おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、カスタマイズ自由自在ラック用突っ張り金具2本セットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

カスタマイズ自由自在ラック用突っ張り金具2本セット

転倒が気になる方にオススメ
耐震が気になる方や、より安全に使いたい方にオススメな「カスタマイズ自由自在ラック」専用の突っ張り金具2本セットです。


カスタマイズ自由自在ラック用突っ張り金具2本セット

カスタマイズ自由自在ラック用突っ張り金具2本セットの商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 5,500円

カスタマイズ自由自在ラック用突っ張り金具2本セットの商品説明:

耐震が気になる方や、より安全に使いたい方にオススメな「カスタマイズ自由自在ラック」専用の突っ張り金具2本セットです。
ラック上部には、金具を取り付けられる穴を設けているので取り付けもラクラク。
ラックを設置する前に金具を本体に差し込み、設置後に天井まで伸ばして適度に突っ張った後、蝶ナットで固定してください。
ラックと天井の隙間に合わせて、2タイプよりお選びいただけます。
【国産家具表示とは】国産家具表示(マーク)は、一般社団法人日本家具産業振興会が定めた、国内生産、強度面等の品質、室内環境、材料である木材、お客様に安心して使っていただくための保護、知的財産権の不侵害等、モラルの6つの基準を満たした製品を製造・販売し、かつ要件を満たした社内体制である事業者が認定を受けた上で、それらを満たした製品にのみ表示できるマークとなります。
ユーザーの皆様の「安全、安心、環境」に配慮した製品をお届けするため、事業者としての社会的責任を示し、適正な商品選択をしていただくための指標となります。


同じカテゴリーのインテリア

ホテルのようなバゲージラックの商品画像

ホテルのようなバゲージラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:5,083円

荷物の一時置きにぴったり。
ホテルの一室にあるようなシンプルデザインのバゲージラックです。


北海道産ナラ材のスリムラックの商品画像

北海道産ナラ材のスリムラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:96,580円

味わい深い木目を持つナラ材を贅沢に使用したラック。
木の質感を堪能できるよう、表面はオイル塗装で仕上げています。


オープンラックの商品画像

オープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:6,990円

おおらかな木目が美しいパインの天然木を使用フレームと棚板だけで構成しているので、サイドにも後ろにも抜け感がありますインテリアにさりげなくとけ込んでくれます素材自体が軽く、女性でも簡単に場所を移動できます羽目板風の棚板のあしらいがカントリー調の雰囲気中段の棚板は高さ調節可能ですシンプルながらも奥にはこぼれ止めをほどこし、置いたものが落ちにくいよう工夫収納スペースやディスプレイラックなど、使い方次第で幅広く活躍します3つのカラー「3段」と「4段」の2タイプから


【整理収納アドバイザー監修】窓枠収納ラックの商品画像

【整理収納アドバイザー監修】窓枠収納ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:8,138円

大胆に収納場所を増やせる、アイディアアイテムが登場。
整理収納アドバイザーが監修した、窓枠収納ラックです。


ビンテージ調ラックの商品画像

ビンテージ調ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:8,127円

エンボス加工でリアルな木目の凹凸を再現した木目調棚板とスチールの組み合わせがGOOD。
やや茶色がかったスチールは厚みを抑え、すっきりとした印象に仕上げました。


アイアンシェルフの商品画像

アイアンシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:14,158円

アイアンを使ったフレームに、高さ調節可能な木製の棚がマッチお気に入りの雑貨を並べたり飾ったり、見せる収納が楽しめるシェルフハイタイプはたっぷり収納できて、ロータイプは圧迫感なくコンパクトに置けますフレームの両サイドにあしらったミッキーモチーフの装飾がお部屋のさりげないアクセントに


カントリー風窓下扉付きラックの商品画像

カントリー風窓下扉付きラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:18,590円

あたたかみのある木目をリアルに再現した強化プリント紙を2種類組み合わせ、ナチュラル感たっぷりのツートンカラーに仕上げたカントリー調のラックです。
オープン部と扉付き収納を交互に配置したデザインに、アンティーク調の取っ手がポイント。


カントリー調ラックの商品画像

カントリー調ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:10,989円

波型の幕板や羽目板風デザインの背板など、凝ったディテールにご注目カントリー調デザインの強化シートを使用した、ガーリーな雰囲気のラックです。
本や雑貨をたっぷり収納できるハイタイプで、アンティーク調のホワイトカラーでお部屋をすっきり見せてくれます。


天然木の薄型のオープンラックの商品画像

天然木の薄型のオープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:10,083円

ナチュラルな雰囲気ただよう天然木パイン材を使用した薄型オープンラック。
すっきりと飽きの来ないフレームデザインは、狭い空間でも圧迫感なく設置することができます。


オープンラックの商品画像

オープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:11,000円

背板のないオープン仕様がオシャレなラック。
素材にリアルな木目を再現したシートを採用し、板の角には丸みをつけるなど、シンプルデザインながらナチュラルな存在感たっぷりです。


生活家電・調理家電・美容家電 Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior