おしゃれなデスクはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のデスクとして、高さ調節できる棚付きワークデスクはいかがでしょうか?

デスクのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなデスクの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

高さ調節できる棚付きワークデスク

サイドの可動棚でスペースを効率よく活用OK
木目調天板×スチール素材でモダンな佇まいに仕上げたワークデスク。


高さ調節できる棚付きワークデスク

高さ調節できる棚付きワークデスクの商品画像

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格: 20,268円

高さ調節できる棚付きワークデスクの商品説明:

木目調天板×スチール素材でモダンな佇まいに仕上げたワークデスク。
左右には昇降式のスチール棚を備え、作業スペースを広げたい時には天板と同じ高さに、低めに配置すれば、天板との段差を利用して本などを置いたりと、シーンに合わせて使い分けることができます。
A型フォルムの脚部がスタイリッシュな印象にしてくれます。
天板はキズが付きにくく、使い勝手も抜群です。


同じカテゴリーのインテリア

ワークデスクの商品画像

ワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:6,589円

ブラックのアイアンとシックな木目調カラーがモダンな印象のワークデスク。
天板は水にも傷にも強いメラミン化粧板を使用しているので、長くきれいに使えます。


キャスター付き折りたたみデスクの商品画像

キャスター付き折りたたみデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:18,130円

使うときは天板を広げて、たためばワゴンとして使えるコンパクトなデスクスペースに余裕のないワンルームやリビングにおすすめです木目調の天板とスチールの組み合わせがナチュラルスチールは味わいのあるハンマートーン仕上げで、細部にもこだわりました引出しは硬質パルプ製で軽いので、取り出して持ち運びも可能移動がラクなキャスター付きです


オーク材のシンプルスリムデスクの商品画像

オーク材のシンプルスリムデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:11,900円

オーク材の突板を、ちょっぴり赤みのあるブラウンカラーでレトロな雰囲気に仕上げたシンプルデスク。
オープン棚だけを備えたシンプルなデザインは、飽きずに長くお使いいただけます。


ガラス天板のモダンワークデスクの商品画像

ガラス天板のモダンワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:29,900円

天板に強化ガラスを採用した、おしゃれなワークデスクシルバーラインのアクセントが引き立つスタイリッシュデザインが魅力引出しを1杯備え、デスク上でごちゃつくアイテムを収納OKクールな雰囲気を放つ「ブラック」は男性のお部屋におすすめ清潔感のある「ホワイト」はガーリーなお部屋にしっくり馴染みます「ブラック」の天板は黒フィルム貼りになっていますシリーズのワゴンと揃えるのがおすすめ!


飾れるアンティーク調デスクの商品画像

飾れるアンティーク調デスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:29,436円

コルクボードの背板に写真などを貼って、自分らしくアレンジできる可愛いデスクです。
上棚の天板部には、お気に入りのポストカードを立てられる溝付き。


”大人ヴィンテージな空間に”木製×ブラックスチールのデスク デスク・机・ワークテーブルの商品画像

ブルックリンやインダストリアルな雰囲気のお部屋にぴったりな、ブラックスチール×ヴィンテージ風の木製天板がお洒落な男前インテリア。
別売りのチェアとあわせて、ワークデスクとしてお使いいただければ、読書タイムもワークタイムも充実すること間違いなし♪水に強く傷つきにくいPVCシートを採用した天板には、エンボス加工を施しており、リアルな木目を再現しています。


暖かみのあるブラウンカラーがおしゃれなデスク デスク・机・ワークテーブルの商品画像

1人暮らしでデスクスペースが作れないお部屋におすすめのコンパクトサイズ。
北欧風の味わいのあるカラ―が特徴。


タモ材の薄型ラック付きデスクの商品画像

タモ材の薄型ラック付きデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:61,009円

ナチュラルな木質感が魅力のタモ材を贅沢に使用。
リビングや狭いお部屋にも置きやすい、薄型タイプのラック付きデスクです。


アイアンフレームのデスクの商品画像

アイアンフレームのデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:11,102円

エンボス加工で凹凸までリアルに再現した、木目調天板がおしゃれ。
ブラックスチールの脚部と合わせ、ビンテージ風なデザインに仕上げたデスクです。


角度が変えれるマルチデスク(ハイタイプ)の商品画像

角度が変えれるマルチデスク(ハイタイプ)

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:7,018円

タブレット端末などを使う時に便利なマルチデスク。
天板の角度が6段階に調節でき、斜めになっても物が落ちないよう天板にはストッパーが付いています。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

デスクを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior