おしゃれなラグはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラグとして、折りたたんで収納できる綿混ジャガードラグ(ポルカドット)はいかがでしょうか?

ラグ・マットのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラグの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

折りたたんで収納できる綿混ジャガードラグ(ポルカドット)

主張し過ぎないドット柄がお部屋にさり気ない表情をプラス
さらっと気持ちいいのに、まるでタオルのようにしっかりとしたつくりの綿混素材のラグ。


折りたたんで収納できる綿混ジャガードラグ(ポルカドット)

折りたたんで収納できる綿混ジャガードラグ(ポルカドット)の商品画像

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格: 9,900円

折りたたんで収納できる綿混ジャガードラグ(ポルカドット)の商品説明:

さらっと気持ちいいのに、まるでタオルのようにしっかりとしたつくりの綿混素材のラグ。
柄の出方がきれいなジャカード織りで表現したスクエアドットが、空間を愛らしく引き立ててくれます。
コンパクトに折りたためるから、模様替えの際や使わない時も収納性はGOOD。
すっきりとした「グレー」と、シックな「ブラック」の2色をご用意しました。


同じカテゴリーのインテリア

ユニットラグ 同色 (カットパイル)置くだけ簡単 洗える ずれない裏面吸着仕様 ■カラー:キャメル アイボリー ■サイズ:3枚組,4枚組,2枚組,6枚組の商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】ペットの爪も引っ掛かりにくい、短毛カットパイル仕様の90cm×90cmのラグです。
コンパクトなので、組み合わせて必要な場所のサイズに合わせて敷くことができます。


部屋の印象を大胆に変える手織りラグの商品画像

部屋の印象を大胆に変える手織りラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:4,064円

春の模様替えに探していたのは、爽やかな肌ざわりのインド綿の手織りラグとマット。
インド綿の織物によくある個性的な柄ではなく、あえてシンプルに徹したところがポイント。


洗える!接触冷感のひんやりキルトラグ!185x240 ブルーの商品画像

洗える!接触冷感のひんやりキルトラグ!185x240 ブルー

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:7,538円

触り心地も見た目も爽やかなひんやりキルトラグ 触れた瞬間にヒヤッと感じて、暑い日々も涼しく過ごせる、中わた入りの接触冷感キルトラグ。
爽やかで涼しげなブルー系と、落ち着いた雰囲気のネイビーの2色を揃えました。


【国産】8色から選べるシックな色合いのい草ラグの商品画像

【国産】8色から選べるシックな色合いのい草ラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:10,780円

吸放湿性があり座っても蒸れにくい草ラグ暑い季節を快適に演出します深みのあるシックな色合いが持ち味国産裏面に5mmのウレタンを接着ごろんと寝転んでも痛くなりにくく、すべりにくいのも特徴です抗菌防臭効果のある青森ヒバ加工が施されているので、清潔に使えるのもポイント豊富な色展開も魅力の1つシックな8色をラインナップしました空間やインテリアに合わせて、お好みを選べます


底つきしにくいたっぷりボリュームのい草厚敷きラグの商品画像

底つきしにくいたっぷりボリュームのい草厚敷きラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:19,342円

さらっと心地いいい草のラグは、約32ミリの厚敷きタイプ支える力があるしっかり素材のポリエチレンとウレタンの2層構造で、柔らかいのに底つきしにくい仕様ですひじやひざをついた姿勢でも痛くなりにくく、ゆったりとくつろげます


クラシカルな雰囲気のグレイッシュラグの商品画像

クラシカルな雰囲気のグレイッシュラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:14,300円

密度の高いモケット織という織り方を採用したベルギー製ラグクラシカルな柄をシックなグレイッシュカラーで表現どんなインテリアとも馴染みが良く、お部屋に上質な空気を演出します裏面に不織布を張り、フローリングの床も傷つけない仕様に薄手で軽く、お手入れが楽なのもうれしいホットカーペットカバーとしても使用可能


マイクロファイバー ウレタンクッション入りラグ 200x250 長方形 チェック(グレー)の商品画像

やわらかでなめらかな肌ざわり。
低反発ウレタン入りふっくらボリュームラグ 肌触りしっとりなめらかなマイクロファイバーの表地なので、一日中ごろごろしていたいほど。


【オーダー】ウール100%の防炎・防ダニ・抗菌・防音ラグの商品画像

【オーダー】ウール100%の防炎・防ダニ・抗菌・防音ラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:9,493円

天然素材の自然なあたたかみを感じるウール100%ラグ。
素材自体に湿度を調節してくれる機能があるので、夏は涼しく、冬はあたたかに使えオールシーズン大活躍します。


防ダニシャギーラグ(楕円形) ブラウンの商品画像

防ダニシャギーラグ(楕円形) ブラウン

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:7,990円

アース製薬と共同開発したやさしい風合いが特徴のシャギーラグ アース製薬と共同開発して防ダニ加工を施したミックスシャギーラグ。
アトピーやアレルギーの原因の1つとされるダニの増殖を防ぎます。


幾何模様のゴブランシェニール織ラグ(キルマ)の商品画像

幾何模様のゴブランシェニール織ラグ(キルマ)

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:17,160円

高級感のあるゴブランシェニール織のラグなめらかな毛足が足裏に心地良いシェニール糸で仕立てていますリビングの主役にぴったりなデザインも素敵裏面は不織布で床を傷付けにくいのが◎


生活家電・調理家電・美容家電 ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

ラグを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior