おしゃれなバス収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のバス収納として、スリムなコーナーラック3段はいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなバス収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

スリムなコーナーラック3段

バスルームをスタイリッシュ&すっきりとコーディネート
シャンプーやコンディショナー、ボディーソープのボトルなど、浴室に必要な小物をひとまとめにできる3段式コーナースタンドです。


スリムなコーナーラック3段

スリムなコーナーラック3段の商品画像

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格: 5,489円

スリムなコーナーラック3段の商品説明:

シャンプーやコンディショナー、ボディーソープのボトルなど、浴室に必要な小物をひとまとめにできる3段式コーナースタンドです。
スタイリッシュなダブルコーティング仕上げで、インテリア性を追求したデザインが魅力。
浴室空間をスタイリッシュにコーディネートしてくれます。
ヘアブラシやボディスポンジなどを引っ掛けられる吸盤&フック付き。
ホワイトとブラウンの2色からお好みでどうぞ。


同じカテゴリーのインテリア

ソープディスペンサー/モビリア(シャンプー) クリアの商品画像

ソープディスペンサー/モビリア(シャンプー) クリア

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:1,944円

大きなロゴがアクセントの男前ディスペンサー クリアなデザインにくわえ、用途に合わせてロゴをプリントした大容量のディスペンサー。
詰まりにくい太めのパイプで使いやすさにこだわった詰替えボトルです。


高さにこだわったステンレスバスラックの商品画像

高さにこだわったステンレスバスラック

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:2,536円

置いたまま床掃除しやすいよう、脚の高さにこだわったバスラックスッと手が入るので、掃除するときにラックを移動させる手間が省けます高さがあるので、風呂椅子に座ったままでもラクにボトルに手が届いて使いやすい丈夫な18-8ステンレス製でサビに強く、長く愛用できますシャープなデザインで見た目もすっきりコンパクトな1段、たっぷり収納できる2段をご用意しましたどちらのタイプにも、サイドフレームに引っ掛けられるS字フック2個付き


3サイズから選べる風呂椅子 Emealの商品画像

3サイズから選べる風呂椅子 Emeal

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:1,419円

丸みのある優しいフォルムで仕上げたシンプルなデザインがGOOD。
銀イオン配合の抗菌加工をほどこした、清潔に使える風呂イス「Emeal」です。


北欧調ホワイトキューブ洗面小物(歯ブラシスタンド)の商品画像

北欧調ホワイトキューブ洗面小物(歯ブラシスタンド)

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:1,296円

陶器の質感を引き立てる、シンプルモダンな機能デザイン。
ムダのない美しいフォルムのボトルやディッシュが、生活空間をナチュラルモダンな北欧スタイルに演出。


ソープディスペンサー/ドゥードゥル(ボディソープ) 白の商品画像

ソープディスペンサー/ドゥードゥル(ボディソープ) 白

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:1,728円

味のある個性的なデザインは、お風呂でインパクト大ですね。
デザインが特徴的なディスペンサー。


アクリルバスチェア&ボウルの商品画像

アクリルバスチェア&ボウル

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:14,188円

安定感があって座りやすいチェアとフックにかけられる湯おけのセット清潔感があってデザインが映えるアクリル製ですチェアはすべり止め付き突起の少ないシンプルなカタチだから汚れが溜まりにくく、掃除がしやすいので衛生的ですお子さまとのお風呂タイムが楽しく過ごせます


ソープディスペンサー/リデュアルル(ハンドソープ泡) 白 ハンドソープ・泡の商品画像

シンプルですっきりしたデザインがアンティークのテイストにも、塩系インテリアにどんなテイストにもなじみます。
デザインが特徴的なディスペンサー。


充電式センサーポンプソープディスペンサーの商品画像

充電式センサーポンプソープディスペンサー

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:10,450円

センサーでソープの量も調節できるソープボトルですノズル下に手をかざす距離でソープの量を調節できるので、本体に触れることなくお好みの量のソープを手に取ることができます汚れた手でノズルを触ることが無く、衛生的に使えてお手入れも最小限に背面のプラグにつなぐだけで簡単に充電ができ、1回の充電で最大3ヶ月使用できるのもポイント注ぎ口が広いのでソープの詰め替えも簡単ですキッチンやサニタリーにコーディネートしてお選び下さい


立ち上がりやすいコンフォートバスチェアの商品画像

立ち上がりやすいコンフォートバスチェア

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:6,600円

31cmの座面高で、床や洗面カウンターに置いたものに手を伸ばしやすいバスチェアです。
ゆるやかにカーブを持たせた座面は安定感があり、手を掛けて立ち上がりやすいのもポイント。


マグネットで取り付けられるチューブラックの商品画像

マグネットで取り付けられるチューブラック

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:1,859円

マグネット式で、デザインを損なわないすっきりとした浴室空間を演出する浴室収納シリーズの登場です。
ユニットバスの壁面にマグネットで取り付けが可能なため、壁面をキズつけず、簡単に取り付けできます。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得! 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

バス収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior