おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、オーク材のディスプレイシェルフはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

オーク材のディスプレイシェルフ

ディスプレイが映える美しいオーク材のシンプルシェルフ。


オーク材のディスプレイシェルフ

オーク材のディスプレイシェルフの商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 50,600円

オーク材のディスプレイシェルフの商品説明:

ゆるくカーブを描いた木枠に棚板を差し込むタイプのディスプレイシェルフ。
天然木のオーク材の風合いと、清潔感のあるナチュラルベージュカラーが、北欧テイストのインテリアによく合います。
固定棚1枚を除いて、4枚の可動棚板は、ディスプレイするものに合わせて抜き差しOK。
たくさんの本を収納したり、お気に入りの雑貨を飾ったりと使い方はさまざまです。
省スペースな立て掛け式なので、設置場所も選びません。
シリーズのミラーと合わせると更におしゃれな空間に。
【国産家具表示とは】国産家具表示(マーク)は、一般社団法人日本家具産業振興会が定めた、国内生産、強度面等の品質、室内環境、材料である木材、お客様に安心して使っていただくための保護、知的財産権の不侵害等、モラルの6つの基準を満たした製品を製造・販売し、かつ要件を満たした社内体制である事業者が認定を受けた上で、それらを満たした製品にのみ表示できるマークとなります。
ユーザーの皆様の「安全、安心、環境」に配慮した製品をお届けするため、事業者としての社会的責任を示し、適正な商品選択をしていただくための指標となります。


同じカテゴリーのインテリア

ウォルナット棚のスチールラックの商品画像

ウォルナット棚のスチールラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:13,037円

木目の美しい天然木ウォルナット材の突板を棚板に使用。
スチール素材を使った黒のフレームとの組み合わせが、落ち着いたモダンスタイルを演出します。


ミックス樹種天板のラックの商品画像

ミックス樹種天板のラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:18,590円

棚板をウォルナット材・マコレ材・バーチ材・ピーチ材の、4種類の突板で表情豊かにデザイン。
カジュアルでもレトロ調でも合わせやすく、ナチュラルな素材感でお部屋にアクセントを効かせるオープンラックです。


連結もできる木目調オープンラックの商品画像

連結もできる木目調オープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:9,889円

単体でカウンター下に置いて使うのはもちろん、「フラップ扉のディスプレイキャビネット」の上に連結しても使えるオープンラックです。
見せる収納を目いっぱい楽しめるオープンタイプは、連結して高さを出しても圧迫感なく設置OK。


アイアンシェルフの商品画像

アイアンシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:10,175円

ハンマートーン仕上げのフレームに、両サイドの装飾フレームが魅力的カゴなどを使って自分好みの飾る収納が楽しめます奥行は2サイズをご用意高さ180cmタイプは収納力が格段にあがります


メープル材のシューラックの商品画像

メープル材のシューラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:36,300円

北海道旭川にある家具メーカー「cosine」で製造された、壁掛けタイプのシューラック。
やさしい佇まいのメープル材の風合いを生かしたシンプルデザインと、なめらかな手ざわりで丁寧に仕上げられています。


奥行25cmのマルチラックの商品画像

奥行25cmのマルチラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:9,350円

天然木を使った丸脚のフレームと棚のツートンカラーでデザイン性も◎のラック奥行25cmの薄型だからどこにでも置きやすいA4雑誌も置けますプランターラックやディスプレイラックとしても使えます


【幅・奥行2.5cmピッチサイズオーダー】スチールラック(高さ120cm)の商品画像

【幅・奥行2.5cmピッチサイズオーダー】スチールラック(高さ120cm)

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:41,800円

シンプルなデザインと、サビに強い耐久性、耐荷重性など、確かな品質で世界中から支持されている「エレクター」製のスチールラック。
高さは120cm、幅と奥行が約2.5cmピッチで選べるので、お部屋のスペースを無駄なく活用できます。


カラフル棚板のラックの商品画像

カラフル棚板のラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:15,176円

パステルカラーと濃色の板を使い、アンティーク調の加工でシャビーな雰囲気に仕立てたラック。
素材に使った杉材の質感が、天然木の風合いをただよわせます。


突っ張り伸縮頑丈ラックの商品画像

突っ張り伸縮頑丈ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:25,190円

スタイリッシュなインテリアや男性のお部屋にもおすすめ。
スッキリしたデザインで圧迫感なく設置OK、横幅をお好みで設定できるワイドなラックです。


西海岸テイストのディスプレイラックの商品画像

西海岸テイストのディスプレイラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:26,180円

木片を圧縮して塗装した、壁などの建材に使われる素材を使用。
インテリアに斬新なニュアンスを添えられる、西海岸テイストに仕上げたディスプレイラックです。


ひとり暮らし 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior