 機能リハビリテーションクリニック院長、医学博士の銅冶英雄氏が監修した、腰が喜ぶ美姿勢サポートチェア。
「正しい姿勢を保って座ること」をコンセプトに、厚さを選べる2種類の腰クッションを付けました。


アンティーク風チェアの商品画像

アンティーク風チェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:15,290円

ウォールナットの木目と、アイアンのクールな質感が活きるシンプルなフォルム。
座面の手前を曲げ木にした足がフィットしやすい設計です。


ウォルナット材のダイニングチェア2脚セットの商品画像

ウォルナット材のダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:32,890円

フレームにウォルナットの無垢材を使用したダイニングチェア。
細身のラインで構成したデザインに、表情豊かな木目が映えます。


【国産帆布使用】インダストリアルダイニングチェアの商品画像

【国産帆布使用】インダストリアルダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:34,900円

逆V字脚でおしゃれに仕上げたダイニングチェア「ブラック」はスチール風塗装でインダストリアルな雰囲気たっぷり「ナチュラル」はオーク無垢材を使用し、木感を存分に楽しめます座面より奥に設計した肘掛け部で手を掛けやすく立ち座りラクチン座面張地には国産帆布生地を採用広めの座面で男性の方もゆったりと腰掛けられますシリーズのダイニングテーブルと揃えるのがおすすめ日本製の安心のつくり


OSLO ウィンザーチェア ダイニングチェア L-C300 グレーの商品画像

OSLO ウィンザーチェア ダイニングチェア L-C300 グレー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:23,328円

マカロンのような、ポップでキュートなダイニングチェア。
natural, timeless, essentialをキーワードに上質な素材と洗練されたデザインによるコンテンポラリーでロングライフな家具を提案するPro-living社(フランス)のムーブル ザーゴ。


生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior