おしゃれな座椅子はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の座椅子として、腰を暖めるチェアクッションはいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな座椅子の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

腰を暖めるチェアクッション

いつもの椅子がふわふわ&あったかに変身
ダイニングチェアなどに手軽に置いて使えるクッションふわふわしっとり、心地いい手ざわりの起毛素材です厚みのあるウレタンの中材入りで、包まれる見込まれるようなしっかりとした座り心地電気不要で手軽に使えます家族もそれぞれパーソナルに使えて、ほっこり暖かい


腰を暖めるチェアクッション

腰を暖めるチェアクッションの商品画像

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格: 5,478円

腰を暖めるチェアクッションの商品説明:

ダイニングチェアなどに手軽に置いて使えるクッションふわふわしっとり、心地いい手ざわりの起毛素材です厚みのあるウレタンの中材入りで、包まれる見込まれるようなしっかりとした座り心地電気不要で手軽に使えます家族もそれぞれパーソナルに使えて、ほっこり暖かい


同じカテゴリーのインテリア

コンパクト14段階リクライニング座椅子の商品画像

コンパクト14段階リクライニング座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:4,573円

お部屋にアクセントを添える配色使いがおしゃれ!背もたれ前後のくるみボタンのあしらいで、愛らしい雰囲気をただよわせています。
座面・背面ともにクッション性のあるウレタンを入れ、座り心地は快適。


日本製 人をダメにするビーズクッション ソファー 座椅子 (M) ライトブルーの商品画像

ヘタリにくい!
人をダメにするビーズクッションで最高の贅沢を ・極小ビーズと高弾性ウレタン混ぜ合わせ、ヘタリにくいビーズクッションを実現。


あぐらミニチェアの商品画像

あぐらミニチェア

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:3,555円

長時間でも疲れにくく、あぐらに適したフォルムを追求したデザイン。
リビングや和室で場所を取らず、隙間に収納できるコンパクトサイズです。


ふかふかビッグクッション(選べるキャラクター)の商品画像

ふかふかビッグクッション(選べるキャラクター)

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:11,000円

大人気のビッグクッションキュートなおしりにぴょこんと飛びでたしっぽや足がたまらないわたと粉砕ウレタンチップで、まるでソファーのような弾力あるふかふかの座り心地ですお部屋に置くだけで存在感がありお昼寝に家族みんなで奪い合いたくなる寝心地ベルメゾンオリジナル商品です


チェック柄のふわふわ座椅子「くまのプーさん」の商品画像

チェック柄のふわふわ座椅子「くまのプーさん」

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:14,900円

ゆったり一人座りにこだわったフォルムとサイズ座面はウレタンとポリエステルわたでふんわり快適背面は42段階にリクライニング可能好きな角度に調節できて自分だけのくつろぎを叶えますぬくもりある色調のチェック柄に、レトロタッチのプーさんネームタグが味わいあるアクセントコーデュロイ生地の切替えも凝ったニュアンス


座り心地のよい回転座椅子(デュオレスト)の商品画像

座り心地のよい回転座椅子(デュオレスト)

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:20,370円

左右2つの背もたれが独立して上下左右に自在に動き、腰の両側からしっかりホールド。
体圧を分散させる構造で腰への負担を軽減し、今までにない快適な座り心地を実現した、ドイツ生まれの座椅子「デュオレスト」です。


ラフランス形クッションの商品画像

ラフランス形クッション

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:6,589円

ぽってりとしたラ・フランスの形が可愛らしいビーズクッション。
身体が沈み込みすぎない適度な硬さの座り心地が魅力です。


うさぎ座椅子 ベージュの商品画像

うさぎ座椅子 ベージュ

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:6,990円

うさぎ耳としっぽがラブリーな座椅子♪ 大人気だったウサギ座椅子が新しい素材になって再入荷しました。
耳の他に、後ろ側にはしっぽがちゃんと付いています。


ふかふか座椅子の商品画像

ふかふか座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:6,039円

背もたれ部分がしっかりお尻をホールド。
ふかふかなのにへたりにくいクッションです。


つなげて使える座椅子の商品画像

つなげて使える座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:11,102円

一台では座椅子二台繋げれば二人掛けソファーに三台繋げればソファーベッドに用途に合わせてマルチに使える使える座椅子です座面のみの連結なので、座る人それぞれのお好みで背もたれや頭部のリクライニングを調節できます広めの幅とハイバック仕様の背もたれ座り心地もゆったりリラックスしてくつろげます頭部と背部はそれぞれ14段階リクライニング式お好みの角度でくつろぐことができます


狭活-小さなお部屋を快適に- ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

座椅子を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior