おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、スペースユニット幅20cmはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

スペースユニット幅20cm

ぴったりサイズの収納で空間を有効活用
少し余るスペースを何とかしたい.、ごちゃつく物を片付けたい.、そんな時に活躍するのが、スペースユニット。


スペースユニット幅20cm

スペースユニット幅20cmの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 2,189円

スペースユニット幅20cmの商品説明:

少し余るスペースを何とかしたい.、ごちゃつく物を片付けたい.、そんな時に活躍するのが、スペースユニット。
幅20cmのすき間にピタッと納まり、空きスペースを収納スペースにチェンジできます。
2タイプ揃うカラーは、いずれもツートンカラーでモダンな雰囲気。
リビングに置いて、本棚や飾り棚代わりに活用してもおしゃれです。
また、上下、左右にスペースユニットを連結できるので、用途や好みに合わせてデザインも自由にアレンジ。
収納したいもののサイズに合わせて、中の棚板も自由に調節できます。


同じカテゴリーのインテリア

水切り袋の商品画像

水切り袋

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:608円

シンク内に直接置いて使える紙製の水切り袋ギュッと絞れば水分が切れる水分を切ったあとは袋ごと捨てるだけ生ゴミ処理が簡単で、シンク内のキレイを保てます


シンク上キッチン収納ラックの商品画像

シンク上キッチン収納ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,380円

キッチン上を有効活用できるスリムなシェルフ小物やスパイス類の収納に最適小鍋のちょい置きスペースにも付属品も充実キッチンツールを掛けられる5つのフックカトラリーやキッチンはさみをしまえるポケットも便利


スペースユニット幅15cmの商品画像

スペースユニット幅15cm

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,859円

リビングの空きスペースや、キッチンにありがちな家具や家電、壁とのすき間、サニタリーの空きスペースなど.。
ほんのわずかな空間が、収納に早変わり!お家のちょっとした空間を有効活用できる、幅15cmのスペースユニットです。


吊り戸棚下キッチンツールフックの商品画像

吊り戸棚下キッチンツールフック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,100円

調理中によく使うお玉やフライ返しなどのキッチンツール類が掛けられる吊り戸棚下キッチンツールフックです。
取り付けも簡単で、見慣れたキッチンが、カフェやレストラン風のおしゃれな雰囲気に早変わりすぐに取れて、洗った後もサッと片付けられるから、ムダな動きもカットして、スマートに調理できます。


少量保管にぴったりな国産ひのきの米びつの商品画像

少量保管にぴったりな国産ひのきの米びつ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:13,200円

紀州ひのきを使用した見た目にも美しい米びつひのき素材は虫を寄せ付けにくい天面のカバーには柿渋塗装を施し、さらに防虫効果をアップキッチンのカウンターなど、使いやすい場所に出しておけるデザイン使いやすさの決め手は傾斜構造内部も斜めになっていて、お米を手前に寄せやすく取り出しやすい蓋はスライド仕様で、高さのない棚に置いても開閉に場所をとらないひのきの一合升とすりきり棒付き


コンロ奥ラックの商品画像

コンロ奥ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,970円

スタイリッシュなキッチン用品をプロダクトする「tower KITCHEN SERIES」コンロ奥に置いて使えるシンプルなラックが登場よく使う調味料を並べたり、料理中の鍋やフライパンをちょっと置いておくのに便利ですビルトインガスコンロやIHヒーターに対応Lサイズなら幅約76cm、Sサイズなら幅約64cmまで使用OKご家庭のサイズに合うラックをお選びいただけます


グラススタンドの商品画像

グラススタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,320円

枝をモチーフにした、ナチュラル&スタイリッシュなデザインのグラススタンド。
枝部分にグラスをかけて使え、台座は水を受けられるトレイになっているので、水切り中もおしゃれに空間を演出します。


吊り戸棚下キッチンペーパーハンガーの商品画像

吊り戸棚下キッチンペーパーハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,100円

料理の時に欠かせないキッチンペーパーを、手が届きやすい吊り戸棚に吊り下げられる専用ハンガーです。
工具が不要で、吊り戸棚の棚の底板に挟み込んで、ネジで留めるだけの簡単仕様。


シンク奥に渡せる伸縮水切りラック[日本製]「ミッキーモチーフ」の商品画像

シンク奥に渡せる伸縮水切りラック[日本製]「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:13,230円

シンク幅に合わせて伸縮できますバスケットカゴは取り外し出来て狭いスペースでも使えます皿立て、バスケット、包丁差し、ふきん掛け、トレイ、S字フック、カトラリーホルダー、まな板ホルダー等便利な付属品がたくさん!


シンク上カウンターラック(スリム)の商品画像

シンク上カウンターラック(スリム)

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:10,260円

狭いキッチンを使いやすくできる、調理台のサポートラック。
調理時に使う小物やスパイス、盛り付けのお皿などを置いて調理中のサポート台として使えるので、狭いキッチンをより有効に使うことができます。


カーテン・ラグ・ソファカバー ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior