おしゃれなスツールはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のスツールとして、ラタンスツールはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなスツールの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ラタンスツール

女の子らしいお部屋のアクセントに
丸い形が可愛いホワイトラタンのコンパクトスツール。


ラタンスツール

ラタンスツールの商品画像

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格: 7,323円

ラタンスツールの商品説明:

丸い形が可愛いホワイトラタンのコンパクトスツール。
お部屋を可愛くラブリーに演出するのに一役買ってくれます。
軽いので持ち運びもラク。
シリーズで使うとさらにキュート。


同じカテゴリーのインテリア

アンティーク調スクエアスツールの商品画像

アンティーク調スクエアスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:9,790円

節やナチュラルな木目が映える、天然木パイン材でつくったスツール。
ダークトーンのカラーで塗装をほどこし、落ち着いたアンティーク調に仕立てました。


ラタンの背付きスツールの商品画像

ラタンの背付きスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:6,589円

明るくナチュラルな存在感がどんなインテリアにもマッチする、天然素材ラタンでつくったスツール。
優美な曲線を描くフレームの控えめなツヤ感が、上品で落ち着いた空間を演出します。


北海道産楢材オイル仕上げのハイスツールの商品画像

北海道産楢材オイル仕上げのハイスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:21,340円

味わい深い木目を持つナラ材を贅沢に使用。
木の質感を堪能できるよう、表面をオイル塗装で仕上げたシンプルな佇まいのハイスツールです。


アイアンフレームの折り畳みスツールの商品画像

アイアンフレームの折り畳みスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:3,148円

エンボス加工で凹凸までリアルに再現した、木目調座面のあしらいがおしゃれ。
ブラックスチールの脚部を合わせ、ビンテージ風なデザインに仕上げた折りたたみスツールです。


サイドテーブルにもなる脚付き収納ワイドスツールの商品画像

サイドテーブルにもなる脚付き収納ワイドスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:7,700円

急な来客時に重宝する、スクエアフォルムのワイドスツール。
座面を開ければ収納が現れ、リビングまわりのアイテムをしまっておくことができます。


ファブリック座面の昇降式スツールの商品画像

ファブリック座面の昇降式スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:8,789円

マットな質感のスチールと、あたたかみのあるファブリックを組み合わせたおしゃれなスツール。
お部屋にそのまま置いてもサマになる、すっきりとしたルックスが魅力です。


小回りカウンターチェア ■カラー:ホワイトの商品画像

小回りカウンターチェア ■カラー:ホワイト

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:9,878円

【ご注文が初めての方は送料無料】カウンターチェアはもちろん、シンク横の作業椅子としても大活躍。
座ったままで座面の高さが調節出来るのでとても便利です。


スツールの商品画像

スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:7,139円

ツイード調の張地を組み合わせた座面は、ふっくらと弾力があり心地よく腰掛けられます。
インテリアのアクセントとしてダイニングやエントランスにも。


作業にぴったり!昇降式カウンターチェアの商品画像

作業にぴったり!昇降式カウンターチェア

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:8,990円

キッチンやカウンターでの作業にぴったりな昇降式カウンターチェア座面は50~61cmまで高さ調節することができますウレタンフォームを詰めた座面で座り心地も◎座面張地にはお手入れしやすい合成皮革素材を採用360度回転座面で、狭い空間でも立ち座りスムーズですキャスター付きで移動もラクチンインテリアに合わせて選べる3色展開


カウンターチェアの商品画像

カウンターチェア

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:7,323円

優雅なフォルムを描いた曲げ木に合皮を張った、モダンでスタイリッシュなデザイン。
艶感のあるホワイトと、マットなブラックの2タイプから選べます。


おすすめのインテリアショップ一覧

スツールを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior