おしゃれな本棚はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の本棚として、天然木フレームの北欧調本棚はいかがでしょうか?

本棚や書棚のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな本棚の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

天然木フレームの北欧調本棚

すっきり使える薄型タイプ
天然木のぬくもりと、やや赤みがかったレトロなカラーが可愛らしい本棚圧迫感のない薄型なので、リビングや窓下などでもスッキリ使えるのがポイントです華奢な高脚デザインで可愛らしい印象にデスクの横でお気に入りの本を収納お部屋のアクセントに飾り棚としてインテリアのアレンジを楽しんでみては


天然木フレームの北欧調本棚

天然木フレームの北欧調本棚の商品画像

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格: 13,139円

天然木フレームの北欧調本棚の商品説明:

天然木のぬくもりと、やや赤みがかったレトロなカラーが可愛らしい本棚圧迫感のない薄型なので、リビングや窓下などでもスッキリ使えるのがポイントです華奢な高脚デザインで可愛らしい印象にデスクの横でお気に入りの本を収納お部屋のアクセントに飾り棚としてインテリアのアレンジを楽しんでみては


同じカテゴリーのインテリア

カントリー調ラック 木製 5段 引き出し2杯 ホワイト 白 ナチュラル フレンチ カントリー ガーリーの商品画像

うっすらと木目の掛かったホワイトウォッシュカラーと、木目感たっぷりのナチュラルカラーの組み合わせが相性抜群のリビング収納シリーズ「BILY(バイリー)」。
・トレンドのナチュラルフレンチカントリーのテイストで、天板のフチを削ることで、女性らしく上品な印象の雰囲気のデザイン家具です。


書棚(B・W82cmxD34cmxH55cm) ライトブラウンの商品画像

書棚(B・W82cmxD34cmxH55cm) ライトブラウン

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:15,220円

扉の裏側まで活用!
本やDVDを大量収納 扉を開ければ、内側まで本やDVDがぎっしり!


LIKE RACK(ライクラック)伸縮ラック(高さ120cm) ホワイト/ナチュラル/ブラウンの商品画像

置きたい場所にぴったりフィット!
自由にアレンジできるディスプレイラック。


突っ張りガラス扉本棚の商品画像

突っ張りガラス扉本棚

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:9,889円

ガラス扉のついたキャビネットと引き出しで収納力にこだわった書棚です。
可動棚付きだから、効率的に収納できるのも魅力。


組合せが選べるユニットラック (2枚フラップ+引出し付・幅75cm) ホワイトの商品画像

組合わせて使えるユニットラック。
収納力たっぷりのフラップ収納に小分けに便利な引出付き。


家電も置ける本棚の商品画像

家電も置ける本棚

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:37,290円

木目調のナチュラルなたたずまいと4種の色展開で、どんなインテリアにも合わせやすい本棚です。
背板の2ヵ所にコード穴があり、ルーターやプリンターなどの家電を設置できる点が特長。


アルダー材のガラス扉本棚の商品画像

アルダー材のガラス扉本棚

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:41,690円

優しい表情の木目にぬくもりを感じる、天然木アルダー材を前面へ使用。
シンプルかつ端正なたたずまいで、お部屋にナチュラルな雰囲気を演出するハイタイプの本棚です。


大量収納!棚板を細かく調整できる突っ張り式引戸ダブル棚板ラックの商品画像

大量収納!棚板を細かく調整できる突っ張り式引戸ダブル棚板ラック

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:60,602円

ベルメゾンオリジナルのミニプロジェクト「ヲタメゾン」より、パワーアップした使い勝手の良い同人誌ラックが登場しました!前面にスペースが無くても開け閉めできる引き戸タイプは、一人暮らしのお部屋やプライベート空間にもぴったりです。
引き戸には大切な同人誌を保管できるよう、安心の国内メーカーの鍵を使用。


収納量にこだわった頑丈本棚[日本製]の商品画像

収納量にこだわった頑丈本棚[日本製]

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:25,300円

棚板一枚の耐荷重量が30kgを実現本の重さで棚板がたわんでくる心配が少なく、どんどん増える本も安心して収納できます分厚く頑丈な見た目の棚板は、想像以上に軽く、棚板を移動させるときもスムーズその棚板を支える金具は、上下に差し込む仕様なので、変形しにくく安定感があります棚板は3cmピッチで位置を変えることができ、あらゆる本の大きさに対応文庫本などの小サイズの本は奥と手前で2列収納OK組み立てたときのネジ穴が外から見えないカムロック仕様なので、側面がすっきり家具としての美しさも自慢3色から選べます【日本の暮らしに合う3色】家具を置いたときに空間が美しく整うポイントは、床や壁の色に合わせること。
日本の住まいで主流の壁色、床色を考え、ホワイト・ナチュラル・ダークブラウンの3色を揃えたシリーズです。


【1cm単位オーダー】収納ラック(奥行31cm/タフタイプ) シェルフ・ラックの商品画像

幅15。
90cmまで1cm単位でオーダーできる収納ラックです。


デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

本棚を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior