おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、オーク材の昇降式リビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

オーク材の昇降式リビングテーブル

好きな高さに調節可能!色んなシーンに使えるテーブル
サイドレバーで簡単に高さが調節できる、昇降式テーブルです。


オーク材の昇降式リビングテーブル

オーク材の昇降式リビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 26,950円

オーク材の昇降式リビングテーブルの商品説明:

サイドレバーで簡単に高さが調節できる、昇降式テーブルです。
高さは11cm~70cmまで好きな高さに調節できるから、チェアと合わせてダイニング使いも良し!ソファーに合わせてカフェテーブル使いも良し!色んなシーンでマルチに対応するテーブルです。
使わない時は一番下まで下げて、ソファーの下などに収納できるので場所も取りません。
天板のサイドに持ち手が付いているので、移動の際に持ちやすいのもうれしいポイント。
お部屋に馴染みやすいナチュラルなオーク材を使用し、ブラックの縁取りと脚部が程よいアクセント。
デザインと機能性を持ち合わせた昇降式テーブル、お家に1台あるととっても便利です


同じカテゴリーのインテリア

天板が外せる折りたたみ式リビングテーブルの商品画像

天板が外せる折りたたみ式リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:19,900円

最近の住宅は断熱性が高く、暖房設備も整っているのでこたつがなくても充分快適ですでもやっぱり冬はこたつが恋しいという方のためにおすすめなのが、この天板が外れるテーブルこたつのように布団を掛けられるから、床暖房やホットカーペットの熱を有効に使えて、まるでこたつの暖かさ天板や脚はまるみを帯びたやさしいデザインで、コードやヒーターがないから見た目もすっきり天板は布団をはさんでもずれにくい安定感のある造りで小さな子どもがいても安心です


楕円折れ脚リビングテーブルの商品画像

楕円折れ脚リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:27,390円

オーク材の突板を贅沢に使用した厚めの天板と足の形状が特徴。
折れ脚で使わないときは収納できるのも便利です。


センターテーブル Coln(コルン)幅80cm CT-848W ナチュラルの商品画像

センターテーブル Coln(コルン)幅80cm CT-848W ナチュラル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:12,050円

木目が美しい天然木の突板を使用した天板と、両サイドから取り出せる引き出しが特徴のオーバル型木製センターテーブル『Coln(コルン)』幅80cmタイプ。
引き出しにはリモコンやメモ帳などいろいろ収納できて天板上はいつもスッキリ♪ ブラウンとナチュラルの2カラーをご用意♪お部屋の雰囲気やお好みでお選びください。


3WAYガラステーブルの商品画像

3WAYガラステーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:11,102円

天板・棚板ともに強化ガラスを使用した、コンパクトなテーブルです。
特長は高さを変えながら3通りの使い方ができること!「天板+棚板+脚部」なら、ソファーなどに合わせやすい高さで収納も備えたテーブルに。


ラタン手編み ガラステーブル T114CBの商品画像

ラタン手編み ガラステーブル T114CB

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:16,000円

ラタンの編みが美しいラタン製ガラステーブル。
編みの部分は籐の種類の中でも特に艶のすばらしいセガ籐、芯の部分なら折れにくくねばりの強いロンティー籐を使用するなど、用途に合わせて現地の厳選された素材を選別し、インドネシア産最高品質の原材料を使用しています。


レトロテーブル(棚無し) Aホワイトの商品画像

レトロテーブル(棚無し) Aホワイト

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:9,990円

大人気のレトロテーブルに引出し付タイプが新登場!
雑誌やリモコン置きに便利な棚付きで、テーブル上はいつもスッキリ。


アンティーク調テーブル B(オーバル)の商品画像

アンティーク調テーブル B(オーバル)

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,700円

さりげなく大人のセンスを添える、クラシカル調テーブル。
凝った脚のデザインや擦れ加工を施した風合いが、アンティークな印象のフロアテーブル。


センターテーブル Offre(オッフル) CT-8040の商品画像

センターテーブル Offre(オッフル) CT-8040

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:9,460円

ノートパソコンも収納できるスペース+引き出し付き木製センターテーブル『Offre(オッフル)』。
天板下のスペースは、ノートパソコンがすっぽり入る大きさ。


天然木の折れ脚豆型リビングテーブルの商品画像

天然木の折れ脚豆型リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:11,900円

木目が映えるシンプルデザインのリビングテーブル脚部には木の風合いを楽しむことができる天然木を使用しています愛らしい豆型フォルムは、インテリアのアクセントにもぴったり角がないのでお子様の居るご家庭にもおすすめです使わない時は脚部を折りたたんで、ちょっとした隙間に収納OKオーク材を使用した「ナチュラル」と、ウォルナット材を使用した「ブラウン」の2色展開です


カラフル天板のリビングテーブルの商品画像

カラフル天板のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,175円

パステルカラーと濃色の板を使い、アンティーク調の加工でシャビーな雰囲気に仕立てたテーブル。
素材に使った杉材の質感が、天然木の風合いをただよわせます。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得! 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior