おしゃれな玄関マットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の玄関マットとして、洗える玄関マットはいかがでしょうか?

ラグ・マットのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな玄関マットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

洗える玄関マット

モダンなサークル柄がおしゃれな玄関マット
汚れたら洗濯機で丸洗いできる、"洗える"玄関マット。


洗える玄関マット

洗える玄関マットの商品画像

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格: 3,300円

洗える玄関マットの商品説明:

汚れたら洗濯機で丸洗いできる、"洗える"玄関マット。
破線で描いたモダンなサークル柄は主張し過ぎないから、玄関インテリアに素敵にマッチします。
毛足長めなので、足ざわり良く踏み心地も良好。
裏面の四隅には、吸着タイプのズレ防止シートが付いています。


同じカテゴリーのインテリア

玄関マット

玄関マット"kaakeli"/Kobe Muoto Collection

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:4,257円

フィンランドを拠点に世界で活躍するテキスタイルデザイナー、島塚絵里さんがデザイン神戸の歴史ある街並みから着想を得てデザインした玄関マットです南ヨーロッパで多く見られるタイルを、手描きでモダンにアレンジ裏面にすべりにくい加工をほどこしています洗濯機で丸洗いOKこだわりの国産です


並んだふくろう柄の泥落とし屋外玄関マットの商品画像

並んだふくろう柄の泥落とし屋外玄関マット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:6,050円

業務用泥落としマット世界ナンバーワンシェアを誇るマットブランド「wash + dry(ウォッシュ アンド ドライ)」が開発した、家庭用の屋外置き泥落としマット。
オーストリアの子会社がデザインした、洗練された柄ゆきが魅力です。


ベルギー製のウィルトンマットの商品画像

ベルギー製のウィルトンマット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:4,889円

ベルギー製のノーブルなデザインの玄関マット。
ヨーロッパ伝統の製法であるウィルトン織りで表現したクラシカルな柄が上品で、リュクスで知的な玄関を演出できます。


ゴブラン織りの玄関マットの商品画像

ゴブラン織りの玄関マット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:2,027円

シェニール糸を使った上質なゴブラン織り織りで柄を表現しており、立体感があり繊細な表情さらりと薄手で使いやすいです裏面はすべりにくい加工付き


インテリアマットの商品画像

インテリアマット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:4,950円

パイルの長短やループで立体的に描いた曲線が楽しい、モダンなデザイン。
高密度で織り上げたウィルトン織りなので、ふかふかリッチな踏み心地が楽しめます。


洗える玄関マットの商品画像

洗える玄関マット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:2,027円

濃淡のミックス糸を使用してモダンテイストに仕立てた、ふわふわのシャギー。
長い毛足が心地よく、ほどよく密度もあるので贅沢な踏み心地を実感できます。


水彩画タッチのベルギー製防炎ウィルトンマットの商品画像

水彩画タッチのベルギー製防炎ウィルトンマット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:3,036円

水彩画タッチで表現した、洗練されたフラワー柄のベルギー製ウィルトンマット。
色味を抑えたモダンな雰囲気が、大人のインテリア空間にしっくり馴染みます。


アンティーク風レトロフラワー柄のウィルトン織玄関マットの商品画像

アンティーク風レトロフラワー柄のウィルトン織玄関マット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:5,280円

目を詰めて織り上げたトルコ製のウィルトン織り仕立て。
かすれタッチの幾何調草花モチーフがレトロな雰囲気。


洗えるなめらかタッチのプリント玄関マットの商品画像

洗えるなめらかタッチのプリント玄関マット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:1,639円

高級感ただようデザインを転写プリントで表現つい触れたくなるなめらかタッチの毛足裏面すべり止め付きすべりにくいから掃除機がけもラクチンプリントだから洗濯OKなのもGOOD


ビーチリゾート柄プリントの薄くて丈夫な泥落とし屋外玄関マットの商品画像

ビーチリゾート柄プリントの薄くて丈夫な泥落とし屋外玄関マット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:1,518円

靴底の汚れが落ちやすい素材。
ビーチリゾートをイメージしたプリント柄が個性的。


家具・収納 デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

玄関マットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior