おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、シンプルチェアはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

シンプルチェア

お部屋に愛らしい存在感を添える、おしゃれなデザイン
幅広いインテリアに馴染む、シンプルデザインのチェアです。


シンプルチェア

シンプルチェアの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 10,175円

シンプルチェアの商品説明:

幅広いインテリアに馴染む、シンプルデザインのチェアです。
愛らしいニュアンスを添えるファブリック座面もデザインのポイント。
コンパクトなサイズ感は、一人暮らしのお部屋でも圧迫感なくお使いいただけます。
「イエロー」と「グレー」の2色展開。


同じカテゴリーのインテリア

北欧風スタッキングチェア同色2脚セットの商品画像

北欧風スタッキングチェア同色2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:13,139円

タイムレスなデザインを生み出す北欧デンマーク家具の老舗ブランド「フリッツ・ハンセン」。
飾り気のないスタイリッシュな佇まいに高級感ただよう、スタッキングチェア2脚セットです。


ダイニングチェア(2脚セット)の商品画像

ダイニングチェア(2脚セット)

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:30,580円

織り感のある張地をたっぷりと使った上質感のあるチェア。
ゆるやかにカーブした背もたれが、心地よく体にフィット。


イタリア製フォールディングチェア2脚セットの商品画像

イタリア製フォールディングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:8,459円

ビーチ材の突板を使用した、シンプルなデザインのフォールディングチェア×2脚セット。
ワンタッチで折りたためてコンパクトに収納できるので、スペースの狭いダイニングや来客時の使用に重宝します。


ツートンダイニングチェア2脚セットの商品画像

ツートンダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:17,490円

背中にフィットする流れるようなカーブが美しい背もたれ部と、ゆったりともたれられる高さが魅力のハイバックチェア。
背中をしっかりとサポートするから、長時間座ってても疲れにくいのが特長です。


ナチュラルダイニングチェアの商品画像

ナチュラルダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:9,900円

飽きの来ないシンプルなデザイングリーンカラーの座面と天然木のフレームで爽やかな印象に広めの座面は男性の方でもゆったりと腰掛けられくつろげるウレタン入りで座り心地も快適お買い求めやすい価格も魅力的


ファブリックセミローチェアの商品画像

ファブリックセミローチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:22,305円

和室にも合う落ち着いたデザイン。
畳の上に置いてもへこみにくい脚の形です。


北欧風ダイニングチェア2脚セットの商品画像

北欧風ダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:38,390円

バイキャスト加工でツヤを出し、高級感たっぷりに仕上げた合成皮革を贅沢に使用。
粗めの木目が味わい深いアッシュ材で、背中を囲い込むような特徴的なフレームを組んだダイニングチェアです。


ウォルナット材のハーフアームチェア2脚セットの商品画像

ウォルナット材のハーフアームチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:39,600円

フレームにウォルナット材の天然木を使用した、あたたかみのあるナチュラルなデザイン。
肘掛けを短めに設計しているので、ダイニングテーブルに引き寄せやすく、椅子からの出入りもしやすくなっています。


【生地オーダー】ダイニングソファーの商品画像

【生地オーダー】ダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:25,190円

ダイニング使いに最適な、組み合わせ自在のオーダーソファー。
合成皮革素材は5色から、ファブリック素材は4色から選んでオーダーできます。


オーク材のダイニングチェア(OWEN)の商品画像

オーク材のダイニングチェア(OWEN)

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:28,600円

ゆったりとした広めの作りが心地よい、シンプルなデザインのチェア。
オーク材の突板と無垢材を使用し、美しい木目を生かしたナチュラルな風合いに仕上げています。


ひとり暮らし デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior