おしゃれなこたつはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のこたつとして、高さが変えられるこたつはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなこたつの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

高さが変えられるこたつ

自分専用で使えるコンパクトサイズだから、エコにも◎
高さを変えられるコンパクトサイズのこたつです。


高さが変えられるこたつ

高さが変えられるこたつの商品画像

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格: 28,380円

高さが変えられるこたつの商品説明:

高さを変えられるコンパクトサイズのこたつです。
天然木のアルダー材やラバーウッド材を使用した、ナチュラルでぬくもりのある表情は、幅広いテイストのインテリアにマッチします。
高さは38cmと、継脚をすれば55cmに変えられるので、床置きから椅子までの座面の高さに、または季節に応じてリビングテーブルとしても使えるので、オールシーズン活躍するのがうれしいポイント。
ヒーターは手元スイッチでオンオフ可能。
脚部は短くしても長くしてもアジャスターを付け替える事ができ、がたつきを防止します。
お1人暮らしの方から、自分の部屋などで専用で使えるサイズです。


同じカテゴリーのインテリア

年中使える北欧調デザインのこたつの商品画像

年中使える北欧調デザインのこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:26,380円

タモの突板を天板に使った、テーブルとしてのデザイン性も兼ね備えたこたつ【北欧テイストを取り入れたデザイン】美しい木目先細りの脚のフォルム小引出し、継ぎ脚付きでオフシーズンはシンプルなリビングテーブルとして、年中活躍します付属の継ぎ脚を使えば5cm高くなり、座椅子を使用しても窮屈さを感じません省エネモード付きの手元電子コントローラーを採用しています


タイルクラフトこたつの商品画像

タイルクラフトこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:39,900円

タイルを組み合わせたような天板が目を惹くおしゃれなこたつ縁取りデザインでレトロ感をプラス天板にはアッシュ材突板を使用し木感も楽しめます脚部は天板のデザインを引き立たせるようシンプルに細見に仕上げました全体的にラインが細いのでスッキリ圧迫感なくお部屋に置けるのもうれしいポイントオシャレなデザインなのでオフシーズンにはリビングテーブルとしても違和感無く使えます落ち着きのあるブラウン色はお部屋をシックに彩りますヒーターは手元コントローラーでON/OFF操作もラクチン


オーク材のスタイリッシュこたつの商品画像

オーク材のスタイリッシュこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:30,250円

天板と脚部のコントラストがおしゃれな、幅広いテイストのお部屋に馴染むツートンカラーのこたつ。
天板にはオーク材を使用しており、ナチュラルな木目感や、やさしい風合いが楽しめるのも魅力。


人感センサー付きフラットヒーターこたつの商品画像

人感センサー付きフラットヒーターこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:32,890円

こたつに人が入っていない状態が続くと、通電がストップして自動で電源が切れる人感センサー付きこたつ。
うっかりやってしまいがちなつけっぱなしを防いで、省エネに役立ちます。


年中使える継ぎ脚こたつの商品画像

年中使える継ぎ脚こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:28,900円

天然木の風合いと、角を取って丸みを持たせたフォルムにリラックスできるこたつ天板のミッキーモチーフのプリントが程よい遊び心継ぎ脚付きなので、寝転んだり座椅子と合わせても広々とくつろげます天板下にコードを収納できて春から秋のオフシーズンはリビングテーブルとしても活躍オン・オフの操作も手元でスムーズに、ヒーター部のつまみで温度調節できて使い勝手も◎


ヒーターが選べる年中使えるデザインにこだわったこたつの商品画像

ヒーターが選べる年中使えるデザインにこだわったこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:22,305円

【リビングテーブルとしても通年使えるインテリア性】角を落とした天板丸みのある幕板から脚にかけてのフォルムがポイント5cmの継ぎ脚を使えば、寝転んだり座椅子を使ったりしても、広々とくつろげます長方形(小)サイズは奥行きが狭めなのでソファー前に置いてもすっきり


ヴィンテージ調のコンパクトなこたつテーブル(継ぎ脚付) こたつの商品画像

ヴィンテージ調のコンパクトなこたつテーブル(継ぎ脚付) こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:9,889円

古木調の天板にスマートな脚。
お部屋をヴィンテージテイストに。


カジュアルこたつテーブル (円形) ブラウンの商品画像

カジュアルこたつテーブル (円形) ブラウン

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:19,300円

天板がリバーシブルでオールシーズン活躍するカジュアルコタツ 角がなく使い易いく円形型こたつ!
インテリアとしてもお洒落なので1年中お部屋で活躍!


ウォルナット風天板のこたつの商品画像

ウォルナット風天板のこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:22,550円

ウォルナット調の木目柄デザインの天板は、天然木のような自然な凹凸があり、風合いに高級感があります。
さらに傷つきにくいUV塗装を施しているので安心です。


オーク材のフラットヒーターデザインこたつの商品画像

オーク材のフラットヒーターデザインこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:43,695円

若手デザイナーを起用し、おしゃれで新しいデザインの家具を提案する「walk-on(ウォークオン)」シリーズより。
繊細できれいな木目を楽しめるオーク材の突板をベースに、ブラックガラスをポイント使いした印象的なこたつです。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得! カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

こたつを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior