おしゃれな座椅子はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の座椅子として、ビーズスツールはいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな座椅子の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ビーズスツール

スツール風に使えるスクエアフォルム。


ビーズスツール

ビーズスツールの商品画像

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格: 6,589円

ビーズスツールの商品説明:

体の凹凸にフィットして心地よく座れる発泡ビーズ内蔵のクッションを、スクエアフォルムに。
スツールのようにしっかり安定感のある座り心地が楽しめます。
お好みに合わせて4色から。


同じカテゴリーのインテリア

コンパクト回転座椅子の商品画像

コンパクト回転座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:6,380円

丸みのあるフォルムがかわいい、コンパクトな座椅子です服地のような織り柄のファブリックを使用座面が回転するので、立ち座りなどに動きやすく便利です場所を取らないので、ひとり暮らしのお部屋にもぴったり


コーデュロイ素材のリクライニング高座椅子の商品画像

コーデュロイ素材のリクライニング高座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:11,900円

ぬくもりのあるコーデュロイ素材を使用ウレタンフォームを詰めた座面で座り心地も快適背もたれはリクライニング式で、お好みに合わせて5段階角度調節可能背もたれは折りたためるので、使わない時はコンパクトに場所を取らないので一人暮らしのお部屋やプライベート空間にぴったりです積層合板を使用した脚部のあしらいで印象も軽やか


うたた寝クッション(選べるキャラクター)の商品画像

うたた寝クッション(選べるキャラクター)

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:11,102円

ぴょこんと飛びでた耳や帽子がかわいい背もたれクッションと座布団がひとつになったうたた寝クッション。
クッションがおしりから背中まで包み込み、座っている間にクッションがずれたりしないので、安心してくつろげます。


合皮張地の曲げ木座椅子同色2脚セットの商品画像

合皮張地の曲げ木座椅子同色2脚セット

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:6,101円

緩やかなラインが目を惹く、曲げ木座椅子。
和室はもちろん、洋室にも馴染みやすいすっきりとしたデザインは、老若男女問わずお使いいただけます。


日本製 人をダメにするビーズクッション ソファー 座椅子 (L) ブラックの商品画像

日本製 人をダメにするビーズクッション ソファー 座椅子 (L) ブラック

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:6,990円

ヘタリにくい!
人をダメにするビーズクッションで最高の贅沢を ・極小ビーズと高弾性ウレタン混ぜ合わせ、ヘタリにくいビーズクッションを実現。


チェック柄のふわふわ座椅子「くまのプーさん」の商品画像

チェック柄のふわふわ座椅子「くまのプーさん」

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:14,900円

ゆったり一人座りにこだわったフォルムとサイズ座面はウレタンとポリエステルわたでふんわり快適背面は42段階にリクライニング可能好きな角度に調節できて自分だけのくつろぎを叶えますぬくもりある色調のチェック柄に、レトロタッチのプーさんネームタグが味わいあるアクセントコーデュロイ生地の切替えも凝ったニュアンス


ステップアップチェア ダークブラウンの商品画像

ステップアップチェア ダークブラウン

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:10,800円

踏み台や椅子として便利なチェア 踏み台として使うときは脚を広く開けるので、安定感があります。
折りたためば10.5cmの薄さになりますので、収納に場所をとりません。


みのむしビーズクッションの商品画像

みのむしビーズクッション

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:25,850円

ごろ寝サイズの特大ビーズクッションを寝袋仕様にアレンジ体のラインに沿うような心地よいホールド感は、ひとたび寝転ぶと起き上がるのに勇気がいるほどファスナーを閉じて爆睡するも良し、ゆったりソファー使いするも良しこの冬イチオシのくつろぎスポットです


脚付きリクライニング座椅子の商品画像

脚付きリクライニング座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:10,989円

座面の中央がくぼんでいておしりのフィット感がよく、傾斜しているので体をあずけやすい、リラックス度満点の脚付き座椅子。
背もたれのリクライニングは42段階に調節可能です。


低反発のシンプル座椅子の商品画像

低反発のシンプル座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:11,000円

座面に低反発素材を入れているので長時間座っていても疲れにくいのが特長。
「1人掛け」と「2人掛け」を組み合わせてお使いいただける、シンプルなデザインの座椅子です。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

座椅子を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior